スポンサーサイト 


新たなる舎弟(?)その2 

さて、前回に引き続きひなさんとチャコちゃんの修行の様子をお届けします。
今度こそ友情出演の桃子さんもちらっと出ますよぅ。
では早速スタート♪

≪新たなる舎弟希望者 後編≫

出演 ひなチャコ
友情出演 桃子
脚色 ようこ


さてさて、前回チャコちゃんに「地獄を見せてやる!」と豪語したひなさん。
その地獄とやらをじっくり拝見しましょうかね。

まずは
cha11.jpg
踏みつけにしてキック&パンチの連打。
宙に浮きながらも攻撃できるなんて、格闘技の申し子ですなっ!

次は
cha12.jpg
乗っかって動きを封じてから、ほっぺをガブッ!
攻撃にムダがない!スキがない!
さすがひなさんですねぇ。
チャコちゃんの顔が苦痛に歪んでる。
ひなさん、その辺にしといたら?
あんまりやると泣いちゃうかもよぅ。

今日もすばらしい技を見せていただきました。
観戦してる飼い主もたんまり楽しめました。
cha13.jpg
ひなさんも自分の仕事に大満足。
大人の余裕を垣間見せるニヒルな横顔です。

さ、たくさん遊んだ修行したし帰ろうか?

ところが…
cha14.jpg
チャコちゃんぜんぜん疲れてな~い!
さすがお子様、疲れ知らずですねぇ。

バテ気味で動きたくないひなさん。
なんとか恐ろしい形相だけで追い払おうとするけど…
cha15.jpg
チャコちゃんはビビるどころか、すごく楽しそう♪
ひなさん、顔技も通じないみたいだけどもっとすごい秘策はあるの?
cha16.jpg
あ、秘策ないんだ…
ようこに助けを求めたってムダですよ。
「地獄を見せる!」って大口叩いたのはひなさんでしょ。
自分で解決してください。

実は2人の修行中も舎弟桃子さんはすぐそばにいた。
あんまり動かないから写真に映ってないだけなの。
ひなさんが見つけた解決策って、まさか…
cha17.jpg
え~っ!舎弟に助けを求めるの?
ちょっとガッカリ~だよ。
でも、底なしの若いパワーに対抗するには仕方ないのかなぁ…
師匠&舎弟の最強タッグも見てみたいからまぁいっか♪

あれ。
cha18.jpg
舎弟ぜんぜんやる気ナシ!
のんびりお昼寝の邪魔されて大いに迷惑そう。
こんなへタレ舎弟に誰がした?
ひなさん、舎弟の育て方間違ったねぇ。

この後、チャコちゃんはママに「帰るよ!」って強制連行されるまで元気一杯にひなさんにアタックを繰り返しましたとさ。
ひなさん、新たなる舎弟をとる前にスタミナ強化が急務です。

            おしまい。

今回もわんこ同士の遊びを知らない方が見たら、喧嘩してるとしか思えない顔ばかりでしたね。
これでもほんとに仲良く遊んでるんですよ。
cha19.jpg
こんな嬉しそうな顔して。ひな↑チャコちゃん↓
cha20.jpg
この顔見ると幸せ感じるんだよねぇ。
楽しい1日でした。

もっとバトルが見たい方はコチラから♪

コメント

桃子さんもちらっと・・・で、
だいたい予想はついてしまいましたが(笑)
いいわ~桃子さん。
ひなちゃんも、チャコちゃんも、
ホント、いい顔してますね!


柴は、こうでなくちゃね。

桃子さんのキャラもいいよね。
ひな師匠!
スタミナ付けといてね。
次は、奈々美が参上するよ!

桃子さん、まるで「巨人の星」の明子ねいさんみたいv-8
おおきな桃子さんをモフモフしたいです、すっごくv-207
ひなさん、スタミナを強化しないとね~。
今頃はロッキーのように訓練中かしら。

桃子さん…

体が大きいわりにはそんな木の陰から…フフフ、可愛いわねぇ。ひなちゃんは相変わらずお稽古に精が出ていいですね。

いいね、いいね!!
わんこ様同士でこんなに戯れて遊べるなんて♪♪
PESCAさんへの修行、お願いしてみたい♪♪
ひなちゃん、「地獄をみるよ!」のキメ台詞、言ってくれるかな(笑)

いいお顔♪

とってもいいお顔で遊んでますね♪ひなちゃん♪
桃子さんったら~木陰に潜む?姿に大爆笑です♪

こんなに激しい遊びもワンコには楽しいんだろうね~
ひなさんも若さに負けないパワーと技をさらに磨いてね^^
でも、こんな遊び方をしても見守ってくれる飼い主さんがいてうらやましい・・・
きららの周りのワンコの飼い主さんはちょっとでもガウってなると大変!!って感じで離されちゃうの・・・

激しいガウガウも楽しいのよね。
でも、スタミナ&どうじないのはすごい。
ひなちゃんいいんじゃないのぉ?
筋があるなって感じですか?

