スポンサーサイト 


回るひな祭り 

昨日はひな祭りでしたね。
去年はひし餅風お寿司を作ったり、ひなをひな人形にしたり。
今年は何をしよう…
考えた末、以前からやってみたかったことを実行に移しました。

我が家ではよく回転寿司に行くんだけど、もしひなと一緒に食べれたらどうなるだろう?
って考えてたの。
目の前を通過していく、マグロやハマチをネタだけバクバク食べるだろうか?
それともたくさんありすぎて選べずにヨダレを垂らすだろうか?
はたまた流れていくお皿を必死に止めて、目の前にお寿司の渋滞をつくるだろうか?
アホなようこの想像は尽きることがありません。

で、やってみた!
もちろん回転寿司屋さんに入れるわけもないので、それらしき物を準備したよ♪
IMG_3628.jpg
ケーキをデコレーションする時に使う回転台の上に、電子レンジの回転皿を乗せ特製回転寿司マシーンです。(手動)
お寿司はご飯をちっちゃく握ってにネタを乗せただけで、すべてサビ抜きです。
5種類しかないのはちょっとショボイけど、ひなの大好物ばかりを取り揃えました。

ひなさん早くも納豆軍艦に釘付け!?
IMG_3630.jpg
やっぱり写真より動画のほうがわかりやすいよね。
こちらをどうぞ↓

【動画】ひな回転寿司初体験

音楽:www.otosozai.com

食べようとしてるのに通り過ぎちゃったり、どれを食べようか迷ったりしてるねぇ。
そのリアクションが見たかった!
ようこはすご~く満足♪
ひなもお寿司のほかに旦那からお刺身もらってたし、満足してくれたかな?





コメント

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ひなしゃん~~♪

ようこしゃん、カキコお久しぶりです。
えとえと、なんて名作大作な動画ざましょ!
でも、CASTの中に、「隣に座るジンルイ」っていう大切なのが抜けてますよー!
ん~~、
【特別出演】かなあ、【友情出演】かな?
( ̄∀ ̄*)イヒッ

はじめまして!

いつも楽しみに覗かせて頂いております♪我が家には黒柴がおりますが回転寿司したら猛スピードで全て食べ尽くす事は間違いないです・・・(・。・;)ひなちゃんはお上品ですね(~~)

おおおっ これはおもしろい!
っていうか、ひなちゃん、豪華なご馳走に迷ってるってこと・・・?
お上品な食べ方をルビーにも見習わせたいところです。(この間も、チョコクッキー丸呑みで、むせてたし)
動画、一瞬スローモーションか?と思わせるくらい、ひなちゃん食べ方がおしとやか!

オモシロ~いi-179 ようこさん、ナイスなことを思いつきますね。
ひなちゃん、全然慌てないですねi-84 さすがです。
うちのだったらもう、ガッツガッツと食べつつ、手でトレーを押えて
回転を止めるでしょうよi-201もう目に見えるようですi-229

いや~、ひなちゃんはほんとお上品ですi-189
ひなちゃん祭りで大満足な日となったようですねi-236

かわいいですね

やっぱりひなちゃん可愛いですね。
無言でジーッと見ながら食べてる
とこと、迷ったり食べようとした
のんがなかったり…うちも
まーく40さんとおんなじで止めて
食べる気がします。さすがひなちゃん
ですね。

すごい!すごい!
ようこさん、考えたねぇ
ひなちゃん、ペロペロ楽しそうに食べてるぅ(*^_^*)
最初はネタのみゲットだったけど、だんだん食べるコツが分かってきたみたい!
「オイチ~」って満足そうなひなちゃんを見てたら嬉しくなっちゃったよ♪
ひなちゃん、素敵なひな祭りのプレゼントでよかったね
満足!満足!だったねヽ(^o^)丿

オモシロ~イ!!ようこさん最高ですv-218

ひなちゃんは、具を食べてから…シャリを食べるんだね。
しかも…通過してしまうからどれを食べていいのか迷ってますね。

なんかこれ見てるとはめるのトびらを思い出す~((笑))
すごく食べにくくてなにするんだよ~って思ったでしょうね!

笑ったぁ~~~(^o^)丿

ひなちゃぁ~ん 可笑しすぎだよぉー(^・^)
って ひなちゃんが可笑しいのでなく、、、ようこちゃま!あなたですぅ!!
雛祭りを十二分に楽しめた様子がうかがえましたぁ~
ようこさんのお手手♪ ご苦労様でした(笑) 

さすが、ようこさん。
考えることがすばらしい!
動画も冴え渡ってます~~!私もこういうおもしろい動画作りたいなあ。
でも、メル嬢はあんまり演技してくんないのよね。
ひなさん、目が回ったりしなかったかしら~?v-238
ちょこっとづつ食べる様子がかわいいよお!

あはは!

ようこさん!ナイスなアイデアです♪
それにかわいくおすしが作れてますね!ひなちゃんも自分専用の回転寿司うれしかったんじゃないですか?
食べてる動画かわいい~♪

おぉぉぉぉ!!!

