スポンサーサイト 


また修行 

またまたサボっておりました。
寒いと冬眠してしまうのです。
とは、言いつつもひなの散歩は欠かせない訳でして…
前回と同じく茶子(チャコ)ちゃんと遊んだ様子を連写しまくりました。
あ、前回はチャコちゃんって書いてましたが、ほんとは漢字で茶子なんだってぇ。
ゴメンゴメン!
最近お出かけもしてなくてネタ不足です。
もうガウガウ顔はお腹一杯!と言わずに見てやって下さい。

≪若手の台頭 その1≫
---驚愕!ローリングかわし身の術---

出演 ひな茶子(チャコ)
脚色 ようこ


お散歩時間帯が似ていると頻繁に出会うねぇ。
chaco01.jpg
茶子ちゃんの嬉しそうな顔、弾む手!
そりゃお子様だもの遊びたい盛りよね。

それに比べて、ひなさんは…
chaco02.jpg
忙しい?
ひなさんもようこも超ヒマ人でしょ。

走る子を見ると追いかけたくなるのがわんこの性?
chaco03.jpg
茶子ちゃんは完全に遊んでもらってると思ってるみたい。

俊足で茶子ちゃんを煙に巻くはずが…
chaco04.jpg
またコケた!

お子様に心配されるようじゃ、ひなさんもダメダメですなぁ。
chaco05.jpg
ローリングかわし身の術?(こちらで動画が見れます
初めて聞いた方が大半と思われます。
が、ひなさんの名誉のために言わせていただくと、この術ほんとに持ち技なんですよ。
かけっこで追いつかれそうになると自ら地面をゴロゴロとローリングして敵(お友達)をかわすのです。
茶子ちゃんもかっこいい術を持つ師匠を尊敬の眼差しで見つめている!

訳でもなかった…
chaco06.jpg
そうだね、写真じゃ誰が見てもコケてるようにしか見えないもん。
そのうち動画でローリングかわし身の術を披露せねばっ!

かっこいい術を見せつけられて、ますますやる気の茶子ちゃん。
chaco07.jpg
こんなやる気のある舎弟は久々じゃないのぅ。
ひなさんの持てる技すべてを出し切って、お相手してあげなきゃ。
それが頂点(?)に立つ格闘家としての務めだと思います。

            つづく

コメント

茶子ちゃん、漢字なんですね!
お茶目さんの「茶」でしょうか?
かわいい名前なんですね。
ひなちゃん!またコケたローリングかわし身の術
披露しちゃったねv-408

ひなちゃん今度の舎弟はちょっと
手ごわいかもしれませんね。
茶子ちゃん可愛すぎます。1番最初の
見つけたっていう時のお顔がほんまに
嬉しそうで。
茶子ちゃんの手が入ったとこも笑い
ました^^
ローリングかわし身の術初めて
見ました。次は是非動画を見たい
です。

ひなさん、すごい舎弟ができて、これはもうのんびりしてられませんね。
ローリングかわし身の術・・・ぜひ動画を待ってますわんv-10
きっとすばらしいものでしょうねえ。
ようこさんの動画編集の技、腕が鳴りますね。
きゃ~楽しみっ。

ローリングかわし身の術

ひなさんなら技の10個以上ありそうです。
仲良しのバトルならもっと見たいです。
ひなさん、暴れて、技磨いて、舎弟いっぱい増えるといいね。

きゃは!
今回もひな姉さんたじたじでしたね!(^o^)
早く動画で見てみたいですね!(^^)!

ひなちゃん、ついに後継者が、現れた?
それとも、まだまだひなちゃん、余裕を見せてるのかなー。
茶子ちゃん、とっても楽しそうな表情。このあと地獄の特訓になるのか・・・それとも楽しくお遊び!になるのか・・・ちょっと気になります。

あれは、技だったのかぁ。
それは知能派ですね。
さすがひなちゃんやることが違うわ。
茶子ちゃん元気一杯で
ひなちゃんも参ったかな?
動画楽しみです。
今からワクワクです

ローリング悲しみの・・・いや、かわし身の術。すごいですね。かわし身の術をかわされないように頑張ってください。
「忙しいから・・・」の顔や、茶子ちゃんに突っ込まれた「あふっ!」って感じの顔がおもしろいです。
しかし、負けないで下さい。
頑張れひな姐さん!
寒さに負けるな!ようこさん・・・。

かっこいい!

ローリングかわし身の術v-353
ひなちゃんが開発した新技?(笑)
かけっこ途中にドテッとするの楽しいんだろうね
茶子ちゃんも、ローリングかわし身の術に憧れてる感じだね(*^_^*)
二人でドテドテしてたら面白そう!(笑)

茶子ちゃん、なかなか骨のある舎弟になりそうですね♪
てごわい舎弟の出現にひなちゃんもたじたじ?
お散歩の時間帯がいっしょだと、そのうち茶子ちゃんはひなちゃんを探すそうになっちゃいそう♪

ローリングかわし身の術

すっごく格好いいネーミング!!(そこかよっ!)
そのうち、茶子ちゃんもドテッてするのかしら!?
イキイキとしてて表情が豊かですね~羨ましい!

またまたチャコちゃんと修行?ですかー?
でもひなちゃんに怖がらずに立ち向かっていくところを見るとひなちゃんに負けず劣らずなしばわんこに育つのでは?
ひなちゃんのコケてるところは思わず笑っちゃいました♪
どんな子に育つか楽しみですねー!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/572-6c41d7bc

