スポンサーサイト 


彼氏?弟? 

今日はひなさんの彼氏(?)TOYくんが遊びに来てくれました。
久々のデートだから熱烈な抱擁とかあるのかなぁ。
ワクワク♪
IMG_3863.jpg
「うるさいの」って…
彼氏に向かって言う言葉ですか?
IMG_3866.jpg
かわいくないこと言いながら、大股開きでポリポリしちゃってるし。
彼氏の前ですよ。
もうちょっとおしとやかにさぁ。
ねぇねぇ、あんなのがほんとにTOYくんの彼女なの?
それでいいの?
IMG_3868.jpg
断言しましたねぇ。
「恋は盲目」って言葉を教えてあげたい。

じゃ、お二人は相思相愛のラブラブカップルってことでよろしい?
IMG_3871.jpg
あれ?
ひなさんの表情が何か言いたげ。
IMG_3873.jpg
何かな?内緒話?
IMG_3874.jpg
ぶっ!
ひなさんそれを言っちゃぁ…
IMG_3877.jpg
TOYくんあんまり凹まないで!
きっと実の弟みたいにかわいいと思ってるんだよ♪
彼氏になるにはひなさんより強くないといけないんだよ。
ひなより強い男の子にお目にかかったことないもの。
だから合コンで失敗続きなんだもの。
こんなヤツでよかったらこれからも仲良くしてやってください。
素直に言えないひなに代わって私からお願いいたします。

【動画】弟をかわいがる

やっぱり大人に甘えてじゃれつく子犬っぽいなぁ。
TOYくんムクムクのぬいぐるみみたいなんだもん(笑)
この二人、同い年なんだけどねぇ。

コメント

同い年

TOYさん、ひなさんより頭でかいです。そこが又かわいい。です。
彼氏じゃなくても遊べるのは楽しいね。

ひややかとニコニコが対照的ですねえ。(^_^;)
TOYくん悲しいカラ回り・・かな?

凛々しいとこを見せてひなさんに雄として認められるのだ!
ああ、でもTOYくんムクムクで可愛く、ひなさんは凛々しい・・。v-406

TOY君、がんばって!

でも…ひなちゃんの基準高そうだね。

トイくんかわいいんだけど・・・
やっぱり、ひなちゃんは男らしい子が
好みなのかしらね^^;

彼氏さんなんでしょうね。きっと
ひなちゃんの言う通りになる弟
みたいな彼氏。TOYちゃんメロメロ
じゃないですか?ひなちゃんに。

おはようございます★

TOY君がんばれいっ!!

いつか思いが伝わる日がくるわっ
年下の魅力で落としちゃえっ!!

わぁ!

私の大好きなTOYくんがひさびさに登場ですね♪
ひなちゃんの冷めた表情とくらべ、TOYくんはいつも熱いよね♪
ひなちゃんモテモテじゃ~ん♪

ボーイフレンド?

ひなさんの理想は、高いんですね~♪
犬種が違うと、同い年に見えないです・・・

可愛い~!!

ひなちゃん彼氏ですか!?
TOY君白い毛がきれいに整えられてカッコイイですね!!美少年みたい!(*^_^*)ひなちゃんみたいにじゃれあって遊ぶの羨ましいです!!
サンタはお友達とじゃれて遊ぶ事を知らないので、師匠に是非教えて頂きたいです(笑)。
下のジャンプしてボールキャッチもすごいですね!!ひなちゃんは運動神経良いですね!!

お久しぶりです

ひなちゃんの彼氏なんですか!?
男前ですね♪
しかも…同じ年なんですね!!
TOY君若く見えます。

桜の花の写真がクローズアップされてるの↓良いですね!!!
どうやるんだろ?

ひなちゃんの動画の跡にトイプーの動画があったんですけど、まさにベルでした((笑))
みんなしぐさや行動が似てますね。

え!?同い年だったの!?
TOYくん、年下の彼かと思っていたよ~。
TOYくん、何度見ても癒し系v-344
笑顔がキュートなハンサムボーイだねぇv-354
ひなちゃんへの熱い想いが視線から伝わってくるよv-347

ひなちゃんは姉さん女房タイプなのかしらね!

もしかして??強がってる?・
てれてんでしょう??
もうぉ~ひなちゃんったら・・・テレやさんなのねv-398
そんなひなちゃんも可愛いよv-221

え??
TOYくんは同じ歳だったんですかー?
何度も登場しているけどずっとTOYくんが年下だと思ってましたー。
ひなちゃんは大人っぽいなぁ。
姉御肌デスネ!!

ToY君、同い年!?

ひなちゃん、お姉さんかと思っちゃった~
  でも 二人共 良くお似合いですよv-238

ToY君は、ひなちゃんの事
   「彼女」と思っているのに、

ひなちゃんは、弟とおもっているの?

 でもよくあるパターンだわねぇv-222

合成写真?

TOYくん、めちゃ大きい(゜o゜)
ひなちゃんが小さくなったのかな?
ひなちゃんはたくさんお友達がいていいね
今、ち~ぼ~さんのブログ見てきたよ
ワンコ・ニャンコ友(舎弟?)がたくさんいるひなちゃん♪
ちーちゃんがベリエが羨ましがってます(*^_^*)

うちのきなこを是非お相手に!

写真を貼れないのが残念です。柴犬で二歳、オスです!かわいいひなちゃんのお相手にいかがですか!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/587-222f868d

