スポンサーサイト 


NEWメロ友さん 

メロ友さんができました。
チコさんちの、ちこちゃんです
よろしくね

メロメロのアイテム出現率が上がったそうです。
ハチさん欲しいよぉぉぉ。
黄色と白のちっちゃいお花が咲くんだってさ。

うちのあどちゃんは只今、メロ度400。
これが550になると、成長して体が大きくなるんだけども。
まれに体の色に変化があるらしいんだよねぇ。
黄色になってくれっ!
黄色!黄色!黄色!って連呼してもムダかな

コメント

お返事,ありがとうございます。

お返事,ありがとうございました。
まさかお返事をいただけるとは思っていなかったので,
とても嬉しいです。
本題に参りますが,
実は,うちのワンコもネコちゃんをみると興奮する子なんですよ。
ですが、なぜだか子猫の頃から飼っていた猫ちゃんだったら,興奮しないんです。
まるで弟のように見守っているかと思えば,プロレスを仕掛けたりと楽しそうです。
お互いに、「お兄ちゃん」「弟」のようです。
ですが、最近新しいワンコがくると、犬も猫もその新しいワンコを避けるんですよ。海ちゃん(犬)はゲンキんワンコだと引いちゃうからわかるんですけど,陸ちゃん(猫)はまるで海ちゃんと同類,つまり犬だと認識していないかのように逃げます。・・・小型犬だからでしょうか?新参者が。
以上,駄文・長文失礼致しました。

こちらこそ、コメントありがとうです。
なるほどぉ。
うちもノラ猫保護騒動の時は大騒ぎだったけど、飼っていれば慣れるんですねぇ。
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/blog-entry-31.html(ノラ猫保護騒動)
ニャンコも飼いたかったなぁv-409
また遊びに来てくださいねv-363

ありがとうございます

お友達承認ありがとうございます。
これからも遊びにこさせて下さいね。v-528

チコさん
こちらこそ、よろしくお願いしますv-436
うれしかったですよぉ。
アイテム探しがんばりましょ~ねv-298

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/60-92e0c95d

