 


また修行2 

では、前回に引き続き修行の様子をご覧ください。

≪若手の台頭 その2≫
---お相撲も得意なんです!---

出演 ひな茶子(チャコ)
脚色 ようこ


久々に骨のある相手にひなさんは逃げ回るのか?
否!
お尻の青いお子様相手だって容赦なく攻めるのが真の格闘家というものです。
これぞ若手育成なのです!
chaco08.jpg
おっ?
今日はお相撲やるんですね。
chaco09.jpg
電光石火の技で、茶子ちゃんをねじ伏せる。
恐ろしいまでの気合いが感じられます。
chaco10.jpg
あれ?お相撲って転んだら負けだよね?
転んだ相手にもっと技かけていいんだっけ?

まぁ、いっか!
細かいことは気にしない♪
chaco12.jpg
流れるようなスキのない攻撃で後ろ足をキメました。
ひなさんはてっきりK1系ファイターだと思ってました。
お相撲の技もこんなにできるなんて意外です。
chaco11.jpg
あっ。
かなりこじつけだけど、わざわざお相撲の決まり手の名前を調べて書いてたのに…
いくらなんでもそんな技は絶対にないよ。
chaco13.jpg
それもお相撲なら反則です!
その前に女の子の顔にそんなことしちゃダメですから。

茶子ちゃん初めての大ピンチか?
お子様にここまでやる大人のわんこはそういないだろうし。
chaco14.jpg
お腹を見せて降参宣言。

ひなさん完全勝利!
chaco15.jpg
相当バテてるけど、なんとか大人の面子は保てたね。
茶子ちゃんもヘタり込んで、偉大なひな師匠のお言葉を聞いています。

今日もお互いにいい修行ができましたね。
では、また今度。
と、なるはずが…

               まだつづく

コメント

さすが~!

さすがひなちゃん!
 色々な技を持ってるねv-218

 ひなちゃん、五歳だけど、
    若いねっv-237
    尊敬しちゃいます~(byゆず)

やっぱり、ひなちゃん強いですね!!
茶子ちゃんも意外とやりますね!!
ひなちゃんに匹敵するぐらいの大物になったいりして…

ほほぉ~。さすがひな姐さんですな。
息切れしてイッパイイッパイに見えるのは気のせいですかね。お疲れ様です。

「つづく」?つづくんですか!?
大丈夫なのかぁ!ひな姐さん!

ひなさん

息があがっておりますですかい?
楽しくバトルする姿はうらやましいです。
犬見知りしないひなさんはさすが、ひなさん!です。

さっすがひなちゃん!
↓の記事では、面子保てるか?
ってどぎまぎしちゃったけど、
ハァハァしながらもやっぱりひなちゃんのテクニックが勝ったのね☆
茶子ちゃん・・大物なカンジしますね(笑)

強い・・・

さすがに強いひなちゃん。
普段の顔付とは違いますねぇ~。
気合の入れ方も違う?
男の子が相手なら、どうなっちゃうんでしょうか?
うちのひなは男の子相手でも強いですよ・・・あはは。

遊びが

醍醐味を増してきているのは気のせい?なんだか、体のぶつかり合いが、日に日にレベルアップしているような…

さすが、最強の女ひなさん。
技が冴え渡ってますわあv-218
茶子ちゃん、ひなさんの修行にここまでついてこれるなんて、見込みあるわよ~~v-218

さすが最強と名乗るひな姐さん!
技が多彩ですね~
茶子ちゃんはまだお子ちゃまだから今からひなちゃんの舎弟となって技を磨いたら相当強くなれるよ!!

ひなちゃんも今回の舎弟は鍛え甲斐があるんじゃない?

今度はチャコちゃんと相撲ですかー?
最初の3つくらいは相撲の技ですがその後はなんでもアリになってしまってますねー(笑)
最後のひなちゃんの写真は相当バテてますねー(笑)
チャコちゃんも食い下がった方だけど何とかメンツは保たれたみたいで良かったねー♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/573-6251f728