食べてるねぇ!回ってるし!超楽しいわ!この動画!ネタだけじゃなくてちゃんとご飯も食べてるね!このフィルムはヒットですよ!ヒット!うちのミミに見せたらPCの前で首かしげてましたよ。「日本犬はすごいでしゅ」ってな具合です。

かわいい!かわいい!
かわいすぎる~~!!
何度も、何度も、楽しんで
見ちゃいました。

最初、戸惑いながら、ペロペロしてる
とこが、たまらなくかわいいですv-343

面白い!

ひなちゃんのリアクションが、最高!
 美味しいお鮨、いっぱい食べられて良かったねv-218

動画が映画みたいに、素敵にできていて、
  ようこさんの腕を尊敬しちゃうv-219
 音楽もあっていて、イイ感じ♪

ところで、泉自然公園の一本橋ですが、
 地図を見た所、
  島の池のあたりにあったような気がします。
また 機会があったら行ってみてね☆

一緒の場所で撮ったひなちゃん、
   ゆずとおんなじ♪ 何か嬉しいです♪

わんこアカデミー賞受賞です。

最高です。その発想、労を惜しまぬ努力。
アカデミー賞でいうと、発想にあたる脚本賞・監督賞。
しっかりしたカメラワークで撮影賞。
回転寿司の設計施工で美術賞。
その落ち着いた演技で主演女優賞。
開店プレートを回す手で、特殊撮影技術賞。
そして最後に作品賞受賞です。
おめでとうございます。

わんこアカデミー賞協会

キャ!!最高!

これは、どこかに出すしかないでしょ!
絶対、何か賞をもらえますよ!
ひなちゃんにしかできないよね。

いいっ!!!!!

ようこさん、サイコー!!!!!
とりあえず目の前にあるネタだけは
必死になって食べるひなちゃん(笑)
「あっ!もう次が来たっ!!大変!!!」
って言いながらも目の前の次のネタに
手を出してしまうひなちゃん、サイコー!!!!
わんこ様用の回転すし屋、出来ないかなぁ~。

ぎゃぁ~
おかしぃぃ~
この企画ええわぁ~

電子レンジの台ってとこが
また、読者のツボを押さえてるぅ~
ひぃぃ~
しかも、ひなちゃんの
おろおろしてるところが
非常にかわいすぎますっ!!
これは、ぜひ全国に流して頂きたい♪

また、おもしろい企画してください★

(´∇`)ケッサク!

わんこ回転寿司だー!すごいグッドアイデア♪
実店舗できないかしら。
次々とぺろぺろ舐めてるひなちゃんがかわいいです(*´ω`*)
ちゃんと回ってくるのを待ってるとこもサイコー♪
素敵なひな祭りでしたね^^

ようこさんの発想には頭が上がりませーん!回転台はナイスアイデアv-218それにあの音楽♪が最高、爆笑しちゃいました。
ひなちゃん、一気にがっつくかと思ったけど、意外だったなぁ。
チビチビ食べる姿、かわいかったよ~

ナイス アイディア!!

ようこさん。すごいよ~この企画!!
おもしろ過ぎる~~~
ひなちゃんも、落ち着いて吟味して食べてるとこがまたすごい!!
シャリも食べてるし、好物は納豆巻きですか!?

あ~~面白かった^^

傑作!!

ようこさんお久しぶりです!
このムービー傑作ですね~v-10
回転してくお寿司を回るがままに食べるひなちゃん超可愛い!!!
手で押さえることはしないのね
ようこさんは本当によく考えつくなぁって感心しちゃいます

す、すげーッス。v-405
面白い上にマメですねー。

ひなちゃんは幸せですねー。
菱餅型寿司食べたり餅食ったり、そして今度は回転寿司!
並のワンコじゃ体験できませんよ。v-411

いやあ、楽しませてもらいました。
もし宜しければリンクはっても構いませんか?

毎度毎度、ようこさんのアイデアには驚かされまくります(笑)

ひなちゃん、おだやかに回るおすしを食べますねぇ・・・。

うちもいつか真似してみたい・・・

・・・って、
真似したいと思うことがたくさんありすぎて、過去のを忘れつつある・・・(汗)

ひなちゃんかわいい!

久々のひなちゃん
笑わしていただきましたv-290
ひなちゃんの為にあるような日だもんね。さすが!ようこさんv-218ナイスアイデア
面白かったよぉ~~~サイコ~
動くひなちゃんが見れないと、この楽しさは伝わらないね(あっお皿もね!)

面白い~!!!

きゃ~なんて素敵なお寿司屋さんなの~!!母親と可愛い~と見ていました!!ようこさん天才!!わんこの回転寿司なんてわんちゃんにとっては大喜びですよね!!
サンタがやったら回す前に食べちゃいそう…(^_^.)

なんじゃこりゃ 爆!

自分の食べ残しがリバースしてくるあたり最高!
中トロかぁ・・いいもん喰ってるなぁ・・(T_T)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

はじめまして!

すみません、だいぶ過去の記事にコメントいたします。
今日(2010/3/3)の当方のブログにて、
ひなちゃんの動画をYouTubeよりお借りしました!
掲載ページ→http://gardensakura.blog135.fc2.com/
ひなちゃん可愛すぎます~♪
ありがとうございましたm(_ _)m

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/581-156f3d85

