スポンサーサイト 


カモフラージュ 

ひなのためにベランダに植えた芝生に雑草が生えてきました。
ボーボーの草むら好きのひなのために抜かずに育てています。
もっとボーボーになっておくれ~♪
ちょっとジャングルっぽくなってきたので、久々に旦那のおもちゃ部屋からじょーくんを連れ出して撮影してみました。
過去のじょーくんの活躍を見たい方はこちら↓
じょーくんVSひな ・下僕じょーくん ・野外演習 ・容疑者じょーくん

じょーくん連戦連敗だけど、まだやる?
なんか秘策を考え付いた?
IMG_4255.jpg
ふぅん。
ひなさんに弱点あるとしたら、お水嫌いってことぐらいしか思い浮かばないなぁ。
それより極秘の作戦会議をヤツがすぐそばで聞いてるみたいだけど…
IMG_4253.jpg
相手は余裕のコメントですよ。
それでも作戦決行します?
そうゆう捨て身な所、嫌いじゃないけどさ。

で、作戦は?
IMG_4260.jpg
なるほど。
3時のおやつ食べてる間に狙撃しようっての。(本日のおやつはバナナ&ヨーグルト)
確かに、食い意地の固まりひなさんが無防備になる一瞬だわね。
でも、早くしないと食べ終わるのも早いよ。

ほら、言わんこっちゃない。
IMG_4266.jpg
じょーくんの迷彩服って、黄色のソファーの上にいるとかなり目立つんだよね。
仕方ないなぁ。助け舟だしてあげるよ。
もう一口分だけおやつあげてる間に速攻でやっつけてね。

げっ!じょーくん?
そこは近すぎない?
IMG_4268.jpg
そして、そこはっ!
おもちゃなじょーくんが隠れるのに、これ以上の場所はないけれど…
IMG_4270.jpg
ひなさんのおもちゃ箱の中ですよ。
我が家のルールではおもちゃ箱の中に入ったら最後、所有権はひなさんへ移るのです。
その後、どんな運命が待ちうけようとも苦情は一切受け付けない決まりなのです。
ほら、あなたのそばにも目をもがれたニワトリさんとか痛ましい姿のおもちゃたちがたくさんいるでしょ。
IMG_4271.jpg
じょーくん最大の武器の鉄砲をかじられてるぅ。
こうなったら武器なんか捨てて、拳で戦うんだ!
じょーくん頑張れ~!男を見せろ~!
IMG_4272.jpg
って、応援してみたものの…
ひなさんが本格的なブンブン振り回しの刑に入りそうだったので、慌てたようこが止めました。
一応、旦那のおもちゃだし。
危険を承知でおもちゃ箱に投入したのは私だしね。

さぁさぁ。
ひなさんのヨダレを拭きとって、じょーくんを元の場所に戻しておかなくちゃ。




コメント

久々のじょーくん

じょーくんVSひなさんシリーズは大好きです。
うひょひょひょ~で大笑い。
旦那ちゃんが知ったら、知ったら?ってひなさんブログを見ていない?
見ていたら太っ腹の旦那ちゃん。

ひなちゃん

やっとジョー君ゲット出来たのに
ねぇ~残念やったね。もっとぶんぶん
したかったはず。でも今回も
ひなちゃんの勝ちは決定になったね。

久しぶりだね。

ジョー君。
とうとう、ひなちゃんは、自分のものになった!って、思ったのかな?

