スポンサーサイト 


ビリーがやってきた! 

ようこの父は深夜の通販番組で買い物するのが好きらしい。
お魚が絶対食いつきたくなる魅惑のルアー(疑似餌)とか、「これ一台でお部屋に散らかった洋服がすっきり片付きます♪」って、うたい文句のハンガーラック、ビリビリ電気刺激で腹筋を鍛えるスレンダートーンとか。
私が知ってる限りでこれぐらい。
最新ではロデオボーイ(乗馬みたいにグラグラ揺れるダイエットマシーン)も買っちゃったらしい。

それが遺伝したのか定かではありませんが…
私もこんなの買っちゃいました。
IMG_4069.jpg
知ってる?
軍隊式エクササイズDVD「ビリーズブートキャンプ エリート」です。
TVで見て欲しくなって、ネットで調べたら最新版が出てたのでそっちにしました。
IMG_4071.jpg
最新版の優れたところはビリーバンド(写真の赤いやつ↑)のおもりやゴム紐のところが取り外せたりするから、負荷の調節ができるってとこ!
そしてビリーのアメリカンなノリがすごく楽しそうだぁ♪
このようなセールストークを繰り広げて旦那を説得しました。
IMG_4072.jpg
そ、そうね。
過去にもボディブレード(ビョンビョンとしなる棒を振って体を鍛える)を買ってすぐ飽きちゃったし。
名前は忘れたけど、どんな汚れも落とせる洗剤も買ったなぁ。
父がしなくなったと言うので、スレンダートーンももらったけど、それにもすぐ飽きちゃった。
親子共にその気になりやすく、飽きやすい傾向があるわね。

お魚が食いつきたくなる魅惑のルアーだって、お魚がいない川で使っても絶対に釣れないし。
ハンガーラックだけあっても自分で片付けなきゃ洋服は散らかったまま、洗剤だって買っただけでは汚れは落ちないもの。
どんなダイエットマシーンも続けなきゃ意味がない。
それだけわかってても買っちゃうのはきっと遺伝にちがいない…

今度こそ続けてみせる!
と、公言したいところですが、今日40分のエクササイズを3回も休憩しながらやって、足にマメができた私。
脳年齢もヤバいけど、肉体年齢はもっとヤバい。

コメント

はじめまして☆

いつも楽しく拝見してます。
私も通販などに弱く「ラテラルサイトレーナー」などとゆうステップ踏み踏みで有酸素運動!とかヨガDVDなど買いました。
が、いつも飽きてしまい結局三日坊主です…
やっと犬猫のブログを開設しましたので良かったら見にいらしてくださいねv-407

あはは(爆笑)って、実は・・・うちも買っちゃったんですヨe-263今は物入れで眠ってるゆらゆら金魚運動器以来かな。
運動不足にくわえて、食欲増進でね。仕事の後のジム通いってのも、最近はだるくってv-390そんな時にあのビリーさんの噂をv-418最後のひなちゃんの言葉にグサッ 長続きか・・・。
ようこさーん、頑張りましょう!

えーーーー!!
ようこさん!お買い上げしたんですね!
うちのエントリにもあるように、実は私もすっごく悩んでるとですよ。
買うか、買うまいか。
筋肉痛と闘いながらもがんばれば、お腹が割れるっって言うし。
ぎゃーこく人のモデルさんのかっこいいところは、女性もほどよくお腹が締まってるからなんですよねえ。
日本人のモデルって、そこまでの人いないもん。ただ若いだけ。
うーん、やっぱりビリーさんに私も入隊するべきかっ!

おはようございます。ひなちゃんの
涼しそうなお顔に笑いました。
食べ物やったらよかったのにねぇ~
色は美味しそうに見えない事も
ないけど…ちょっと無理みたいやねぇ~
私は脳・筋肉年齢共にやばいと思います。

結果報告を

おはようございます★

では 結果報告をよろしくっ!!
レポート形式がよろしくてよっ♪
伝わるものねっ♪

これ、テレビで見たけど
黒人のお兄さん?と言って良いのか?
の白い歯見せ見せ、軽快なスッテプを踏みっ!
粘土で作ったのか?というような筋肉を見せびらかしち~っと
引きましたが、全ステップ見続けてしまった自分もいる。
ママさんが 筋肉ムッキムゥキになる日が楽しみだわ・・・。
ひなちゃんも軽々片手で抱っこして町を闊歩できるかも?

もっとズボラ!

テレビの通販等で、魅惑的で欲しい商品も見かけますが
商品番号をメモしたり、電話で注文をしたりするのが面倒臭くて
買ったことがありません(苦笑)!
ようこさん、アクティブだから買っちゃうの!
もっとズボラになれば、大丈夫(?)よ♪

うわ!ビリーだ

おー!買ったんですかビリー!!!
私もメタボリックな旦那のために買おうかと思ってるんですよ。
ビリーと愉快な仲間達が楽しそうに踊ってるのを見て「旦那もやろうよー楽しそうだよー」ってけしかけてるとこです。
あれだけ動けば絶対やせるとは思うんですけど続くんでしょうかねぇこれ…
ようこさんレポお待ちしております。

ビリーさん、大人気だなぁ。
筋肉痛に耐えながら頑張ると
あの肉体が約束されるのよね!?
入隊すべきか?!
う~~ん悩むわぁ。

こんにちは

ビリーのテレビを見て魅せられました
でも,でも,子が,絶対できないというから,今我慢しています
かっこいいお腹作りには,多少のお金投資しないと,やらない気がします
もったいないと思えば,やるかもしれない
うう・・・・・メタぼり区の私は,微妙に悩んでいます

ようこの父

とは、ようこさんのお父さん?しかも通販好き。
うむむむ、今度こそ持続するようにお祈りします。
やっぱ、通販テレビ見ていると「すっげ~」と効果あるように思えますよね。

きたーーーー!

