スポンサーサイト 


お気に入り 

今日も旦那はお仕事に行ってしまいました
最近はお休みがなくって、つまんないのぉ。
ようことひなは家でゴロゴロしておりましたんで、特にネタもない。

なので、過去のお気に入り写真をご紹介します。
IMG_5583.jpg
ひなが乗っかっている物体は、旦那です
これはヤラセじゃないんですよぉ。
撮影したのが冬だったので、寒かったのでしょう。
うたた寝している旦那を床暖房にしています
寒さから身を守るための、野生の知恵ってやつ?

コメント

天然の床暖てところなのかしら(^0^)
家もパパのお腹が好きですね~(〃∇)
やっぱり冬限定でですけど・・・(; ̄∀)
パパって暖かいのかな?

かわいいです

またまた来てしまいました´ω`)ノ 

「ひな」ちゃん可愛すぎです~♪
お腹の上が相当気持ちが良いんですね。
「ひな」ちゃんの顔みたら分かります( ´∀`)

それでは、また訪問させていただきます。

ひなちゃんに やっと会えましたぁ~
こんばんは ようこさん
先日は平蔵日記にお越しいただきありがとうございました
私がいつも使っているPCからはエラーが出てしまい見られなくて。。。。
今日はダンナの会社用ノートPCを借りいます
ふふ ひなちゃんとパパさんの形 フィットしているのねぇ~ 気持ちよさそうですねぇ 二人とも(笑)

こんばんわ

ひなちゃん、気持ちよさげ~~~~♪
ウチの3ワンも寝転がると、それぞれめいめいの場所にのっかってきます(^^;
平均5キロが3頭ですから、15㌔
ひなちゃん1頭分ぐらいありますかね?(*^.^*)

癒されました。

ひなちゃんのまどろんだお顔がかわいい~癒されますね
そうそう、「選挙」読んで・・もうちょっとわんこの住みよい世の中になって欲しいですよね~
どの店もわんこOKだったり、どこに連れて行ってもへんな目で見られない世の中・・・留守番させると、ストレスが凄いわんこなもんで、置いていくのが忍び無いゆえ・・・学校の三者面談もわんこ同伴OKだといいのになぁ~と思ってしまうんですわ(笑)

☆マイキーママ さん☆
きっと暖かいんでしょね。
夏は近づかないけど、冬はひなも私も暖房代わりにしちゃってるかも(笑)
もちろん私が乗っかったら怒られますけど(^-^;

☆つやこさん☆
温泉につかって「極楽じゃぁ~」って言ってるおばちゃんみたい(笑)
あのお腹にどうやって登っていったか見てないんですけど、見たかったなぁ。
飛び乗ったのかなぁ…

☆むくさん☆
旦那のぽっこりしたお腹で溶けてるチーズみたいでしょ~(≧ω≦)
ほんとに隙間なくフィットしちゃって。
このページだけPCエラーでちゃったですか?
なんでかなぁ。

☆あずきさん☆
15キロですか!
すんごく暖かそうだけど、重そう…
それぞれお気に入りの場所があるのかな?
お腹、足、顔?とか(笑)

☆ニコママさん☆
これだけワンコ飼ってる人が増えてるのに、現実はキビシイですよねぇ。
三者面談にマジメな顔で参加するニコちゃん想像すると笑っちゃう(≧ω≦)
ワンコがいれば難しいお話も楽しくできるのにねぇ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/57-8eba8e80

