スポンサーサイト 


カッパ?レインコート? 

大きな台風がやってくるみたいだね。
今日は一日中雨が降ったりやんだり…
ひなのカッパとようこの長靴も準備OK!
トイレシートでおしっこできないひなは雨でも嵐でも、散歩が必要なんです

ひなはカッパが大嫌い。
くるるん尻尾が伸びちゃいそうになってるよ。
IMG_6324.jpg
このカッパはようこの手作り
水をはじく素材のテーブルクロスで作りました。
なかなかやるでしょ~。
市販のしっかり足まであるカッパ着るとノロノロしか動かないので、ちょっとの雨の時はこれを着せます。
明日は台風直撃っぽいから、足まであるカッパだなぁ。

コメント

こんにちは。

このレインコート、とっても良いですね。
ようこさんのお手製・・・素晴らしいです。
うちのひなは洋服も着せた事ないんです。
とにかく、何かを身に付けようとすると嫌がります。

大きな台風が近づいてますね。
くれぐれも用心して下さいね。
また遊びにきますね。

雨のお散歩・・・

>・・雨でも嵐でも、散歩が必要・・・
すごい,感心してしまいます.見習いたいですが,この老体には無理かと...

エッ!手作り!!
レインコートを手作りできるのですか??
すごいですねぇ~v-12
>なかなかやるでしょ~・・
なかなかどころか,かなりのものですよ!
おみそれいたしましたぁ~ (シ_ _)シ  ハハァーー

☆ひな爺さん☆
うちも最初はいじけて困りましたよ。
前に住んでいたマンションが敷地内ではワンを抱っこしなきゃいけなかったんですv-12
べチョべチョに濡れたひなを抱っこするのがイヤでカッパに慣らしました。
飼主の都合ですけどねv-398

☆りんパパさん☆
雨がすごいとひなだけじゃなく、私もカッパ着るんですv-402
雨の日のディズニーランドで買ったド派手な赤いポンチョみたいなやつ。
かなり恥ずかしいですが、風が強いと傘をさしてう○こ拾うの大変だから…
誰にも見られたくない姿ですv-393

こんばんわんこv-528
台風の中お散歩ご苦労様です。
突風の中であのレインコート着て
踏ん張ってウンチするひなちゃん・・・
かわいい(笑)

プロフィール写真変わりましたね。
すごくかわいい!

彼女はカッパ着てると気になるのか、ウンコがなかなか出ないんですv-406
一刻も早く帰りたいのに…

プロフの写真、かなりお気に入りの一枚なんです!
褒めてもらってうれし~v-344

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/59-dc59e348