私もジョー君シリーズ大好き(笑)
毎回、楽しませてもらっています♪
でも、「旦那のおもちゃ」っていうカテゴリー、初めて気付いた(笑)
ご主人様はOKなのでしょうか?(笑)
うちは、主人がガンダムを丁寧にこしらえておりますが、
とてもじゃないけれど、やつらの前には出せませんわ・・・(笑)

“ピューッピューッ”

★出たぁぁぁぁー(笑)じょーくん(爆爆)。
でもやっぱり・・・・移動待機するの・・・・遅っ(ブッ)!! &丸見え過ぎっ(プッ)!!
もぅーじょーくんがノソノソしてるから(笑)半笑いで見てるようこさんも慌てるわっ(爆)。
しかし・・・・いつもの事ながらひなさんには勝てないだろうになのに…まだまだきずかず頑張るじょーくんが好きでもあり・・・・“ポッ”。
ps,ひなさんのよだれをそのままそっと乾かし&コーティングするも…ありかも?!(ブブッ)。

おっ!ひさびさジョーくんだぁ♪
ドキドキしちゃった(@_@;)
パパさんのおもちゃだもんね

ひなちゃんのテーブル可愛いね
プリチー♪

じょーくん、お久しぶりでしたっ!
いや~、死闘でしたね。
作戦会議を本犬の前で堂々とやるじょーくんに感服しました。
打倒、ひなさん!の野望が完成される日が来るのでしょうか。

ところで、じょーくんの武器である鉄砲にひなさんの歯型がつかなかったことを祈ります。

じょ~くん、マジピンチだったじゃないですか!おもちゃ箱から引きずりだされてるぅぅ(爆)

ひなちゃんのおもちゃ箱の中の、
グレーっぽい編みぐるみのような
ものが気になりました・・・
あのボタンは目玉・・・?
ピンクの毛糸は髪の毛・・・?

い~やはや、ようこさんには必殺技がいっぱいあるんだなあ・・・。すんばらしい。
うちにはジョーくんいないし、なんで遊ぼうかな?

ジョー君、頑張ってひなちゃん攻撃しようと
  思っていたのにねぇ~
格好だけは、すっごく決まってたよ!

やっぱりひなちゃんは、
  ジョー君の上手だったね☆
 ジョー君、ひなちゃんに
   ぶんぶん振り回しの刑にならなくて
           良かったね。


ところで、こんな事してて、
  旦那さん大丈夫?
  旦那さんの大事なおもちゃを、、、、
  これはナイショ?

いいわぁ、今日の記事おもしろっ!ジョー君はサイズからいってもひなちゃんにはかなわんわなぁ。ブンブン振り回しの刑でジョー君も懲りたでしょう。フフフッ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おもしろいー。
なにがって、じょーくんをいろんな所に置いて写真撮ってるようこさんを想像するととってもおもしろいですー。

それにしても、勇気をふりしぼっての作戦だったのに、じょーくん、残念だったねぇ。

旦那さんにばれないといいですねぇ!

爆笑しちゃいました~。あはは。
おもちゃ箱の中からジョー君もひっぱりだしてるひなちゃん、最高!!
ジョー君もいくら近いとは言え、おもちゃ箱は危険すぎる~(笑)

ジョーくんシリーズ大好きです。
ひなちゃんの不適なケケケケ笑いがいいわぁ。ジョーくん、今度は仲間を連れてチームワークで攻めてはいかがでしょう?(笑)

じょーシリーズ面白い!v-411

こういうのってヘタするとお寒くなりがちですけど、これは面白いですねえ。
ひなさんを狙う角度とかもイイ。v-410

じょーくん、ライフルの構え方がしっかりと肩づけされたものになってて、第一回より成長してますね。

でも返り討ちにあってしまいましたが・・。

戦死しなくて何よりでした。

あはは!さすがのジョーくんもひなちゃんには勝てませんねぇ。
芝生がいい感じに伸びてきたから、梅雨はおトイレとして活用できそうかしらん♪

コメントありがとうです(*^_^*)ひなちゃんおもちゃに興味ありそうですね(^-^)/

お久しぶりです。
じょーくんシリーズ...
いい感じですね!
こう見るとじょーくんって意外と大きいんですね!!
じょーくんシリーズ好きですよ~。
では。

じょーくんネタ大好きです!

雑草の男じょーくん、ようこさんの助け舟もむなしく、またまたまた、ひなちゃんの餌食にv-405

じょーくん、旦那さんのおもちゃでホントよかったねぇ。じゃないと、とんでもないことに・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/600-8e110e8f

