スポンサーサイト 


新しいおもちゃ 

お久しぶりです!
今回はサボってたんじゃないの。
ひなんちのマンションのLANの会社が変更になってね。
それでパソコンの設定変更しないとネットに繋がらなくなってしまって、設定変更のやり方がよくわからず5日間ぐらい悪戦苦闘してました。
とりあえず、繋がってホッとしたよ。

遅くなっちゃったけど、ひながクリスマスにもらったプレゼントをご紹介しましょう。
IMG_3201.jpg
以前にもプレゼント候補に挙がってた「切株&リスさん」です。
切り株に隠れてるリスさんを引っ張り出して遊ぶおもちゃ。
3匹のリスさんはかじるとプープー音がなるよ。
IMG_3202.jpg
ではひなさん、みなさんに遊び方を教えてあげてくださいな。
IMG_3205.jpg
わかりましたか?
もっとわかりやすいように、動画もご用意しております。

【動画】リスさんのおもちゃ

手で切り株を押さえて、リスさんを引っ張るのかと思ってたんだけど…
切り株ごとブンブン振り回してリスさんを引っこ抜くって感じです。
ちょっと予想外の力強い遊び方ですなぁ。
まぁ、切り株に鼻を突っ込んでる様子がかわいいので、OKとしましょ。
IMG_3183.jpg

ちなみにひなのはジュニアサイズ。
↓この写真をクリックしたら売ってるお店が開きます。


ひなのクリスマスプレゼントあと2つあるんだ。
それはまた今度ご紹介しますね。




コメント

これほし~。
他のちっこいぬいぐるみとかも入れて
整理できて良いですね。

トイプーでも引っ張り出せるかな?
ベルはひなちゃんほど力なさそうだし。。。

あぁ~!!このおもちゃ、「柴犬のチコ」さん所でもプレゼントで登場してましたよ♪
ひなちゃん、1匹目のリスさんを引っこ抜いた時、尻尾をプリプリ振ってて可愛い~!!何回も見て尻尾を振ってる様子が可愛くて一人でにやにやしてしまいました(笑)他にも2つもプレゼントがあるんですね!!ひなちゃん、幸せ者~。

よかったね!ひなちゃん!

わぁ!いいなぁ~ひなちゃんにはプレゼントがいっぱい。
楽しそうに尻尾ふりふり遊んでる姿がとってもかわいいわぁ♪

一枚目の画像、パッと見、ひなちゃんに、赤ちゃんが産まれたのかと思っちゃいました!・・私だけですねi-229
ひなちゃん、かわいいプレゼントもらえてよかったね♪

うわぁ~

やっと、ひなちゃまに会えたわっ(笑)
ようこさん、初詣に行ったきりどこかに行っちゃったのかと。.。(笑)
リスの玩具、見たこと有ります!
でもウチだと直ぐになくなっちゃいそうで。。。(笑)
ひなちゃまもようこさんもお元気そうでよかったぁ~♪

うちも

欲しいかものおもちゃ。
ひなさん、引っ張り出すのおもしろい?
イライラする?はおもしろいよね?
破壊する?するなよ~、サンタさんの贈り物。

ワンコもお勉強するのね。

面白い!我が家でやったら、ウナがはまっちゃいそう!
ぬいぐるみ特に、なるタイプは大好きだから。

かわいい~!!

ひなちゃん尻尾フリフリで切り株からリスさんだしていましたね(笑)。
なんか頭が鍛えられそうなおもちゃですね!!可愛いから欲しいけど、サンタは頭弱いから(笑)コングもすぐ飽きちゃったんですよ…(^_^.)
他のプレゼントも楽しみ~何貰ったのかな??

可愛いプレゼント!

ひなちゃん、とってもイイ プレゼント貰ったねv-218
 良かったねぇ~☆

切り株から リスさんを引っ張り出す姿が可愛いv-238
 ひなちゃんは、遊び方が上手!

ひなちゃん高級トイレを電飾でv-353ピカピカv-353にしただけあって、可愛いクリスマスプレゼントv-25もらえてよかったねぇv-398
切り株に鼻突っ込んでるひなちゃん、いいよぉ~v-408
ブンブン振り回しても(笑)仲良く、楽しく遊ぶんじゃよぉ~(笑)

ああ、これかわいいですよね。
私も欲しいなぁ~。
それにしても、すごい豪快に引っこ抜いてますね(笑)
カッコイイ!

久しぶりにひなちゃんに会えてうれしいなぁ~☆

ひなちゃん、元気そうですねー。
リスちゃん、何匹も入ってるんだ・・・これはおもしろそう。
ひなちゃんでジュニアサイズってことは、ダックスだとさらに小さいほうがいいかな~。下手したら、切り株のなかにそのまま体ごと入れてしまいそう。(温かくてそれもまたよし?)

