スポンサーサイト 


我が家にWiiがやってきた 

とうとうWiiをGETしましたよ♪
本日、近所のヤマダ電機で並ばずに定価で買えました。
ネットショップではまだ定価より高かったりしてるけど、もう普通に買えるようになったんですねぇ。

ひなさん、これがWiiですよ。
IMG_3596.jpg
食べれないけど、面白いんです。たぶん。

一緒に遊んでみますか?
IMG_3599.jpg
そんな、ご謙遜を!
ひなさんは以前、PS2で塊魂やったじゃないですか。

コントローラーに手を置くと、ゲームのカンが戻るかもしれないですよ。
IMG_3606.jpg
どうですか?
できそうですか?
IMG_3604.jpg
なんとなく、操作してるっぽい雰囲気(?)の手元。

これで上手に操作できたら、任天堂からCMの依頼きちゃうのになぁ。
練習してみますか?
ソフトはエレビッツってのを1つだけ買いました。
これからガンガンやるぞぅ!




コメント

良いなぁ。wiiはおもしろそうですよね。2枚目の写真のひなさんですけど、なんか迷惑そうに見えるんですが私だけでしょうか。
最後の写真は確かに「なんとなく操作してるっぽい」ですね。CM依頼来たらどうしますか!?

ひなちゃん、本当に操作してるみたいだね(@_@;)
wiiを操作する伝説のワンコだぁ
ようこさん、今頃はwii三昧かな?

ひなちゃん、フラッシュでお目目が金色v-352になるね
ちーちゃんはブルーになります(*・ェ・*)

さすがひなちゃん。ゲームも出来て
しまうんですね。ほんまに操作してる
みたいです。ようこさんとどっちが
勝てそうですか?

はじめまして

ひなさん、ゲームやってる(*^^*)
ちゃんとポーズとってくれてるところがかわいいですねv-22

wiiですかい。

これにはまって又更新しないんだろうな~。
ひなさん、側で「ゲームのやり過ぎ禁止」って
注意して下さい。
つい最近知ったですが、フラッシュは目によくないとか。。ひなさん、カメラ目線ですごいです、うちのは何故カメラ目線にならない?を初めて知った今日この頃でした(光が怖かった)。

はまりそう...

最近、はまりそうで全くGAMEは封印しっぱなしです。
でも...遊んでみたい。
感想を楽しみにしてます。

はじめまして!

はじめてコメント書かせていただきます。v-411

といっても以前からちょくちょく拝見させていただいてて、楽しませてもらってました。v-410
これからも面白い日記楽しみにしてますー。

Wiiいいですねー。v-290
ひなちゃんは微妙そうですけど。
でも確かに操作してる「っぽい」です。(^_^;)

過去日記の「PS2で塊魂」の操作の様子には参りました。v-411

また遊びに来させていただきますね。
宜しくお願いします。(*^-^*)

我が家にはWiiさんは年末にやってきてるよ~
でも、ずっと肩こりに悩まされてたから最近始めました・・・
「Wiiスポーツ」にはなかなかはまってます^^

確かに・・ひなさんの塊魂の勢いならWiiもできそうだ~~

持ってるよぉ~ん★

こんにちは★

はじめまして
遊びに来ました♪
よろしくお願いします

我が家にも willありますよぉ~
主人が、会社の後輩に頼んでゲットしたんですよぉ~
結構楽しいぃ~ です♪

今は、会社に借りた
 「ワリオ」にハマってます。
wil談義にも花さかせそう うふっ
うれち~

今後ともよろしくお願いします★

私のブログにも遊びにきてくださいね

ひなちゃん、ホント操作してるみたいだね!あの手の乗せ具合がまた最高(笑)このまま、ゲームにはまってしまうのでは・・・。クムは、PS2の本体を枕代わりに寝てました。

おぉ!!ついに買ったんですね。
家にもあるんですが…もうほこり被ってます…
やる暇がないのと…ソフトに飽きてしまったのが理由かなぁ!!

楽しそうですよね♪
ソフトによっては、ダイエットも期待できるのかしら?
ひなさん、本当に操作してるみたい!
それにしても、綺麗な爪♪
ウチのは黒爪なうえに、ドロんこなので、機械類は触らせられないです~!

ホントみたい~

ひなちゃん、本当に操作しているみたいですよv-218
 「犬でもできる!」って
   任天堂からホントにCMの依頼くるかもよ。
 このブログ見た任天堂関係者さん、よろしくv-222

ようこさん、イイ物ゲットしましたね☆
  これから 沢山楽しめるね!

はじめまして

はじめまして。尊敬するひなさまへ。
先日お酒を飲みながらWiiの対戦で、
ボクシング、テニス、ボーリング・・・と続け、
翌日から筋肉痛。
借りすぎではなくて、やり過ぎにご注意下さい。

どうだった?どうだった??
楽しそうだよねーーーっ!
我が家の周りでも品薄が続いていたみたいだけど、
この前トイザラスでは山積みにされてたなぁ。
ひなちゃんもやったのかな??
ひなちゃんならコツを覚えれば出来そう!

おシさしぶりです。
wii買っちゃったんですねv-391
なんでも挑戦するひなちゃんはスゲエっす!!v-405
でも、ホントにひなちゃんがゲームできたら、ようこさんとひなちゃんの激しいゲームバトルが繰り広げられそう・・・。
お、恐ろしい・・・v-399(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/579-a67f0ded

塊魂

塊魂塊魂(かたまりだましい)は、2004年3月18日にナムコから発売されたプレイステーション2向けロマンチックアクションゲーム。大コスモの王様(かなり大きい)が酔った勢いで星空を破壊してしまったため、尻拭いとして王子(かなり小さい)がモノだらけ
  • [2007/03/18 05:35]
  • URL |
  • さえの記録 |
  • TOP ▲
