スポンサーサイト 


映画のお供 

20050716211803
宇宙戦争を見にきたよ。
すご~く見たかった訳じゃないのに、見にきたのはポップコーンが頭をよぎったからかも!?
今日はチーズ味ってのを買ってみた。
まいう~(^0^)/
始まる前にどんどん食べちゃってるし(笑)
もうそろそろ上映開始です。

コメント

わーい

初人間写めしだ(^_-)-☆
最近はあまり映画館にいってないので
チーズ味は知りません(笑)
うまいですか??

はじめまして。

同名のひな「おてんば娘 柴犬ひな」 です。
HPに来て頂いて、ありがとうございました。
ここにカキコしちゃって、良かったでしょうか?
とは言っても、書いちゃいましたから、後の祭りです。=*^-^*=にこっ♪
しばわんこ ひなちゃんはうちのひなよりお姉さんなんですね。
これからも、どうぞよろしくね。

ゆうままさん、ひな爺さんいらっしゃい

チーズ味、私は好きだなぁ
ドリトスのナチョチーズ系のチーズ味で、炭酸ジュースにぴったり!
高カロリーな組み合わせだけどね…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/6-3e2acd68

