スポンサーサイト 


女優ひな 

ひなさんの最近のブームは独り芝居です。
「空腹で今にも倒れそうなわんこ」の役が得意らしい。
まずは夕飯の支度が始まると台所へやってきて。
IMG_4235.jpg
そこまで空腹じゃないでしょ。
3時のおやつだってもらったくせにさぁ。
ハイハイ!
急いで作りますからもうちょっと待ってて。
どうせ「ご飯だよ~」って言うと踊りだすぐらい元気になるんでしょ。

そして、夕食後のくつろぎの時間。
飼主がコーヒーを飲みながら食後のデザートなどつまみだすとベランダでもう一芝居。
IMG_4229.jpg
え?
あなたが夕涼みしたいって言うから、虫が入る危険を冒してまで窓を開けっ放しにしたのに。
窓越しにものすごくじっとりとした目で見つめて猛アピール。
こちらが視線に気付いてあげるまでやり続けます。

気付いてもらえたなら、即座に駆けつけ次の小芝居へ。
IMG_4239.jpg
は?
さっき夕飯食べた後、女の子とは思えない特大のゲップしてたのどなたでした?(ひなのゲップ
そんな大根役者の芝居にだまされてちゃ、飼主の名が廃るってもんだ。
空腹のあまりよろめく名演技ができたら一流女優としてのギャラを払わんでもないけどさ。

食糧をGETしたいがための、あの手この手の珍演技。
これから一流女優への道を極めて欲しいような、欲しくないような…

コメント

いつもひなちゃんの名演技を楽しませてもらってます。
ワンコを初めて飼った頃、子犬には満腹感がないので欲しがっていくらでも食べちゃうとは聞きましたが、大人のワンコになると演技が加わるんですね。
よっ、大女優!!!ヽ(*'0'*)ツ

そうよ!食糧のためなら、、、
どんな大根と言われようと(笑)
でもi-190ひなちゃんは大根役者ではないわよぉ~
伝わってくるわ、、、「おやつちょうだい♪」ってi-237

やりますよねー、あの手この手。
でもひなさんは技が多彩ですね。

あんなふうに窓から覗かれたらついつい笑っちゃって、ワタシなら何かあげちゃいますよ。v-411

そしてアゴ乗せウルウル。
連続コンボですな。

でもようこさんには通用しないのね・・。(T-T)

゛ザ!女優”

★さすが・・・・ひなさん(爆)!
しかし・・・その顔は同じく・・・・リリーも負けていません事よっ(=良いんだか悪いんだか・・・爆爆)。
でも・・・・ベランダからの訴えるその顔(≧3≦)・・・・たまらんですばいっ(ぶっーっ)。
ひなさんだもの・・・そのうちによろめく演技も取得するかもですよぉ~♪

よっ!!名演技

さすがは、ひなちゃん!!食べ物のためなら…どんな演技でもしてしまうんですねo(^-^)o
これは、ひなちゃん自身が覚えた演技??

ひなさんも食べ物のためなら演技に磨きがかかるってものよね~。
うちのメル嬢もすごいです。
初めは一撃必殺の『つぶらな瞳攻撃』でジーーーーーーーーーーーッとこちらを見つめ、それでも知らんぷりしてると、そのうちだんだん切ない目に。
で、私と目が合うと悲しげにスッと目をそらすの。
で、最終手段、業をにやして、手が出ることもありますわ。爪が腕に食い込んで痛いってー。
ひなさん、これからもアカデミー主演女優賞を目指してがんばっ!

「ものすごくじっとりとした目」
って、ひなちゃんどんだけ~(爆)

けど「窓は開いている」のコメントがなかったら、本当に締め出されたかわいそうなわんこに見えてくる~~

ひなちゃん、もう立派な演技派女優だったりして~^m^

アハハ!うちもそうですよ!ソファから下りたいって言うからおろしてあげれば目をウルウル。おしっこかなっと思って戸を開けてあげれば、すぐ戻ってきてじーっと見てみたり。私はサイキックじゃないのよ!ちゃんと言わないとわからん!

きららさんもなかなかの名演技をされます・・・
お留守番させられるかわいそうな女の子の役とか、1人だけお菓子がもらえない寂しげな背中とかが得意な演技です?
ひなさんと、いつか共演できるかな^^

あはは!ひなちゃんすんごい名演技♪
そんなウルウルの瞳でみられたら、即負けちゃいます。
うちのはねぇ・・・・・人騒がせな芝居なのぉ~。
かまってもらえないと、具合が悪い振りして震えだすの!慌てて病院に電話したことが過去2回。
最近では、病院でもあきれられてます。

ひなちゃん、名演技よ!!!
PESCAさんに比べればかなりの演技派女優!!!
「かわいそうな僕サマ」の主演・演出を日々こなすPESCAさん。
ヤツと一緒にドラマを制作してみませんこと??

ひなちゃんの女優っぷりに拍手v-424でも、この名演技も食べ物がかからないとダメなのかもね(笑)
一週間飲まず食わずのわりには、肌っツヤもよく、肉づきもいい塩梅だよ!

可愛すぎます。ひなちゃん。私なら
間違いなく芝居だとは思いません。
凄いですねぇ~でもようこさんには
通用しないのに笑いました。

こんばんは!

ひなちゃん、頑張って!
おいしいご飯ゲットのために、女優を磨いてね。

はじめまして

はじめまして、人気ランキングから来ました、シングルママのみなみと申します。
実家に、柴犬4歳ラブ(女の子)がいて、去年の11月に赤ちゃんを産みました!!
赤ちゃんはMIX犬です。
ひなちゃんとラブの顔が似ていたので
なんだか一人で嬉しくなり、のぞいてみました!!
それでは、応援ぽち☆して帰ります!

ひなちゃん、可愛い~。美味しい物をもらう為なら、色々演技にも磨きがかかりますね♪
窓開いてるのに窓越しにじ~っと見つめる姿なんて最高ですね!!
むぎもたまに痛くもない足をびっこひいて同情を引こうとします(笑)

ひなちゃん渾身の名演技、涙をポロリと流せるまであと一歩。
がんばれひなちゃん!
ワンコ界アカデミー主演女優賞目指して!

きなこもよろしく!

うちの柴犬きなこもかわいいですよ~!コメントで画像貼れるようにしてください。

女優

うん、うん。おやつ、食い物の為なら女優もやっちゃうよですよね。
で、うるうるまでしたひなさんや、、、もらえなかったでしょ?
残念~!

女優だ~♪

あははっ!!可愛いですね!!
ひなちゃん女優ですね!!ひなちゃん写真を見ていて、うちもそうそうとうなずきたくなりました(笑)。
目潤ましたりとかどんどん演技に磨きがかかってきますよね(#^.^#)

ははは。
なんかカワイイです~~。
一人芝居がブームだなんてなんだかおっとな~。

食料をGETするためにいろいろやるなんて、それこそ頭いいなぁーってむしろ感心しちゃます☆

いよっ 大女優っ★

おはようございます★

あははっ ひなちゃん
名演技だよっ
次回は ママが言うように、
少しよろめきながら近づいてみて
軽く震えてみるものいいかもよ?
そしてら、さらに演技度がアップするかも?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/599-d3f93402

