スポンサーサイト 


兆し 

お久しぶりの更新です。
先週から生まれて初めて目にものもらいができて、瞬きするだけでゴロゴロするのでパソコンあんまりしないようにしてました。(そのせいか、ものもらいは自然消滅)

週末ひなさんをシャンプーしたのですが、その翌日…
彼女がやってくれました。
落し物のうんこ(たぶんノラにゃんこさんの)を散歩中にふんずけた。
ただでさえショックな出来事なのに、なにもシャンプーの翌日にやってくれなくたっていいじゃん!
ツイてないなぁ。
なんてボヤいてたんだけどね。

あれ?
今日はちょうど宝くじ買ってきた日。
そしたらオマケに風鈴プレゼントされてちょっと嬉しかった。
IMG_4346.jpg
も、もしやひなさんのふんずけたのって「招き猫さんのうんこ」なんじゃ?
運がついたし、ご利益ありそうな気がしてきた!
と、おバカ夫婦は大いに盛り上がりました。
IMG_4299.jpg
招き猫さんの風鈴をひなさんのお部屋に飾り、敷物の下に宝くじをお供えしました。
お部屋は我が家の西側だし風水的にもバッチリ♪
女神様、ひな様!どうか1等当ててください。
それが無理ならマンションのローン払えるぐらいのを当ててください。

【動画】幸運の女神ひなさんの住まい
ひなさんが出入りするたびに「チリリン♪」と風流な音色が楽しめます。
ようこにはチリリンと鳴るたびに1等が我が家に1歩1歩近づいてきてるとしか思えません。
人生初のものもらいも良い兆しな気がしてきた。

今度こそ当たってる気がする!

コメント

私も買ったよ~~~
毎回当たったらどうしよう!!
って考えてるんだけどねぇ・・・
うちの方でも、うんP踏んじゃうと
「運が付いていい事ある」って言うよ^^
ひなさんのうんパワーで当たるかも??

きららさんにも、ぜひ踏んでいただかないとね^^;

うん!うん!私も当たってる気がする!
ひなちゃんのチリンチリンがいいですよねぇ♪
鳴るたびにお金引き寄せてくれそう♪

あらっ!風鈴つきなんて風流ねぇ!チンチンうるさいよって言ってるかもしれないけど!プププ!

うん、うん!当る気がしてきた!!
シャンプーの翌日にうんPをGETしたんだもの。
最強の運を味方に付けたかもよん♪
1等が当ったらひなちゃんは
更に大きい風鈴を買ってもらうのかな?(笑)

散歩の最中にフッと気付いて、
マックと一緒に宝くじ売り場に行ったら、
これまで一度も当たったことないのに、
機械に2という数字が出ました。
エッって思っているうちに3万300円が出てきました。
それ以来、マックは交通量の多い宝くじ売り場は
嫌いなんでですが、強引に連れていくようにしています。神様、仏様、マックさま頼みです。
ちなみに当たったことはだれにも話していません。マックに誰にも話すなとおやつを買ってあげました。

えぇぇぇぇぇ~~
『招き柴犬』ってあるのね☆
違った(笑)
『招き猫うん〇踏んぢゃった柴犬』、、、長すぎi-229
アタシもさっそく明日行ってきます!

今夜の散歩で踏んでくれないかなぁ~
うちも日曜日シャンプーしたばかりだけどi-179

いいなあ。

そういえば、今日マックママの車に乗ってたら、空からすごい音でウンが降ってきた。これも縁起がいいのかな?

おほほほほ

風鈴は、カウベルみたいな音色ですね。
ここ何年か宝くじを買っておりません。
ひなさん一家に当たる兆し?夢見てちょ。ドキドキ。
わたしはtotoの6億円を300円買って外れ。。
昨日ロト6を400円買いました。へへ。

ひなちゃん恐くないんですね。
さすが、かっこいいです。へたれの
ウッキーなら間違いなく><
ひなちゃんも守ってくれてますし
今度は絶対の予感がします^^

こんにちは
きっとそのうんは、運ですよ。
当たると良いですね。
動画の中でも、チ~ン♪
幸福の鐘にちがいないですよ。
当たったら教えてくださいね。

あ、ビリーはどうですか?

うんがイイ!

ようこさん、ものもらい
  もう大丈夫ですか?
ものもらい、、、、っていうくらいだから、
 「何か貰える」かも!?
ものもらいは、 幸せの兆候ですよ☆

それになっていったって
  ひなちゃんの足に付いた「うん」☆
 これぞ、「運」が近づいてくる証拠☆

当たりますよ~v-237
   宝くじ!

当たります!

実は私も風鈴もらいました。
全国どこでも同じなのね。
チャンスセンターで何か貰うと
よく当たるんですよね~
うちもはっちに踏ませとこうかな。

そっかーしまったー、だからtotoBIGハズレたんだなー。v-405

ウチもジャンボ買ってネコのウン踏んでいただかないと!

でも・・そういう時に限ってネコフン落ちてないんですよねー。
どうでもいい時は庭にして行きやがるクセに。(^_^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/603-1599cbf3

