スポンサーサイト 


運搬のアルバイト 

またブログを放置してしまうところだった!
危ない危ない。

我が家はちばコープの個人宅配をしてます。
ひなさんも毎週届いた物のチェックに玄関先に駆けつけるの。
で、どうせ駆けつけたんならお手伝いしてちょうだい。
ってことになりまして、品物を運んでもらいました。
【動画】運搬のアルバイト

今回は「緑豆春雨」と「ポテトチップ」を運搬。
生卵はドスっと落として割っちゃいそうだし、1リットルの牛乳は重すぎて途中で飲んじゃいそうだし。
運べそうな物を選びました。
まぁ、両方ともひなさんの口に入ることはないんだけどね。
バイト料(完全歩合制:荷物1つで1カケラのジャーキー)のおやつがあったら一生懸命やってくれます。 
言い換えると、おやつがなかったら絶対やってくれないってことです。
自分で運べば3秒で済むのに、よっぽどヒマなのね私って…

今晩の夕飯は麻婆春雨にしようかな。




コメント

ひなさん、アルバイトご苦労様でした。
でも、ひなさんのお口にには入んないのね。
でも、ちゃんと運んでくれるなんて、えらいですっ。
うちはレトリープしないレトリバーなので・・・v-8ぷぷぷっ

ひなちゃん、お疲れ様。

アルバイトは、報酬がなくっちゃね。

お仕事

>またブログを放置してしまうところだった!
。。ん。。しょがないかなです。
ひなさん、すごいで、りっぱだ、偉いです。
バイト代の報酬は?

ごぶさたでした(~_~;)

ひなちゃんエライ!~~
うちも、さいたまコープだよ~んv-410
でも、うちは運んでくれるというか隠されてしまってます。。。i-229
ひなちゃん見習って欲しい~~~!

ようこさんに、ご報告まだでしたよね、
夢奏の妹の夢色(めい)が家族になりました。
またよろしくお願いしますv-436
パワーは夢奏並みですv-411

こんばんわっ★

さすが最強っ!!
ひな様素敵ですっ
そうですっ!!
私も仕事は歩合制ですっ!!
何かないとやってられないわっ
えらいっ!!

ようこさんごぶさたです。
私も2ヶ月もブログさぼっちゃって、また新たな気分で再スタートしたとこです(笑)

ひなちゃん、アルバイトすごい!
ちゃんと持ってきてで何を持ってくるのかをわかってるなんて。
コタだったらチーズが報酬でも出来ないよ~~
昔私の実家でもコープやってて私も仕分けの手伝いをしてました。
ひなちゃんにも手伝ってほしかったわ~~

よく手なずけてますね、最強の柴犬ひなちゃんを。
うちのマックは新聞や手紙を三階の部屋まで運んでくれますが、1階で口にくわえさせないとダメです。
だったら自分で持ってけって感じです。
リンクありがとうございました。
次回作楽しみにしてます。

ひなちゃん、偉いね
お手伝いワンコ(*・ェ・*)だぁ
ご褒美目当てだとしても、すごいよ♪
多分、ちーちゃんだったら「ベリエ、自分で持ってきな!」だろうな・・・(笑)

"さすが!!"

★その・・・・“無”の表情で運んでくるひなさんに“ポッ”。
偉いねぇ~!!
何でもこなせるひなさん・・・たまらんわっ(キャハッ)。

さすが~ひなちゃん。凄いですね。
ちゃんと持って来てるしえらいです。
うちじゃあ絶対おやつがあっても
しませんe-263ひなちゃんに
弟子入りさせてもらわなくちゃ。

えらい!

ひなちゃんはちゃんとようこさんの尾手伝いしてるんですね!えらい!えらい!
うちも小さい時は、玄関に置いたスーパーの袋ひっぱってきてくれたけど、最近は中身チェックだけして去ります。ぐすん。
うちもひなちゃんを見習って再教育せねば!!

ひなちゃん、アルバイト!?

えらいですねぇ~!
ひなちゃん、ちゃ~んと運んで来てるーv-218
 すごいなぁ~。
せっせと運んでくる姿が、可愛いv-238

ひなちゃん、バイトご苦労さまv-356 ポテチはもっちろんようこさんの胃袋に入るんでしょうね(笑)夜食かな?3時のおやつかな?


 ご無沙汰してました♪
私もしばらく放置して今日から日記再開ですi-229

 ひなちゃん、感心ですi-237 どうしてもひなちゃんのぷりけつに目がいってしまいます♪

すごーい!
ひなちゃん頭いい~。
なかなかこんなに的確にできないですよ。
やっぱり目指せひなちゃんだなぁ。

す、すげー。v-405
バッチリ持ってきてますねー。
そのうちオヤツなしでもできそうですね。

しかも荷物の放り投げ方なんかベテランの風格が。
でも荷物は丁寧に運ばないと苦情がきますよ、ひなさん。v-410

ひなちゃん!偉い!アルバイトだなんて!時給いくらよ?ちゃんと目の前にバサッと落としてくれるところがまたツボ。

えらいです!

働かざるもの食うべからず!ですからね♪
うちのも、番犬がんばってますよ~!!
ええ、近所迷惑はなはだしいくらいに・・・

ひなちゃん、エライ!
こんなにおりこうさんなのはさすが姐御?それともようこさんの教育の成果かしらね~~
うちもコープの宅配取ってるけど、ポテチとか商品が違う!!
当たり前か・・・地域が全然違うもんね^^;

ひなちゃん、レトリバーも真っ青な運搬能力だね!
完全歩合制なのはちょっとせこいけど(笑)
『牛乳は重すぎて途中で飲んじゃいそう』ってのが
バカウケです。途中で飲んでる姿も是非見たかったなぁ。

こんにちはv-22
ひなちゃんしっかり、お仕事してますね。
足音もカチカチ♪可愛いわ。
運搬もなれたもんよって所がいいですね。
ひなちゃんさすがですv-91

すいません~。
ぴょんきち→とらこ→香里奈
になりました。
私のところもコープの個人宅配頼んでるんです!
便利ですよね。
バイト料があるのね。
ただ働きではやってらんな~い
って感じ?

宅配ひなちゃん♪

うわ~ちゃんと運んでいるではないですか!!毎日の新聞とかも運べますね!おりこうさん!おやつの報酬はあったのかな?(#^.^#)

さすがひなちゃん!
ちゃんと運んでる!!!
PESCAはグチャグチャにして終るだろうなぁ。。。
ひなちゃんの完璧な仕事ぶりに、
完全歩合制のバイト料がUPする日も近い!?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/583-87da1fa0

