 


まったり 

ゴールデンウィークだけど、特にお出かけもしてないひな一家。
一家でのんびり散歩に行って公園でおにぎり食べて。
帰宅後ひなさんは日課の日向ぼっこです。
IMG_3665.jpg
なでなで用の目の粗いブラシで軽くマッサージ中。
VIP待遇です。

VIP専用のベランダはお花も綺麗に咲いてますよ。
IMG_3689.jpg
女ざかり?
わんこの女ざかりって何歳ぐらいのこと?(ひなは5歳)

こんなまったり写真だけじゃ、物足りないねぇ。
気合いが足らないねぇ。
こんなまったり犬と同一犬物は思えない、ある日の動画をupしてみようかな。
ギャップありすぎ。

【動画】茶子とひなの修行風景

写真で紹介した修行の様子とはまた違った激しさがお伝えできるといいのですが。
「ハァハァ」って息遣いがハードな修行を物語ってるでしょ。
この2匹、終始無言なんですよ。
途中で「ワンワン」聞こえるのは他の子の声。

ローリングかわし身の術の動画撮影に成功しないのが悔しい!

コメント

ひなさん、気持ちよさそうv-238
あぁぁ、代わりたい・・・・。

修行風景、すごいっすねえ。
無言なんですか!?
無言ってのが余計に激しさを感じます。
茶子さん、若いだけあって体力は無限大ですね。
ひなさんも「負けてらんないわっ!!」という気迫がよく伝わってくるわ~~

うちの周囲は、大人しい子ばかりで
一緒にガウガウしてくれる友達が居る
ひなさんが、羨ましいです!!

それにしても、無言って・・・
アイコンタクトで十分なのかな?

ひなちゃん幸せそうです。
ベランダでくつろいでますね。
茶子ちゃんとは良いお友達なん
でしょうね。息遣いだけで遊べる
なんて…ひなちゃん凄いです。

修行って言っても、なにやら楽しそうな修行でうらやましいわ~~
きららさんは、もうこんなに遊ばないんだよね・・・
3分くらい走ったりガウガウしたらもう満足したわって感じで・・
まだ、3歳にもなってないのにババくさいったら!!!

ひなさん、若さを分けてください!!

うっわーー!
楽しそうーーー。
ひなちゃんと茶子ちゃんって本当にアクティブなんですね☆
ああーーチコも一緒に遊ばせたいーー。
この無言っての、チコも一緒で始終無言です。
他のワンコと遊ぶ時も、ミイと遊ぶ時も・・。
・・なんでだろ??

このギャップが面白いね☆

まったりのひなちゃんも、
  可愛いけど、
やっぱり 最強の女のひなちゃんは、
  見ていてスカッ!とするねv-218
ハ~ハ~の息づかいが、最高v-222

ひなちゃんの日向ぼっこ、すっごい気持ち良さそう♪
PESCAさんも是非仲間にいれてほすぃv-344

ひなちゃん、わんこ様と一緒に修行するの、うまいね!
さすがは師匠!!!
いつの日か、PESCAもひなちゃんと一緒に修行できたらなぁ。。。

ひなちゃん、激しいね♪
そして、何と軽やかな身のこなし☆
ホレボレしちゃうわ
ベリエもひなちゃんみたいに軽やかにホップ・ステップ・ジャンプしたいよおぅ!
今日、久々にスポクラ行って体重計に乗ったら・・・
1キロ増でした(>_<)
GW、幸せなくらい食べたから仕方ないね・・・トホホ

ひなちゃんちのベランダはいつもきれいですねぇ♪うちなんかフープの抜け毛がそこらじゅうに浮いてますよぉ~
茶子ちゃんと遊ぶひなちゃん回転してるぅ~すんごく楽しそうな2人。
フープは「ガウガウ」言いながら鼻にしわよせて遊ぶから、怒ってんだか?遊んでんだか?わかんなくてヒヤヒヤしちゃいますよぉ~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/598-7a981102

