スポンサーサイト 


ばれんたいん? 

またしばらく放置してしまいました。
ひなは元気です。
世間はバレンタインで盛り上がってるのかな?
結婚6年目にもなると、旦那に手作りチョコなんて考えもしません。
ネットショップ(お菓子の店 おうみどう)でサクッと注文したのがこちら↓
IMG_3530.jpg
チョコロールケーキ&抹茶あずきロールケーキです。
もう届いちゃったので昨日食べました。
2本もあるロールケーキを目の前に旦那が放った一言。
「これってオレの?」(心の声:どうせほとんどお前が食うんだろ…)
言葉の裏を読めちゃうあたりも結婚6年目ですなぁ。

わんこ5年目のひなさんは…
IMG_3533.jpg
バレンタインなんかどこ吹く風。
おこぼれをもらいたい一心でした。

ひなは彼氏にチョコあげる前に自分で全部食べちゃうタイプだろうね。

コメント

どこも同じ♪

チョコロールケーキと抹茶あずきロ-ルケーキ、
    美味しそう~v-238
我が家も、ゆずを含めて女性軍4人で、
 黒一点の夫に
  チョコをプレゼントしましたが、、、、
結局は、私と娘達がむしゃむしゃ、、、、!

バレンタイン

ひなちゃんは、我慢ね。
最近は友チョコが流行ってるから、娘は頑張って作ってました。
家族にはプレゼント無かったみたいで…今度、家族用に作るから待っててねだって!
味見だけさせてくれました。

抹茶あずきロールケーキ

うっっっを、食べたいです。
ひなさん、残念~。
そうだよね、ひなさん。あげるなんてもったいなくてたべちゃうよねぇ。

お久しぶりです

相変わらずひなさんはめんこいねぇ。
我が家は結婚初年度ですが、チョコはありません・・・

あー、旦那さんの気持ちはよぉっっくわかります。冷蔵庫に入れておくと、いつの間にか嫁様が召し上がっており、一口も口にしない事が殆どです。
まぁ、毒見代わりで良いんですけどね。

おいしそう!

抹茶ケーキ好きですよ!お茶にかって、ホッとするあのひと時。贅沢だわぁ…ひなちゃんは女の子だもんね。誰か素敵な人に告白できたかな?

6年なんてまだまだ若いですわあ。
うちなんて・・・・20年ですわ。おほほ。
もうね、チョコなんて必要ないっすよ。どうせお返しくれないし。
なので、うちはボンズにあげました。
ひなさん、うちのメル嬢も彼氏にあげるまえに食べちゃいますって~v-8

抹茶あずきか・・・なんてすばらしい響き。お茶といっしょに頂きたくなりますね。
ルビ家も7年目に突入。美味しいモノが食べられるかどうか、こっちのほうが重要だったりするんですよね。

ロールケーキおいしそう^^
当然ようこさんのお腹に入ったんだよね~
うちはチョコは食べないので、義理酒を上げました。
きららもきっと先に全部食べると思うな・・・
そういえば。福ちゃんにあげてない~

チョコレート

明治の板チョコを、旦那の弁当箱の上にドドーンと乗せておいたワタクシです。
そういえば、うちの旦那の好物はロールケーキだったわ・・・
と、この記事を見て思い出しました。

ロールケーキ!
ケーキの中でベスト3に入れたいくらい好きかも。
抹茶のおいしそ~。
最近ダイエットしてるので生クリームが使えません><

あらら。。。ウチもコレ頼んだ事ありますよぉ~♪
栗とかフルーツの物もあったよね?
ひなちゃんにはコレはダメでしょ?(笑)
U^ェ^U・人兼用(?)のケーキがあったらいいのになぁ~♪

ロールケーキ大好きなんです。
ふわふわがたまりません。
どっちも選べませんけど…
ひなちゃんのちょうだいって
言ってるお顔が可愛いです。
今度ウッキーにもワン用のケーキ
見て来ます^^

どちらも美味しそうなロールケーキ♪
抹茶とチョコ、どちらが美味しかったですか?あんまりケーキを食べないんですが、久々に食べたくなっちゃいました。えへ。
ひなちゃんもこんなに美味しそうなら食べないですよね~。ひなちゃんは、少しもらえたんでしょうか?

お久しぶりです。
おいしそうなロールケーキですね。
ひなちゃんの目の輝きも違いますね!!
バレンタインですが…今年は、何も買わずに終わってしましました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/577-44ddb6a5

チョコロールケーキがたくさんあります

ホワイトデーの贈り物として利用しました。自分では食べておりませんが、送った相手からは、美味しいと大好評でした。チョコレート好きな伯父への誕生日ケーキです。チョコレートだらけじゃなく中もふんわりっぽいので頼んでみました。今度は自宅用で注文します♪これは当た
  • [2007/03/23 01:30]
  • URL |
  • ロールケーキのレビュー |
  • TOP ▲
