スポンサーサイト 


また修行3 

≪若手の台頭 その3≫
---復習が大切です---

出演 ひな茶子(チャコ)
脚色 ようこ


完全勝利に酔いしれていたひなさん。
しかし!それはスタミナを完全に使い果たしてのギリギリの勝利。
休憩して元気を取り戻した茶子ちゃんに太刀打ちできるのかっ!

前回、ひなさんのありがたいお言葉を真に受けた茶子ちゃん。
chaco16.jpg
ますます頑張る気持になった様子。
ひなさんヤバくない?
あなた3分経ったウルトラマンのようにヘロヘロですよ。
chaco17.jpg
茶子ちゃん、なんて努力家なんでしょ。
何事も復習は大切だよねぇ。

でも、ひなさんはもう体力の限界でございます。
chaco18.jpg
茶子ちゃん、鋭いっ!
やっぱり技をかける相手がいないと復習もできないもんね。
chaco19.jpg
渋々、復習にもお付き合いするひなさん。
復習!復讐?
って、茶子ちゃん!
漢字が違うと恐ろしい響きですよ。

お~!
chaco21.jpg
茶子ちゃんはこんな攻撃する子じゃなかったのに。
もう小股すくいをマスターしたみたい。

続いての技は?
chaco20.jpg
すごくディープな感じ

これでトドメか!
chaco22.jpg
ひなさんのやられっぷりがいいねぇ。
当たり前だけど、ほっぺちぎれてないからね。
ヨダレはつくけど!

しっかりと修行の成果を見せていただきました。
chaco23.jpg
激しい修行&復習にも余裕の茶子ちゃんに驚愕の表情を浮かべるひな師匠。
茶子ちゃんは100年に1度の逸材じゃないかしら?
ひなさんウカウカしてられません。
もっと技やスタミナに磨きをかけていかなきゃね。

こうして、泥やヨダレにまみれながら楽しい修行をしましたとさ。

               おしまい

---番場外編---
もつれ合うプリ尻♪
chaco24.jpg
左:茶子ちゃん 右:ひなさん

ちょっと失礼
chaco25.jpg
上:茶子ちゃん 下:ひなさん

このシリーズで長いこと引っぱってすいませ~ん。
次回は、節分かアンコウ鍋の旅をお届けする予定です♪

もっと対決を見たい方はこちら→「師匠の面子

コメント

茶子ちゃんとひなちゃん、本当に仲がいいですねi-179
どれもこれもいい表情を押えられてて、
さすが!ようこさんi-189
番外編の前の最後の画像はこれ、どうなってんの?
えらい胴が反ってるし、顔困ってるしi-237
最後には上に乗っかられてるし(笑)ご指導
お疲れ様でしたi-229i-88

それにしても茶子ちゃん覚えるのん
早いですね。やっぱり若いからで
しょうか。ひなちゃんの驚愕の
表情が又可愛いです。とっても
素敵な舎弟になりそうな予感が
します。これからが楽しみです。

茶子ちゃん・・すごすぎ!
これは、すごい逸材ですね。
ひなちゃんもすごい格闘家だと思ってたけど、茶子ちゃんもすごい。
もつれあうプリ尻・・最高です☆

めちゃ楽しそう♪

すごいですね!茶子ちゃん!
とっても優秀な舎弟ちゃんなのでは?

2人の修行風景はいつ見てもいいもんです♪
いいものみせてもらいましたぁ~

恐るべし茶子さんv-12
あなたはもうひな師匠の一番弟子に昇格ですわね。
ひなさん、すばらしい舎弟を持って幸せですね~v-218
日々鍛錬ですね。

ひなちゃん。この舎弟はちょっと優秀すぎたかしらね^^;
驚愕の表情のひなちゃんははじめて見たような気がするわ・・・

でも、こんなに激しい遊びができてうらやましいです!
本当は楽しいんだもんね~

のみこみはや(゜o゜)

驚きでした。
恐るべし茶子ちゃんですね。
ひなちゃん負けてられませんね。
ようこさんに鍛えてもらわねば・・・

でも、この戦いが楽しいんでしょうね。
私も見たかったなぁ・・・v-10

いゃ~、修行シリーズ楽しかったですよぉ♪
ひなちゃん、飲み込みの早い舎弟で良かったネ♪
次の節分も楽しみにしてますよぉ~♪

茶子ちゃんの

学習能力はすっご~いです。
ひなさんの教え方がえかったん?
犬同士の学習が一番だなー、なんて思いましたよ。

ようこさんは一体1回のアップにどのくらい写真撮ってるんだろ?
すごく良い表情を逃さないんだもん。
ほんと!ブログみるのが毎回楽しみ~。

おこちゃまパワー、恐るべし。。。

がんばれ、ひなちゃん!

すんごい写真たくさん撮れましたね!ひなちゃん、いつもは見られない表情で、おなかが痛くなるくらい笑わせていただきました。茶子ちゃんは、もう誰にも止められないね。若いっていいですね。

チャコちゃん技をマスターするのが早いですねー!
さすが若いだけあって呑みこみが早いしスタミナもあるみたいです。
ひなちゃんは体力の限界にきていたようですねー(笑)
この先ひなちゃんを上回る柴わんこに成長するんじゃないですかー?
もつれ合う尻もいいショットですねー♪

かわいいですね~癒されました。。応援ぽちっ★ また遊びにきますね

すごい!!

わお~っ!!2人とも女捨てていますね!!ひなちゃんも茶子ちゃんもすごい迫力だからどっちがどっちだか分からなくなってきました(笑)。
サンタがみたらまた固まっちゃうんだろうな~(笑)。
プリ尻の写真素敵~!!絶対家に飾ったほうがいいですよ!!写真撮るの上手ですね(#^.^#)

このシリーズ、楽しく拝見しました♪
何よりようこさんの写真がすごい!
迫力が伝わってきます。
・・かと思えば「ちょっと失礼」が最高に可愛いかったり^^

かなり激しい戦い(?)のようですが
ひなちゃん&茶子ちゃんにケガはなかったですか?


続きを心配していたら、案の定ひなさんやられてしまいましたね。ほっぺちぎりの表情、驚愕の表情がおもしろくて、吹き出してしまいました・・・。
頑張れひなさん!

壮絶だぁ~!

一度、ひなさんにシメてもらいたい駄犬が我が家に居ます。
茶子ちゃん、偉大な先輩が身近に居て羨ましい!!

おもしろ動画

人気ブログランキング経由でおじゃましました。

「‘YouTube’で見つけたワンコのおもしろ動画」
というブログの管理人 funny-dog と言います。

YouTubeで見つけたワンちゃんの動画を毎日更新しています。
お暇なときにでも一度遊びにおいでください。

応援ポチして失礼します。

ひなちゃん、茶子ちゃんのプリケツかわい~い♪
 戯れ合っている姿は 微笑ましいよ~v-238

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/574-f9e55df2

