スポンサーサイト 


女の命 

ひなさんをナデナデしてて、気がついた。
あらら?
ひなさんの立派なおヒゲが~!
みなさんちょっと見てやってくださいよ。

まずは左のほっぺのヒゲ。
IMG_3942.jpg
2ヶ所の枝毛発見!
ちょっと見にくいですが。

次、アゴの下のヒゲ。
IMG_3946.jpg
こちらは3ヶ所枝毛。
実際に見るともっとケバケバしてて、重症の枝毛っぽいんです。
IMG_3949.jpg
え?
確かに写真がボケてて、みなさんに伝えきれてないのは認めるけどさ。
最強の女はちっちゃなことまったく気にしないのね。
髪は女の命ってよく言うから、わんこの女の子にとってヒゲは命なのかと思ったのに。
枝毛って見つけたら気になるんだよぅ。
ヒゲぼーぼー主義だから切りたくないし、トリートメントするわけにもいかないし…
私だけが気になってムズムズしっぱなしです。
なんとかした~い!

コメント

本当だ~!

いえいえ、ちゃんと写ってますよ。
ひなちゃんの立派なおヒゲ、
枝毛になっちゃったのね。
切りたくはないけれど・・・
枝毛のちょい下らへんを
カットしてみてはどうでしょう??

ひげってほんとに色んなとこから出て
ますよね。感心します。
枝毛になってたら気になりますよね。
ともともさんのおっしゃる通りに
されたら又綺麗なのが伸びて来るかなと
思うのですが…

幼少のころ、女の子のわんこはひげはない、と思ってますた。
大物はそんなことは気にしないのよねっっひなさんv-218

本当だよ・・・ひげって枝毛になるんだね!!
んん~~発見すると気になるね~~
ワンコのひげってみんな生やしっぱなしだと思ってた・・・
カットするなんて最近知ったよ~~
枝毛ならカットすれば伸びた時はきれいになってるけど、どうなんだろう・・・

枝毛

犬のひげも枝毛になるなんて初めて知りました。
ほえ~でお勉強させてもらいましたよ、ひなさん。

オヒゲのケアまで!?

さすが最強の女!!
細かいところまで、念入りにお手入れされるのですね!?
うちは、ボーボーです!!
枝毛、あるかしら・・・

すごい、枝毛まで撮れてる。
ようこさんってすごいのね。
私もひげはあったほうが良い派です、
一度きってみたら・・・悲しくなりました。
日本犬じゃない~v-399でした。

ウチも~~!!
ウチも枝毛ありますよー。
よーくみるとたまにあるんですよ。
コレって、どうしたら良いんでしょうねぇー?
コンディショナーを多めに塗ってみるとかかなぁー??
枝毛をこまめにカットするしかないのかなかー??
んん~~・・。

お~(@_@;)
ひなちゃんのキューティクルが・・・
大変だぁ!
枝毛を見つけるなんて!ようこさん、サスガです
ベリエもちーちゃんの枝毛チェックしてみようかな?

ウチも枝毛ありますよー。v-411

暴れたら途中から切れたり、おひげはケアが難しい。
切るのも味気ないし、これはこれで面白いかなーと放ってます。

うまく処理するとしたら、枝毛のとこでカットするしかないんですかねー。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/590-754fadee

