スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手作りおもちゃ 

特に趣味と言うわけではないけど、時々不用品でひなのおもちゃを作ります。
過去にも1代目頭ちゃん(赤毛のアン)・2代目手鏡ちゃんと、尋常じゃないセンスの手作りおもちゃを公開してきましたが…
懲りずにまた作ったのを前回のじょーくんのお話でちらっと登場したのを目ざとく見つけた方がいたっ!
わんこ界で流行間違いなしのニューモデルは皆さんに見せられる代物ではないと公開を自粛トップシークレットだったのです。
が、この春満を持しての登場となりました。

新作の3代目土星さんです。(右)
IMG_4273.jpg
冬に作ったこともあり、体・毛はすべて毛糸、目玉は得意のボタン。
頭の毛はアンテナになり、下の4本の毛は手足として機能します。
毛糸でできた口もありましたが、すでにひなさんにもがれました。
名前はMOTHERってゲームに出てくる土星さんってキャラからいただきました。

独創的で斬新なおもちゃといつも遊んでいるひなさん。
どれもお気に入りだとは思いますが、強いて言うならどれが一番好き?
IMG_4284.jpg
んまっ!
どれも大好きで順番なんて付けられないってことねぇ。

「カレー味のうんこと、うんこ味のカレーどっちがいい?」って質問された時みたいな顔してるのはきっと気のせい。

コメント

妖怪だっ
ぷぷぷっ

ど、土星さんでしたかっ!!
しかも、トップシークレットだったとは!!!(爆)
頭ちゃん、手鏡ちゃんの安否が心配でしたが、
無事でなによりです^m^

ひなちゃんやっぱり女優さんですよね。
きっとどれもお気に入りのはずですよ。
私ならオレンジのが可愛いですね。
土星ちゃんこのままご無事で…

究極の選択ですね。
困ったようなお顔のひなさん、んふふ、ムギューってしたいでつ。

余談ですが、ビリーさんはその後どうでしょうか?
効果のほどは?私もついに決心したとです。
だんなも『ホントにやるなら買ってもいいよ』とお許し出たし。

ひなちゃん最高!「うんこあじ」なんていうの、大笑いしました!ひなちゃんUPしてほしいな!!!応援してるよ!!!!!

ひなさぁーんv-10かんどうしましたぁぁぁ!!!これからも、がんばってくださいぃぃ!!!

えっと。。

わたしならウンチ味のカレーを。。
って、そんなに迷うほどの手作りおもちゃに恐れ入りました。
へへ~。ひなさん、どれか1つを選ぶって難しいね。

>「カレー味のうんこと、うんこ味のカレーどっちがいい?」
うっわーーーっ!
マジで聞かれたくない質問だわ~(笑)

今回の作品もなかなか独創的、かつ個性的でございますなぁ。
土星からの使者だったとは!(笑)

土星さん、可愛いv-218
 ようこさん、お手製で
   どのおもちゃも、面白いね☆

ひなちゃん、究極の選択で  
   お困りですねぇ~v-7

あれは土星ちゃんだったんだ~~
ひなさんも全部ようこさんがひなさんのために作ってくれたから、選べないね・・・
お三方のご無事をお祈りします^^

すてき!!

お手製のおもちゃなんて、さすが愛されてますねぇ。ひなちゃん♪
ようこさんの素敵な人柄がでているおもちゃたち大好きです♪
フープも欲しいなぁ~!!

わ!

仲間が増えてたのね!
ようこさんの独創的なお仲間、私、ひそかなファンなんです。
これからも、どんなおもちゃができるのか...とっても楽しみです。
今度、ひなちゃん、グッズとして、土星さん、作らせて貰いたいわ!

[『カレー味のうんこと、うんこ味のカレー』って何がちがうの...   うんこの味がカレーと、カレーの味がうんこ なのかなぁ...    まぁ、こんなことどうでもいいか。                  土星さんチョーカワイイねぇ    ほしいナ(リサイクル上手ですね)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うんこ味のカレー希望!

素敵!手先が器用なのですね!?!?
ハンドメイドのオモチャで遊べるなんて、
ひなさん幸せモノぉ~!!

いやあ、たいしたもんですよー。
なかなか作れる技術を持ってても、キチンと作り上げる人は結構いないもんです。

お手製のおもちゃを作ってもらえて、ひなさんもきっと喜んでいますよ。

だから気のせいです。たぶん。(-_-;)

>「カレー味のうんこと、うんこ味のカレーどっちがいい?」
…究極の選択だ…

ん~、確かに究極の選択ネタですね。
お題を拝借して、こちらは究極ではない選択ネタを作らしていただきました。
ひなちゃんの表情が深い悩みを表しているようですんばらしい~。

土星さん☆

妙にカワイイですね~(≧ω≦)b
頭ちゃん、手鏡ちゃん、まだ健在だったのですねっ!!
それにしても・・・、
3つとも、何とも言えない味があって、
ようこさんのセンスには脱帽です~v-20

頭ちゃん、手鏡ちゃん、再び無事な姿を見せてくれて、うれしいよ~
摩訶不思議3姉妹に。見た目も名前も個性があって、見れば見るほど、かわいくみえちゃうんだよね(笑)
これから、どんどん増えてくんだろうか・・・。

あ、そうそう、
ビリーさん頑張ってますか??
2枚目したら、腰痛なっちゃいましたv-406



おひさですぅ~~

手作りご飯に手作りおもちゃなんて
ひなちゃん愛されてるぅ~~(^^)
私的には、手鏡さんが欲しいなぁ。
ひなちゃん、1個くれない??
ひっぱりどころ満載で、いくつ作っても作っても、夢中でむしりとっちゃいそうな子のストレス解消おもちゃに最高だよ~~♪
あっひなちゃんは、そんな遊びしないんだよね(笑)

芝生も いい塩梅にワサワサ茂ってきて ここで、オシッコできたらいいのにね・・・
(まだダメ??それとも成功してる??ここが、すごく気になるんだよねぇ)
ほんまに、最近マジで
キツイよぉ(-_-;)

ビリーのブートキャンプ、その後は・・・

ようこさ~ん!
その後、ビリーのブートキャンプの成果はいかがですか? ( ̄□ ̄;)
聞かない方が良かったのか???
大阪のもこぴーさんが買おうか買うまいか悩んでいるようなので、つい、おせっかいで・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/602-d26b9cb0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。