スポンサーサイト 


丸太の一本橋を探せ! 

こないだ、前から行きたかった所にやっと行ってきました。
泉自然公園ってところです。
ゆずちゃんがブログで丸太の一本橋を渡ってる写真を見て以来、ずっと行ってみたかったんだよねぇ。
ゆずちゃんすごくワイルドな雰囲気でかっこよかったから。
IMG_3625.jpg
ゆずちゃんと同じ場所で記念撮影して、いざ!丸太の橋を探そう♪

歩き始めたら…
IMG_3609.jpg
こんな看板がいたるところに!
ひなさん戦えるんですか?
マムシって毒蛇ですよ。

マムシに注意しつつ探索を続けましょう。
IMG_3621.jpg
丸太の一本橋はどこかなぁ?
この公園は山あり谷あり池ありで、めちゃ広いの。
ひなはアップダウンを楽しんでました。

歩いてたら梅林を発見。
花盛りでした。
地面に寝転んで梅を見上げた角度から撮影。
IMG_3612.jpg
梅がちっちゃくしか映らない。
ひなさんの美しさではなくカメラマンの腕の問題です。

旦那にひなを抱っこしてもらう。
IMG_3616.jpg
オート撮影だとピントが梅に合っちゃうねぇ。
ひながボケてる。

梅とひなの両方になんとなくピントが合った1枚がこれ↓
IMG_3619.jpg
抱っこ&カメラマンの下手さにご立腹のひなさん。
せっかくピントが合ったと思ったら、モデルは憮然とした表情…
カメラ修行して出直します。

結局、丸太の一本橋は探せなかったけど、のんびりと散策できて楽しい一日になりました。
立派なしだれ桜やお花見広場もあったから、桜のシーズンも来てみたいね。

注意:公園は自然あふれる森って感じなので、花粉(たぶんスギ)もたんまりでした!
軽い花粉症の旦那は鼻水ズルズルになったよ。
花粉症の方は注意が必要です♪

コメント

(だは~んっ)

★思わず・・・・・ゆずちゃんさんのブログに飛んで・・・見て・・・・「同じだっ!」と(爆爆)。
うんうんっ!・・・・ひなさんなら…まむしなんて一ひねりよ(=やられる前にやる精神で)。
そして・・・・カメラマンの腕だけではなく(笑)・・・勿論本当にひなさんの美しさに梅もタジタジだよぉ~(≧≦)あたしもタジタジだよぉ~。
ご立腹なそのブ~タレ顔も・・・・かなり・・・ス・キ・ですっ(≧w≦)。

はじめまして、柴マックです。
いつもお腹抱えて笑ってます。思わず友人にも知らせてしまいました。
いつも楽しいショット、ご苦労様です。
ここに来るとホッとします。

ひなちゃんが...

むっとしてる!
そういえば、ひなちゃん抱っこ嫌いだものね。
今度こそ、1本橋見つけてね。

ひゃ~v-12
重度の花粉症のあちしにはこの時期は行けない所だわあ。
今も薬飲んでるのに効き目悪~~v-40
ひなさん、マムシの焼酎漬けが我が家にあるとですよ。
気持ち悪いっすよ~~v-12

ひなちゃんなら…

まむしにも勝てるかもしれませんね。
ちょっとご立腹のお顔もなかなか
可愛いですよ。一本橋又見せて
下さいね。

丸太の一本橋!?

それは楽しそう!!
是非行ってみたいけど、花粉症が重いワタクシには無理かも。。。
花粉が終わった頃にはマムシの登場かしら?
ひな家の再チャレンジ、期待しています!!

泉自然公園行ったのね

丸太の一本橋は、池のそばにありました~
 今度行ったら見てみてねv-218

梅とひなちゃん、綺麗に撮れてるね☆
  チョット憮然とした表情もまたイイよv-221

お花見の季節は、人がすご~く来ています
  でも桜がすっごく綺麗v-222
  お弁当持って行くとイイですよ~
  でもひなちゃん、「花より団子」だっけ?

きれい♪

満開の梅がとってもきれいです♪
丸太の一本橋はみつからなくて残念でしたね!
でも素敵な公園でひなちゃんは大満足ですよね♪

いいですねぇ。
さち一家に適した場所だわ。
マムシは、ちょっと怖いけど・・・
ひなちゃんパパお疲れ様です。
とっても素敵な写真をゲットですね。

私も丸太一本橋行きたいなぁ・・・

ようこさん、お久しぶりですw
もう春ですな・・・。温暖化のせいで余計に開花が早いです;やっぱ柴は和犬!梅が良くお似合いでw
あ、わたし花粉症持ちです(泣)いちおイネ科ですが。受験生なのに;
じゃ、また来ます!

マムシは怖いぞ

ひなさんや、マムシに噛まれたら危ないんよ。
うちではマムシ注意なんて看板ないが、時期には森へ入るのに気をつけるで。
丸太橋渡れなくて残念だったねー。

あれ?ひなちゃん、どなたと探索してるのでしょうか?
ようこさんの旦那さん?(゜o゜)
久々の旦那さん登場でしょうか?
随分と月日が経ってしまったような・・・
ナ~ンテネ!
ん~でも気になるよぉ
お散歩バック持ってるあの男性は一体どちら様なのでしょうか(?_?)

ようこさんからのコメ、久々で嬉しかったです♪
ひなちゃんのブログも更新されててダブル喜びベリエだよ~んヽ(^o^)丿

梅がすごく満開ですね♪
近場にそんな所があったんですね。
丸太の1本橋見つからなかったのは、残念ですね。
でも、楽しめたのなら良かったですね♪

もう梅の季節なんですね。
とてもきれい。
マムシ・・ひなちゃんならイケル気がします。
ウチのすぐ近くに杉だらけの公園が合って、非常に危険です。
花粉・・おそるべし。

梅がきれい♪

こんばんは~(*^_^*)
マムシひとひねりか(笑)さすがひなちゃんだワン!!
わ~すごく広い公園ですね!!
梅の花とひなちゃんもすごくきれいでしたね!!これから桜が咲くのでまたまた楽しみですね!!
Willいいな~!!私もやりたいな(笑)。

写真が

とっても映えてますね!日本の象徴梅(桜かな?)に凛々しき日本犬!パーフェクト!

マムシと言えば、ひなちゃんに一ひねりで捕まえてもらって、マムシ酒とか作っちゃいましょう!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/580-63696970

