スポンサーサイト 


またプレゼント 

今日はひながもらった第2のクリスマスプレゼントをご紹介!
まだクリスマスのこと言ってるのがお恥ずかしい。
なにせ更新サボり気味なのでね。

第1プレゼントのリスさんはサンタさんからもらったことになってるので、第2のプレゼントはようこからってことで。
ネットショッピング中についでに買ったおもちゃ詰め合わせです。
4個も入ってて、たしか300円ぐらいだったはず。
IMG_3084.jpg
とってもチープな感じだけど、おもちゃにすぐ飽きるひなにはいいね。

4つの中で一番気に入ったのは意外にもこのちっちゃなボール。
IMG_3091.jpg
なかなか器用な指使いです。

そんなにしっかり押さえてどうするの?

もちろん!
IMG_3093.jpg
壊す!んだそうです…
破壊したくなるほど気に入ってくれて嬉しいよ。

【動画】垣間見える野生   Music by www.otosozai.com

ちっちゃなボールにも容赦なく歯をむいてる顔が素敵でしょ♪
時折見せる猛々しい表情に「やっぱり小さな野獣なんだなぁ。」
と、今更ながら頼もしく思えました。
これがボールじゃなくて肉片だったりしたら狼に見えるもんねぇ。

破壊活動の途中経過。
IMG_3108.jpg
この後、中身を全部抜いて完全破壊しましたとさ。

まだ続くクリスマスプレゼント編。
次回、第3のプレゼントはとーちゃんから!

コメント

ホントだ。

ちょっとだけ野生化してるね、ヒナちゃん!おもちゃに夢中になってるところがまた可愛いなぁ。うちもクリスマスギフトの友達達は一人一人と行方不明になっているか、殺害されていますよ。

上向いてるひなちゃんのお顔、とってもかわいいです。
ベルは、おもちゃ壊したことないです。
というか、壊せないの。
「ひなちゃんみたいに、かっこいい大人の女になりたいな~」
と、ベルが言ってますよ!

わんこの噛みくだく破壊力は、
けっこうすごいですよね~
 う~ん、ボールが無残なのは
すごいね!!

ひなちゃんがうらやましいです。
うちはおもちゃにはほとんど
執着しないのでe-263
こんなになるまで遊んでほしいです。

小さなおもちゃでも容赦しない!
さすが最強の女ですね。
野生といえば、近くにできたららぽーとでカンガルーを見つけたんですけど、なぜかひるんでしまって、
ラムシャークボーンっていう野生なかんじの骨を買ってしまいました。
ウチもひなちゃんのように野生になりたいナ。

お買い得のプレゼント!

色々入っていて、300円とは、安い~!
 ひなちゃん、気に入りましたねぇ~
  中身を出すのに必死ですねぇー
 う~ん、野生を感じましたv-218

壊して

遊ぶが犬のオモチャですね。
ひなさん、破壊しておもしろかった?良かったね。
で、とーちゃんのプレゼントにドキドキ。

こんばんわー。
4個で300円って安いですねー!
でもそのうちの一つは既に破壊されてしまったんだー(笑)。
ロンは昔は同じようにして中身を食べたりしてました。
最近はガチャガチャのカプセルがお気に入りで転がして遊んでいました♪

買い物上手ですね

すごい。
いい買い物が出来てるのね。
ひなちゃんも気に入りすぎて
破壊してしまったのか・・・
ひなちゃんのむき顔かわいい。
私の中のひなちゃんコレクションに
追加しないと・・・

プレゼントがいっぱい!

ひなちゃん、楽しそう(笑)
時折見え隠れする野生もいいわ~~~!
中身を出すことにすっごい集中してるね。

サンタさん、ようこさんからに続き、
旦那様からもプレゼントが!?
ひなちゃん、クリスマスが何回もあればいいのにね!!

ひなちゃんの指に注目してしまったよ~。
こんなに広がって上手に持てるんだね^^
なんか食べてる?って思ったら中の綿みたいなのを出してたのね。
ひなちゃん。それはおいしくないからちゃんと出したのね~~~

流石ですわっ♪

ひなちゃま、こうでなくっちゃ♪
いいのよぉ~、もっと野生化してね~♪
ウチの奴等は普通に見えるためにも。。。(笑)
ウチはノーパンクボールを買ってあげたの。。。
確かにパンクはして居ないのね。
でも、廻りに貼ってある生地がなくなってしまったわ。。。トホホ。。。

お買い得のおもちゃですね♪ぷぷ。ひなちゃん、噛み千切ってしまってるぅ~。野生を感じる!!力強くて素敵☆
私は、最近むぎに「たまごちゃん」をあげました。喜んで2時間ぐらい一人で遊んでます♪おもちゃをあげて気に入ってくれたら嬉しいですよね。

野生万歳!

うふふ♪ ひなちゃん、恐いです~(笑
確かにおもちゃのボールじゃなくて肉片だったら・・
飼い主でも手を出すのを一瞬躊躇してしまう姿かもしれません!
ようこさんの動画、編集がさすがです!
私も何回か動画をやったけど、うまく編集できなくて・・
最近やってません。。

おおっ、野性味溢れてるねぇ~。
こういう瞬間を垣間見ると嬉しいですよね!
うちもガムを与えた時に普段は大人しい紋次郎がガブリとやってるのを見ると嬉しくなっちゃいます♪
4個で300円。直ぐに破壊しちゃうわんこにはお買い得だね!

さすがですっ!

ひなちゃん、おっとこまえ~♪
4つ入って300円ってのも、かなりお買い得ぢゃないですか!
ようこさん、お買い物上手ですネ♪
ウチのぐりじぃさんは、めっきりおもちゃで遊ばなくなっちゃいましたヨf(^_^;)
新しいのもキレイなままです。

そうだ、最近携帯からお邪魔することが多いのですが
ランキング「ポチッと」するところが無いのですが…。

お買い得~~

ひなちゃん破壊するんやぁv-12
硬いプラボールかと思ったら
綿が入ってるんやね。
でも、ちゃんとペッて出すからおりこうさん☆

あははっ!!スローでみせちゃうのが面白いですね!!野生のひなちゃんだ(笑)。
サンタもすごい牙とすごい顔でおもちゃ破壊していますよ!!野生だわ~っ!

こんばんは。
いつもママがおせわになっています。

今日はおつかいに来ました。
パパとママがようこさんのところにバトンをとどけて来いって言うんだよ。
自分で来ればいいのにね。
(本当は、ちょっとはずかしいみたい)

良かったらやってみてください。

ひなさんはクリスマスプレゼントの写真を出してもらっていいなあ。
ボクなんか、まだ何をもらったんだかわかんないんだよ(X_X)

お久しぶりです~~。ひなちゃんのプレゼントは可愛いもんばっかり!
ひなちゃんの破壊活動は迫力があります!
とぅちゃんからのプレゼントは何だか気になります。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/569-2eec7c3c