わぁ!ようこさんちにもビリーがきたのね!
さすがエリート番!ビリーバンドが進化してるぅぅ~
・・・・でもあまりのきつさに4日続けた私でもビリーバンドは未使用です。アセアセ
でもさぁ~あれさぁ~きつすぎない?
でも!ようこさんと一緒に頑張る!!
明日から再開しま~す♪

こんばんはァ
はじめまして。
今、とても気になってるビリーに目がいき
立ち止まりました。
私も柴犬飼ってます。
だから、また来ますね。
ビリーの報告も楽しみにしてます

ビリー、かなり話題ですね!!
私もテレビを見てかなり惹かれました。
頑張って下さいね~。
私もいつか買おうかと企み中です♪

夏までに、胸板逆三角形の筋肉を!って感じですかね~。
ルビ家も運動不足&どう考えても食べすぎがたたって、体重は・・・
ローラーブレードでもまたやろうかと画策しております。
ワンコと一緒に楽しくダイエットっていう商品、開発してほしいですよね。

やっぱり、、、みんな気になっていたのね
ほんと! ようこさんのレポート楽しみ♪
その前に購入しちゃうかもしれないけど^m^

すごい人気ですね。
私も前は良く買いました。
が、どれもやせなかった。
さすがに、もう諦めました。
でも、ようこさん成果でたら絶対教えてください。
そのときは、勿論わたしもやるわ。
お金ためて待ってます。

おシさしぶりです!

ようこさん、ひなたんおシさしぶりです!!久々のコメントです。
なんで夜中の通販はあんなに引かれてしまうんでしょう?
意識が朦朧としてるから!?(笑)
オイラも以前「ガードル2枚セット」を購入してしまいました・・・v-356
オイラは4月からジムに通い始めました。わかっちいるけど、「続ける事が大事」ですよね。(笑)
ビリーが押入れで眠らないように・・・。オイラも水着が無駄にならないように・・・。お互い頑張りましょうね!!!

ビリー?

ようこさん、お久しぶりです♪
いつもチラチラ覗かせていただいてたのですが、
コメントはご無沙汰です(~_~;)

「ビリー」って流行ってるんですか?
通販番組って滅多に見ないので知りませんでした(;´▽`A``
(私も見ると欲しくなってしまうほうなので危険だぁ。。。)
ビリーで40分のエクササイズって大変そう・・・。
ようこさん、ほどほどに長~く続けられるように頑張ってくださいね☆☆

ちなみに私の実家には父が買ったステップマシーン(?)が2台あります。。。
そして我が家には、すっかりインテリアと化したバランスボール。。。
そのうえ、次は「ドーナツ型バランスボール」狙ってます(^^;)ゞ

通販♪

うちにもロデオボーイあります!!でも最初だけで今は荷物置きになっています。あと腹筋を鍛えるやつもあるけど誰も使っていません…。全部私じゃなくて両親が買ったものですが、なんで続かないのでしょうね(笑)。

「ビリーズブートキャンプ エリート」だー!
これ、気になってたんですよねー。
ようこさんは、いつもおもしろそうなものを買いますねー☆
ビリーの使い心地、ぜひレポートして欲しいです。

通販って見てるとついつい欲しくなりますよね。
なんかようこさんが買っちゃう気持ちもわかりますよー。

出たー!ビリー!
これテレビや雑誌で紹介されてるの見ましたよー。
なんだかビリーのキャラがいいらしいですね。

でも除じょにハードになっていくのだとか。
続けるにはそれなりの気力がいるみたいですよ・・。(☆_☆)

最初は週一ぐらいでやってみるのが吉なのかも。

ビリー・・・・コメントを見ると
かなりの有名人????
え~ん。私,お知り合いじゃない~!
ビリーのアメリカンなのりが見たくて
通販番組チェックしまくりそうだ。。。

う~ん,1ヶ月後,ようこさんが筋肉ムキムキになっているか,ひなちゃんがビリーバンドにぐるぐる巻きにされているか・・・
微妙なところだな(笑)

遺伝は恐ろしい~☆

通販好きは、お父様譲り?
テレビ見ていると、
  イイ物に見えてしまうんですよねぇ~
でも人間 すぐ飽きてしまう、、、、、、
  で、また新しい物を買う、、、、、

ようこさん、それは
  マネーがたくさんあるからですよ~
   羨ましい!
家は、そんなマネーありませ~ん(悲)

私もテレビの通販好きだわ。ヘアアイロン、化粧品などいろいろ買ったけど、あんまりがっかりした経験はないですねぇ。

これからエクササイズで、夏準備ばっちりだね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も興味あるんだけど

 TV見てて、本当に効くのかな??と
思います。
 ぜひ、結果がどうなったか報告楽しみにしてますね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/593-1aa91b78

