スポンサーサイト 


新たなる舎弟(?) 

今日は久々にアクティブなひなの写真が撮れました。
ブログをサボりだしてからカメラを持ち歩くクセが抜けてしまって。
お友達と遊んでてもカメラ忘れたりして撮り逃してたんだよねぇ。

では、お友達と遊んだ様子をようこの大胆な脚色でお楽しみください。

≪新たなる舎弟希望者 前編≫

出演 ひなチャコ
友情出演 桃子
脚色 ようこ


ご近所のチャコちゃん。(たしか8ヶ月ぐらい)
怖いもん知らずのお子様しばわんこです。
cha01.jpg
コテツくんから最強の女ひなのウワサでも聞きつけたのでしょうか。
やる気満々で修業を願い出ました。
cha02.jpg
ひなさん、そんな大口叩いていいんですか?
前は若いコテツくんのパワーにタジタジになってたでしょ。
cha03.jpg
なるほど!
脚力は格闘家の基本なんですねぇ。

今日のひなさん、なぜかずいぶんと興奮してました。
新たなる舎弟希望者に武者震いでもしてるんでしょうか?
みなさんちのわんこも興奮すると背中の毛が逆立ちませんか?
ひなさんはこのように↓くっきり背骨のように盛り上がるの。
cha04.jpg
音速とは大きく出ましたねぇ。
音速のわんこを撮影できる私ってスゴイかも…
cha05.jpg
ぶっ!余裕ぶっこいて振り返ってる場合じゃないよ。
チャコちゃんに簡単に追いつかれてるじゃん!
ちゃんと前見て全力疾走しなきゃ。

と、その時!
慢心したひなに悲劇が…
cha06.jpg
コケた。
それもドテ~ンとカッコ悪く。

あ~あ~。
ヤバいとこ見られちゃったんじゃない?
cha07.jpg
チャコちゃんもズバリ痛いところをつきますねぇ。
最近、自転車で走り込みしてないからスタミナ不足なのかしら?

おっ!ひなの得意技、牙攻撃。
cha08.jpg
赤っ恥かいた脚力テストをうやむやにして、格闘技に持ち込む様子です。
ここからはひなの独壇場?
お子様相手に卓越した技を炸裂させちゃうんでしょうか?

そうでもなかった…
cha09.jpg
チャコちゃんどうやら格闘技も好きらしい。
それも牙攻撃もお子様とは思えないキレの良さ♪
オマケにひなさんにかぷっとするなんて度胸も満点!

きゃ~(本日のベストショット↓)
cha10.jpg
とうとうひなさんの闘志に火がついたみたい。
野獣降臨です。
猛々しい顔だわぁ。
眉間のシワもステキ♪
その顔がある限りひなさんは無敵ね。

        後編へつづく

今日はここでおしまい。
次回、後編でひなの地獄をお届けします。(たいした地獄じゃありません)

コメント

ひな姐さんの久々の修行風景、
相変わらず激しいわぁ(笑)
でも今回の舎弟さんはなかなか骨のあるお方のようですね♪
コケタところもばっちり見られてるしねぇ、ひなちゃんピンチかもよ!
後半も楽しみ♪

でた~~~

最強の女ひなちゃん☆
これが、なくっちゃネヽ(^∀^*)
でも、ちびっ子に、痛いとこ
見られちゃったりして~~
そうそう、うちのチビも
アンタは、リッジバックか!ってくらい、逆立てますっ。

あれ~~桃子さんが・・・
続編に登場するのかしらん

さすがです・・・

ひなちゃんさすがです。
最強の名だけあります(^^ゞ
すばらしい、そのお顔。
参りましたぁ。
でも、ちゃこちゃんまさか2代目?
今後の勝負が楽しみだぁ

チャコちゃん、すごい!!
若いってすばらしいですね。
最強の女を目の前にして、度胸があるなぁ。
コケたひなちゃんに申し訳ないけど笑ってしまいました。
続編はどうなっちゃうのかなぁ??

もしかして

ひなさんのたてがみ、びびってた?
地獄見せられたくないっす。
バトル、すんごく楽しそうだったです。

後編がすっごく気になるv-237v-237
桃子さんは後編に出演予定v-236
期待してますv-218

それにしても、ようこさん、ショットにまったく衰えがありませんね。
ブランクがあったとは思えません。
ひなさんと一緒に走ったんでしょうか?すごいですっ。

後半が楽しみ!

ひなちゃん、がんばってる!
今日は、楽しいショットがいっぱいね。

わ、若気の至り?

ちゃこちゃん、怖いもの知らずですね~!?
それにしても、ひなちゃんのお顔・・・
男前~~~って言ったら、怒る?