いいなぁ、これ

可愛いおもちゃですね。ひなちゃんもお気に入りみたい!にしても動画で、お母さんが手を出して「ちょうだい」って言ってるのに、ひなちゃんったらプィってリスさんを投げてるところがなんとも可愛いねぇ。うちのミミなら、切り株にはいれるかも!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

自分用に欲しいっすよ、これv-219
ひなさん、最強の女にふさわしくぶん回しながらのリスさんゲッツですわね。
はぁ・・・おもちゃで遊ぶわんこ、かわいいねえ。

ようこさん、ひなちゃん。お久しぶり。
リスさんに似たようなボールバージョンをきららにもクリスマスにサンタさんがくれました~
きららも中のボールを咥えて、ぶんぶん振り回して出してるよ^^
その後「投げて」って持ってくるのがかわいいのだ^^
ひなちゃん「リス出せたよ」ってシッポフリフリかわいいね!!

おおっ、久しぶりの更新待ってましたぁ♪
『パソコンの設定』聞いただけで恐ろしい・・・・。

それにしても、ひなちゃんは相変わらず最強ぶりですね!
リスさんを引っこ抜いて遊ぶなんて。
なんてアクティブな遊び方(笑)
切り株にマズルを突っ込んでるひなちゃんが可愛いよ♪

ひなちゃんがリスを取り出すとこサイコーですv-344
リスが出てポイッと捨ててまた鼻をつっこんで(笑)
ひなちゃん気に入ったみたいで良かったですねv-410

かわいい~☆

ひなちゃん、賢いです♪
「持ってきて~」も、ちゃんと出来るし~
うちのワンコは、全然出来ません。。
ひなちゃんは3つもプレゼントをもらったんですか~!
UPを楽しみにしています☆

LANの設定、ご成功おめでとうございます!
設定って・・難しいですよね~
お疲れさまです!!

今年もよろしくお願いいたします!

あけましておめでと~!
ちょっと間が抜けたタイミングになっちゃったv-404
さすがはひなちゃん!
最強の女はあれくらい豪快に引っこ抜いて遊ばなきゃね~♪
切り株にお鼻を突っ込んで遊んでる姿、
かわいい~~~!

ひなちゃん可愛いです。ぶんぶん
振ってるんが何とも言えない位。
りすちゃんいっぱい出て来るん
ですね。どの写真も可愛いです。
ようこさん、ひなちゃん今年も
よろしくお願いします。

設定変更って大変ですよね。
でも、無事完了良かったですね。
これで、またひなちゃんみていれるぅ~。
かなり、うれしい私です。
ひなちゃんいいなぁ~もっと
プレゼントあったの??
すごい楽しみです。

いろいろ大変だったんですね。

おもちゃ可愛い♪
壊したりしませんか??
タルトなら…1匹ずつリスがいなくなりそうです!!

ひなちゃん、気に入ったみたいですね。正しい遊び方が出来てとってもお利口さんだhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> うちのだったら多分、りすを1匹づつ順番に破壊していくんだろうなぁhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> まだあと2つもプレゼントがあるなんて!羨ましい~http://blog16.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

楽しそうなオモチャ!

これも知育玩具になるのでしょうか・・・
楽しそうですね~♪
切り株に鼻先を突っ込んでいる姿は、
うちのがモグラの穴に鼻先を突っ込んでいる姿を彷彿させます!

お久しぶりです。
そんなおもちゃがあるんですねー!
ロンが喜びそうだなー♪
切り株に鼻を突っ込んでる写真めっちゃ可愛いー♪
よくタイミングよく撮れましたねー!
ロンにもそのうち何かおもちゃでも買ってあげようかなー。
しばらく買ってあげてないもんですから(笑)。

私も欲しかった切り株やv-25
これ!ぜったい、面白いわ
ひなちゃんは、お利口さんやから
引っこ抜いて、次のリスさん探して
お鼻突っ込んでるもんなぁ。。
フンって、リスさんを吹っ飛ばしたの 見たでぇ(^^)
あの店の創業のきっかけになった本を図書館で見つけて、読んでからケーキやらトリーツやら、昔は買ってたけど
最近ご無沙汰してたら、おもちゃまで売ってるとは驚き~~
うちやったら ジャンボサイズに、お取替え用のリスさんも、絶対要るわな・・・(って買うつもりになってるわ(^^ゞ)

ひなちゃん、プレゼントいっぱいでいいなぁ♪
たしかに、ムッキーで破壊しますよね!!
でも、ムービーの構成にいちばんうけちゃったデス(笑)

サイドで紹介されていた本ポチっと頼んじゃいました♪
最近、勉強不足だなって思って、
でも、大きな勉強はできないので(笑)

あ。ごめんなさい。書くところ間違えちゃった!
またプレゼントの方に書いたつもりが・・・・(汗)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/568-2cb54331

