スポンサーサイト 


あけおめ 

20061215021553.jpg
(素材はmococo+PRINTさんからお借りしました)

みなさんあけましておめでとうございます。
これからひなと初詣に行ってくるよ♪
今年もひなとたくさん楽しいことできますように。
みなさんも楽しい一年になりますように。

コメント

おぉ~。一番のり…。
ようこさんのブログに2007年はじめてのコメントが私でもいいのか?!
と…。
明けましておめでとうございます。
ひなちゃん、旦那さん。ようこさん。
みなさんにとってよい年になりますように!
初詣行ってらっしゃーいv-222

あけまして

おめでと~うございます。
ひなさん一家にすんばらしい年になりますように。
今年も見ますぞ。

はろ~♪

ひなちゃん、ようこさん、明けましておめでとうございまーす☆
今年も可愛いひなちゃんをいっぱい見せて下さいね。
それでは、今年もよろしくお願いします♪
(^人^)

明けましておめでとう御座いま~す♪
今年もひなちゃまとようこさんの楽しい毎日をガンガン書いてくださいねっ♪
楽しみにしてますよぉ~っ♪

あけおめ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします。
今年も楽しみにしてますv-308

明けましておめでとう!

 今年もよろしくお願いします。
↑今年の前のスペースは、麗が打ちました。

明けましておめでとうございます!

ひなちゃんの年賀状相変わらず凝ってますねi-84
このモチーフは2009年まで使える!来年あたり
パクらせてもらおうかな?(今年もパクリだったし(笑))

本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

あけまして
 おめでとう
  ございます

今年も、ひなちゃんの活躍、
楽しみにしてます!

おめでとう♪

あけましておめでとうございます♪
ひなちゃんご一家にとって今年も素敵な一年になりますように・・・・・。
ことしもよろしくお願いします。

あけまして

ひなちゃん、ようこさん、あけましておめでとうございます。

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

おめでとう!

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
かっこイイひなちゃんを見に、通って来たいと思っています。
今年も素晴らしい年でありますように♪

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
ひなちゃんとようこさんは初詣に
行ってるんですね。
そのオハナシも楽しみにしております。
今年もよろしくお願いします。

明けまして・・・・

★おめでとうございます。
今年も・・・リリー共々宜しくお願いいたします。
今年も・・・・ひなさんの面白可愛い姿で幸せ下さいなぁ~(≧w≦)。
リリーも元気に楽しみます。

あけましておめでとうございまーす!
今年も、ひなちゃんのスーパーぶり、期待してますよ~。
楽しく、笑って1年過ごせるといいですよね。
今年もよろしくお願いします!

あけちゃいましておめでとーございますv-533
ひなちゃん、ようこさんにとって笑いの一年になりますように!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/566-13c7de5f