ようこさん楽しい時間良かったですね

桃子さん。。。
私、桃子さんのキャラに。。。プッ!(笑)
ひなちゃまもお子ちゃまパワーには勝てないねぇ~(笑)
ワンコ同士がこんな風に遊べるなんて、幸せだねっ、ひなちゃまっ♪

ひな姐さんの「助けてよ・・・」に笑ってしまいました。直前の画像とのギャップがおもしろかったです。

桃子さんもかわいらしい。

ひなちゃんの困ったお顔初めて
見ました。チャコちゃん可愛い
ですし、これからが頼もしいですね。
桃子ちゃんの性格も大好きです。
皆で楽しく仲良く遊んでね。

ひなちゃん、さすが~!

ひなちゃん、相変わらず 
  最強の女だわ~v-218
 でもチャコちゃん、負けてないわねv-237
  押されても、踏まれても、
     へこたれないね!
  やっぱり若さでしょうか、、、、、
 次回も、 ひなちゃん 頑張って~v-217
  それまでに スタミナ採らないとね!

柴同士は遊んでいても喧嘩しているように見られてしまいますよねー!
飼ったことがない人には喧嘩しているように見えて当然かもしれません。
ひなちゃんやり過ぎないでっと思ったらチャコちゃんすごく楽しんでますねー(笑)。
たしかに人間の子供と遊ぶ時は体力を使いますもんねー!
ひなちゃんもバテちゃったんだー。
木陰から見守っている桃子さんがいい味だしてますねー♪

た~っぷり楽しませていただきました!
そして桃子さんの「木陰ショット」も大爆笑でした!

ひなちゃんも、チャコちゃんも、満足したいいお顔ですね。

はははー!
最後には、桃子さんに「何とかしなさいよ!」って言ってるし~。
たしかにちょっとがっかりだよ~(笑)
影でひっそりしてる桃子さんが、ツボです!

あ~楽しかった...v-411
さすがのひな姉さんもタジタジでしたね!
本当、前後編とも大笑いでしたv-411

いや~柴犬も結構ハードに遊びますね...
歯を剥いた顔なんか、ドスが利いてますもんね!本当に知らない人が見たらビックリするかも!
我が家の腕白きゅうとも、ナナ婆さんが歯を剥いて唸ると、後ずさりしますもの!(^^)!

ひなちゃん、とうとう根を上げちゃいましたか~i-229
でも、桃子さんに助けを求めてはダメですよ~i-237
さすがに1歳前の元気ワンコにはひなちゃんの
スタミナがもたなかったようですねi-84
動かなくてもなんとかシメられる方法を考えないとねi-236
頑張って!ひなちゃんi-88

やっぱり

犬同士の取っ組み合い遊びって良いです。
けんかの仲裁はしたく無いですが。
ひなさん、どんどん舎弟を増やしてね。

あはっ、やっぱり若いってだけで無敵ですね(笑)
ひなちゃんも『勘弁してよぉ~』って思ったのかな?
よく柴犬同士が遊んでると『喧嘩してるん?』って言われます。
傍から見ると喧嘩してるようなのかな?

お久しぶりです。
新たな舎弟ができたんだね。
素敵な写真がいっぱい!
ひなちゃんもチャコちゃんもイキイキしてるね。
すごい顔して遊んでる~(笑)
ひなちゃんはホント遊び上手!
じゃなくて修行家だね。
これからも励んでね~。

柴はやっぱりいいね♪

いや~楽しかった♪
ひなちゃんもチャコちゃんも元気いっぱいで実に楽しそうでよかったですv-291

ひなちゃんとチャコちゃん、すんごい楽しそう~♪
ひなちゃんの宙に浮きながらの攻撃はすごい!!簡単にはできませんね。さすが~。

ガウガウ犬

うちのポコは無駄吠えしないけど,犬が近づくとガウガウ唸ってしまいます。よく1歳くらいの子が「遊んでよ!」ってくるんですけどね。以前,熊みたいな甲斐犬MIXに襲われたせいでしょうか。
ひなさんに指導してもらえたら,犬同士のコミュニケーションを元に戻せるようになるかな。

いい顔♪

桃子さんは、舎弟じゃなくて家政婦のよう・・・
それにしても、柴犬のガウガウ顔って素敵!
何て凛々しいんでしょう!!!

ほんと楽しそうですね。
うちは、まだひなちゃんみたいに
他のわんこと上手に遊べないです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/571-03b573c5