ちゃこちゃんと仲良しさんになり
そうな予感がします。うちも尻尾は
逆立ちますよ。ニャンコを見ると。
その後楽しみにしてます^^

ひなちゃんの最後の写真のお顔、すごい!!ワイルドです!!最強の女、健在ですね♪
チャコちゃん、ひなちゃんに対等?に戦ってますね~。ひなちゃんに素晴らしい舎弟誕生ですね!!

わ~いわ~い!
ようこさんの脚色待ってました♪

ひなちゃんがおコケになった時の顔も、
カプッとされた時の顔も、
野獣降臨のベストショットも、
みんない~いv-352

後編も楽しみにしてます♪

★新たな志願者現る!!・・・ですね。
ひなねぃさんに・・・・・このチャコchanもなかなかの怖いもの知らず?!(笑)。
ひなさん・・・・こけた時の顔も・・・(プププッ)。
『カプッ』返しまで・・・・(≧o≦)。
ひなさんの弟子的に・・・・先行き有望かもですねぇ~♪

おおっ! ひさびさ、ひなちゃん元気に修行してますね~。チャコちゃん、とても期待できそうじゃないですか!
背中の毛並みが逆立つの、ルビーもありますよ~。大型犬に近寄られて怖いときかな?? 走って楽しくて興奮してるときでもそこまではまだないです。
ひなちゃん、今年もパワー全開で!

おお~

ひなちゃんの牙がぁ~!!ひょぇ~!!でも遊んでるんですよね、本人は。

うちのミミも私と遊んでいて本気になりすぎてたまに牙が出ることがあります。その後ハッと自分で気が付いて、誰も何も言ってないのにお腹見せてテヘヘ~っとしています(汗)…

おおお~~~~~チャコちゃん。
さすが若者!!怖いもの知らずって強いよ~~
この後のひな姉さんの修行を乗り越えて無事舎弟になれたのかな?
後半が楽しみです。
久しぶりのひなちゃんパワー全開だね^^

おおぉ~~

久々にひなちゃんの修行登場♪
ようこさんの脚色も大好きなんですよぉ~
ちゃこちゃんとってもかわいいですね!ひなちゃんもとってもルンルンしてるし。
後半が楽しみ♪
・・・っにしてもひなさま「ドテッ」って。笑っちゃいました

チャコちゃん若々しくて可愛いらしいです♪
ひなちゃんってすごく毛が逆立つんですねー!
無謀にも舎弟に志願してしまったわけだー!
ひなちゃんコケて逆ギレして格闘に持ち込むあたりがひなちゃんらしいですねー(笑)。
ほんとに野獣降臨って感じの写真だけにこの後どんな地獄が待ち受けてるのでしょうかー?

なはは。 久々にひなちゃんを本気にさせる
怖いもの知らずパピーの登場ですねi-229
以前にも『地獄見た~い!』って仔犬に弄ばれて
いたような・・・i-230
体格はひなちゃんより、大きいくらいですかね、チャコちゃんi-84
さてさて、どんな地獄が待っているのやら、
楽しみですi-179

お久しぶりですっw
久しぶりの舎弟希望者ですかあ。うちのカイも肩のとこの毛が逆立ちますよwひなちゃんは、馬のたてがみみたいですね(^^)
にしても、ひなちゃんの顔、すごっっ!!
ケモノの顔ですねw
ではでは

頼もしい~

ひなちゃんには是非ベルのボティーガードに!!!

これだけ最強だと連れて歩いても安心だよね。ベルなんていつちびっ子のワンコでさえ、食われるんじゃないかって心配で心配で(笑)

ひなちゃんだから画像見ててもほほえましく見ていられるけど、外でこんな光景見たら足すくみそう~(((( ;゜Д゜)))

久々のようこさん脚色☆

待ってましたぁ~☆
 最強のひなちゃんに
    負けてない新入りチャコちゃんですね!
  牙攻撃がスゴイv-218

ひなちゃん、ようこさん、お久しぶり~
PCの調子が悪くてなかなか遊びに来れなかったの(>_<)
ひなちゃん、ドテっとこけちゃった?
張り切りすぎてこけちゃったんだね(笑)
ちーちゃんも張り切りすぎて溝に落ちる時があるよ!
ベリエはびっくりだけど、ちーちゃんは何事も無かったような顔をしてます

ひなちゃん、危うし??
でも、最後は、さすがひなちゃん!!

本日も笑わせていただいちゃいましたわぁ(^m^)
ひなちゃん、コケちゃったね・・・v-398それを写真におさめる、ようこさんもお見事!v-425

でも、まだまだ「最強女ひなちゃん」健在で、安心しましたわ(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/570-e3b567b9

