fc2ブログ

伝説の女 

クリスマスに登場したサンタ助手のパンダさん。
シーズンが終われば片づけられると思ってはいけません。
我が家では1年中におもちゃ箱にいるのです。
今日もくだらない遊びを思いつきました。

たぶん草食動物のパンダさんにひなさんのジャーキーを一切れ食べさせてみる。
IMG_3546.jpg
おやつの一大事を察知して、ひなさん素早く駆けつけました。
そしてもっともなご意見をおっしゃる。

パンダさんジャーキーなんか食べてお腹壊しませんかねぇ。
IMG_3545.jpg
パンダさんを思いやるフリをして横取りをたくらむも…

パクッ!
IMG_3540.jpg
どうやらお互い一歩も譲れないみたい。

パンダさんの口のわずかな隙間から鼻をねじ込むひなさん。
IMG_3544.jpg
ひなさんその顔その豚鼻、女の子としてどうだろう…
パンダさんも必死に頑張りましたが、とうとう口をこじ開けられました。
パンダってかわいいけど実はクマだもんねぇ。
クマに勝った女ひな!
また1つ伝説が誕生しました。

カメラを右手に持ちながら、利き手じゃない左手でパンダ役をしたのでパワー不足でした。
次回はフルパワーの右手でパクッ!と強烈な一撃をお見舞いしてやろうと思います。
パンダさんの口をパクパクすると必死になるひなが面白かったよ。

P.S 攻撃の激しさにパンダさんの口がちょっと切れました。

コメント

よこせっ

って思うひなさんの気持ちわかるよ~。
勝って良かったね。
ようこさんの負け~~~っ。今回は。

修理しなくちゃ!

次の決戦に向けて…(笑)
次は、何をとりっこするのかな?
奈々美っこ、明日、最後の子が巣立ちます。

あらら…

ひなちゃん美味しかったでしょうね。
運動した後のジャーキーは。
パンダちゃん病院に行って処置して
もらわないとダメですねぇ~是非
今度はパンダちゃんに勝ってもらい
たいです。

お久しぶりです!!
パンダさん登場ですか!!
今回もひなちゃんが勝ってしまったんですね。
パンダさ~ん頑張れ~!!

パンダさんもひなちゃんのパワーに負傷したとは・・・
ようこ先生手術の用意しますか?
今度は、右手パンダに変身とは・・・
ひなちゃん気合はいりそうですね

あははっ!!パンダは笹草食べてなさいよ!!絶対ひなちゃん言ってますよね(笑)。
ひなちゃん今度はパンダに勝ったのですか!!恐るべしひなちゃんです!!by柴犬サンタくん

パンダさんに勝ったひなちゃん、すご~い♪
一所懸命に少し開いたパンダさんの口の隙間からお鼻を入れてるひなちゃんが可愛い~。ぷぷ。

ひなちゃん パンダさんにも勝ったのねぇ やっぱり最強だね☆
パクッとされても頑張ったねぇ。
右手パンダさんとの対決も見てみたい~・・・パンダさん重症になるかも。

すごい!すごい!ひなちゃんパンダさんをまかしたの?鼻のしわしわが物語ってますねぇ。うちのティエンならパンダさんの口がしまった瞬間にあきらめちゃうかも。根性なしなので。

お久しぶりです...
ひなちゃん強力ですね!
パンダは笹ね…。
(横浜の中華街にパンダの気持ちって言うアイスがあって笹味らしいです。)
確かにパンダはクマですね…。
クマに飼った伝説のわんこですなぁ。

ふふふっ

パンダさんと必死でお菓子を取り合うひなちゃんのお顔がかわいい♪
クマに買ったひなちゃん!相変わらず最強の女ですこと!!

乙女なのに雄々しいひなちゃん素敵っ♪
パンダをも負かしてしまうとはっ、まさしく最強ですネヾ(^。^)

すごいね!ひなちゃん

さすがひなちゃん!
  パンダさんの食べているお口の中まで
    こじ開けて、、、、、、!
  しっかりと口の中に口を入れている所は、
     素晴らしい☆

くまに勝つ!

ひなさんの、鼻のシワが
死闘を物語っていますね・・・。
話は変わりますが、先日の記事を参考に
大洗海岸~那珂湊へ行ってきました!

熊に勝つ最強のひなちゃん。。。
すごい伝説がまた一つ生まれたね(笑)
パペットって何かしらイタズラしたくなる形状をしてるよね~♪
ようこさんの遊びに私も参加したい(笑)

相変わらず強い・・・

ご無沙汰してます。
ひなちゃんの戦いの日々・・楽しみに見てますよ。
こっちのひなのHPを移転しましたので、お知らせしておきます。
どうぞ宜しく。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/578-d6b17b96

伝説について

伝説伝説の研究や学術用語等に関するキーワードはこちらのカテゴリへ。具体的な事例は適当なサブカテゴリへ。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
  • [2007/02/18 08:35]
  • URL |
  • 神話&神々の研究 |
  • TOP ▲