スポンサーサイト 


脱力 

前回の回転寿司みなさんに喜んでもらえてよかったです。
犬バカもあそこまでやるとドン引きされるかと思ったけどね。
他の子の食べっぷりも見てみたいもんです。
試した方はぜひ動画見せてくださいね~♪

その後のひなさん、毎日このようにダラダラしてます。
IMG_3646.jpg
どう見てもとーちゃんの膝の上で寝ていて、ずり落ちたようにしか見えないけど。
寝にくくないですか?
体より頭が低いようだけど、血が上らないんでしょうか?
IMG_3648.jpg
どうやらちょっとも動きたくなくて、ずり落ちるに任せてるらしい。
くつろいでると言い張るんだからほっとこう…
意地っ張りだなぁ。

コメント

ひなさん、くつろぎすぎってくらいくつろいでますわね~v-218
すごく気持ちよさそう。
メルちゃんでやってみたいけど・・・重すぎて足がしびれちゃうなv-8

ひなさん

甘ったれやね~。
とーちゃんの膝でくつろぐなんて。
やっぱ膝の上は最高ですか?たとえ、頭が下がってても?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひなちゃん、気持ち良さそう!
パパさんのお膝の上でウトウト・・・
最強の女の隠れた部分を発見した感じだよぉ
くつろぐこともワンコには必要だね

わんこのくつろぐ姿には癒されますね~。
私も寝てる時はあんなんでしょうか?
もしそうなら、わんこのことばかり
言ってられませんね。
そうそう、いずれ「柴わんこTV」で共演させてください。K-1ではなくて柴ー1になったら大変だけど。
「しばわんこ ひな」さまのファンとして、
是非リンクお願いしま~す。
マックより尊敬するひなさまへ。

くつろいでますねぇ、ひなちゃん!どんなにひざの上が気持ちいいのかしらね。犬ってそうですよね。寝にくくないのかしらっと思っても動かないし、気持ちよさそうにしてるもの!うちのミミも頭落として寝てることしばしばです。よい週末をね!

とっても気持ち良さそうなひなちゃん
ですね。触っても目も開かない位
くつろいでますね。一緒に寝たいです。

とーちゃんの膝にのって気持ちよさそう…
わんこって寄ってきてくれるからイイですよね!!
ひなちゃんのお昼ねTIMEは見てる側も気持ちよくなりますね!

ひなちゃんすごい格好ですね!!
かなりの脱力ですね♪
なにか…お疲れですか??

かわいい~

「でろり~ん」のひなちゃん、可愛いv-238
 ひなちゃんだからかわいいんだよねぇ~
 もし大人の人間が、こんな風に「でろり~ん」
  としてたら、決して可愛いと思わないよね。
ワンコは、何をしても 可愛いねぇ~v-218
 

リラックスしてますねぇ。うちはまだお子ちゃまなのでおとなしくしませんよ。
↓の回転寿司、おもしろかったです。

気持ちよさそう~♪

ぱぱさんの膝の上でとっても気持ちよさそうなひなちゃんですね♪
うちもだんなの膝の上大好きです。
回転すし面白かったですよぉ~
うちもやってみようっと!

ふあぁぁ~

こんにちは★

ひなちゃん見てたら
すごい、眠気が襲ってきたよぉ~
あんまりにも気持ちよさそうに
寝てるもんだからさぁ~

むにゃむにゃ かわいい寝顔に
癒しまでもらっちゃったっ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ねむ~☆

ひなちゃんの回転寿司とても楽しかったです♪
わんこって変な寝方しますよね~(笑)。
その寝方疲れるでしょう!?みたいな!!(#^.^#)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/582-1adbe849

