スポンサーサイト 


春の一日 

今日はいいお天気でしたねぇ。
久々に2時間ぐらいひなとお散歩したら、3匹もしばわんこに会いました。

いつもの公園でお子様しばわんこ発見!
IMG_3667.jpg
まだ4カ月のとらじろうくん。
ひなさんまたもや
「ムリやり新たなる舎弟にするのか!?」って心配した?
大丈夫!
不思議と手出ししませんでした。
チビすぎるってことでしょうか?

プリ尻で他のしばわんこさんに戦いを挑んでみたり。
IMG_3668.jpg
この子のお名前は聞き忘れちゃったけど、女の子でした。
近いうちに舎弟にするつもりなのか?

他の獲物お友達が現れるのを待ってみたり。
IMG_3676.jpg
最近、ひなさんのシマにもしばわんこが増えてるからねぇ。
油断禁物ですな。

ベンチの上にいるのはくりちゃん。
ひなさんに一喝されて怖くなったのか、お父さんの横にぴったりくっついてます。
IMG_3677.jpg
あんまり先輩風ふかしてると、お友達失いますよ。

膨らんだ蕾の中に、桜が1つだけ咲いてるの発見。
IMG_3680.jpg
ちょっと嬉しい。

帰り道に無人の野菜の直売所があるんだよ。
新鮮で安いので時々お世話になってます。
IMG_3681.jpg
ひなんちのご近所は畑も残ってて、比較的のんびりした所だからねぇ。
今日はホウレンソウとトマトを買いました。
IMG_3682.jpg
あれ?お気に召さない?
赤い愛車と緑のホウレンソウのコントラストが素敵だと思いますけど。
愛車ふぇらぁりにぴったりのイタリアンカラーでしょ。
乗ってるのは超和風のしばわんこだけれども…

コメント

゛(≧≦)”

★プププッ)・・・とらじろうだなんて・・・・可愛過ぎるっ(≧w≦)。
その・・・ひなさんの先輩風ふかしてる所に(笑)みんな魅力を感じてるんでしょうねー(そうなのか?!=爆)。
新鮮野菜・・・・いいないいなぁー♪
・・・・・・(爆爆)そして・・・ひなさんの愛車ふぇらぁりに!!!!
 そんな・・・そんな・・・・・かっこぃぃー(クククッ)&一緒に乗って・・・なおかっこぃぃー!!

うわぁヽ(^。^)ノ
しばわんこ仲間だね
いずれひなちゃんの舎弟になる運命なのか!(笑)
桜咲いてたの?
ラッキー☆
ひなちゃんのところはもう春なんだね
ちーちゃんとこはまだ朝晩が冷え込んでます
早く春が来ないかな♪
ちーちゃんもワクワク待ってますv-286

( ̄~ ̄;) ウーン・・・これは・・・
ズバリっ、トマトも乗ってますな! 
ひな様、ようこさんに『焼いて』もらって召し上がるべし!
(* ̄▽ ̄*)ノ"

とらじろうくんカワイイー。v-291

ひなさんに新たなる可愛さライバル登場ですが、相手にせず、ですか。
さすが、分別がついてきましたかー。

過去の愛車動画見ました。
笑かしていただきましたー。
カワイイですねー。(≧∇≦)

まわりにこんなに
柴ちゃんがいるなんて羨ましい!
柴犬がいっぱいいるところに連れて行って
うちの犬たちの反応をみたいなぁ。

愛車、グッドです♪

ひなちゃんの愛車可愛いわねぇ。真っ赤で!真緑のほうれんそうがまぶしい!今日はほうれんそうとトマトの炒め物にしようかな。

とらじろうちゃん、可愛い~~
名前もナイス!
うちも近所の桜の木、ついに花が咲きましたよ。
フェラァリと野菜、ひなちゃん不服そうですね(笑)
でも、カッコいいよ~~

かわいいですね

4ヶ月の子、まだまだこれからいっぱい
変わるんでしょうね。楽しみです。
柴ワンはやっぱり多いですよね。
うちの近所も無人の野菜販売を
結構されててお世話になってます。
引っ越して来た頃それが珍しくて。
ふぇらーりとほうれん草ぴったりやと
思うんですけど…ひなちゃん
乗り心地良くなかったかな?

わぁ!

ひなちゃんの近所も柴ワンコ増えました?かわいい舎弟が続々でひなちゃんも燃えるよね♪
愛車フェラーリにお野菜がたくさん。
狭そうに遠慮して乗ってるひなちゃんかわいい♪

こんにちは。
ひなちゃんマイカーですね。
野菜もはいちゃうとは優れものですね。
とらじろうくんが舎弟になる日は近いかも・・・v-10

さすが! ひな様

こんばんわ★

とらじろう君 
めちゃかわいいですねぇ~♪
麦も小さかったのになぁ~
(まあ、まだ1歳になってないので
小さいのだが・・・)
柴公園になりつつあるのねっ♪
これは
ひな帝国が出来る日も近いっ?

パピーくん、かわいいのぉ~~。
思わず私の舎弟にならないか聞いてしまうところだったわ(笑)
プリケツの柴2人、楽しそうに遊んでるね~。
この姿をみただけ公園に来た甲斐があるってもんだわさ♪♪

イタリアンと和の融合、ステキ(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/584-354e39f9

