スポンサーサイト 


無料好き 

こないだTVで見たプリアってサービスを試しに利用してみました。
広告付きだけど1カ月に30枚の写真を無料プリントしてくれるってサービスです。
プリント代や送料などはスポンサーの広告料で賄われてるから無料なんだってぇ。
すごいねぇ!
無料好きなのでさっそく注文したら、4日ほどで届きました。

ひなさんこれが無料の写真ですよ。
IMG_4518.jpg
毎日見てても飽きないし、写真のひなさんもなかなかかわいいからいいんですっ!

もっとアップ。
IMG_4520.jpg
左:半分が広告。右:左隅に小さく広告。
全部ワンポイント広告入りにはできません。
15枚づつランダムに広告のタイプが割り振られますが、どの写真にどの広告を入れるかは変更できます。
大きさはL判。

我が家の高級じゃないプリンタで印刷した写真よりずっとずっとキレイな出来上がり♪
これからは1ヶ月間で撮った写真を月末に30枚厳選してプリアにお願いするってのもいいなぁ。

このサービスみなさんとっくにご存じだったかな…
 ←ぽちっと応援してね。

コメント

無料は大好きだいっ!

印刷はしないです。へへへ。
無料に広告は当たり前ですね。
只今有料HPサイトを無料ブログへ変身しようかと。。
が、やはり広告入り。。って、有料サイト借りた意味無し。設置が思いっきり面倒くさいのに設置したいのは?

知らなんだ~でした

私だったら 『デズニー土産をぶら下げ重たがるひなさん』の写真が欲しいな♪

こんばんは、店長です。
知りませんでした!

無料は結構興味あります。
私も今度利用させてもらいます。

ちっとも知りませんでした~~!!
送料まで無料っていうのがいいですねぇ!!
ぜひ、利用してみたいです♪

私はやっぱり『フキの葉っぱ帽子のひなちゃん』でしょうか?『カッパを着せられ凹むひなちゃん&ディズニーカッパのようこさん』の写真も捨てがたい^m^

何と素晴らしいサービス♪
さっそくベリエもレッツトライ☆してみよう!
落ち葉の中のひなちゃん(*^_^*)
ラブリーだね

写真使わせていただきました。
感謝! m( __ __ )m
無料サービス、前に雑誌で見たことあったけど忘れてました。
ちょっと留守しますが、帰ってきたらやってみよ。
マレーシアのランカウイ島へ行ってきます。
向こうからもひなちゃん見ますからね。
ADSLらしいんですけど、大丈夫かな?

プリア知ってます!サービス開始前にブログのお友達に教えてもらってたんだけどまだ登録もしてな~い!ひなちゃんのお写真みてたらやる気がでてきたわぁ~。
ひなちゃん、ブルちゃんにモテモテでしたねぇ。
これからが女盛り?

こんなんあるんですか?うちも
やってみたいです。無料に弱いのは私も
一緒です。早速登録してみます。

聞いたことあるよ~。
タダという言葉に弱い主婦のあたし。
メル嬢の写真を印刷することってあんまりないけど、こういうサービスを知ってるといいよね~。
しまじろう、かわいいねえ。

こんなんあるの知らんかったわ~
私も無料は大好き!!
きららさんの写真、撮るだけで
ほとんどプリントしてないから
ぜひ、やってみようっと^^

いい事教えてくれて、ありがと^^

面白いサービス。

ココに来るといろんな情報が入って楽しいね。

いいなぁ。
私も登録してみようかな。
無料という名がとっても素敵。
面倒でしたか??

黄色のじゅうたんひなちゃん思い出しましたぁ。
可愛いですよね。

へえーそんなサービスがあるんですね。v-405

デジカメにしてから、現像に出すことは全然なく、専らパソコン画面で見るばかりだったので、たまに写真を手にしたくなったときはいいかもしれませんね。
ワタシだったら半分広告のしゃしんは、半分切断してしまうかも。v-391

私も気になってたの~。
どんな感じで広告が入るのかが
よく分かりましたv-344
ようこさん、ありがと~!
我が家のプリンター、年代モノだからなぁ。。。
ここにお願いしてみよっかな♪♪

Thank you♪ ただは嬉・嬉!!
30枚も、、、写真(^^)
さっそくアタシもぉ~!

30枚ってけっこう太っ腹ですよねー。
しかも4日か・・・ フランスじゃまず考えられなそうな速さ。
ひなちゃんの、鋭いツッコミにも恐れ入りました。
たしかに毎日、生で見てますよねー。
でもやっぱりほしい!

パソコンの中には破裂しそうなくらい写真が詰まってるけど
やっぱり、プリントして手元に置いておきたいですよね。
利用してみようかなぁ~♪

すごい!ようこさんは情報通~~(^^)v
教えてただいてラッキーですv-221
自分でプリント面倒だし、すっごいいいですよ~
早速、登録しにいってみま~すi-229

写真、申し込んだら届きました♪
今日のブログで紹介してるの
ひなちゃんのブログも紹介しちゃった(@_@;)
無断で紹介しちゃってメンゴです(>_<)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/606-9b525a3f

