スポンサーサイト 


最高のディナー 

皆さんちのクリスマスはどんなでした?
飼い主・わんこ共にムードより食い気の我が家では食事が何より大事!
ひなさんに夢のようなディナーを準備しました。
と、言っても面倒くさくない料理。

ようこと一緒に椅子に座って極上ディナーを召し上がるひなさん。
IMG_3135.jpg
緑の物体は何?
とても極上には見えませんね。

ひなさんが召し上がってるのはコレ↓
IMG_3133.jpg
ブロッコリー。
ただのブロッコリーではないのですよ!

正解はこちら!
IMG_3131.jpg
ブロッコリーについてる白い物はチーズだったのです。
チーズフォンデュって、料理と言って差し支えないよね?
たとえようこの手抜きっぽく見えても、チーズ大好きのひなさんにこれ以上のご馳走があろうかっ!

ブロッコリーの他にも茹でたジャガイモやお魚・お肉をたんまりと食べまくったのでした。
そりゃ~もう大興奮&大喜び。
鼻息も荒く迫り来るひなに写真撮るのも大変でした。
ほんとは三色テリーヌも作る予定だったけど、面倒でやめちゃった。
ここは結果オーライと言うことで。
IMG_3137.jpg
このフォンデュ私たちも一緒に食べたから、わんこ用に別の料理を作る手間もないってのが何よりでしょ♪
人間用だと普通は白ワインを使うけど、ひなも食べれるように今回は牛乳を使ったよ。

ご飯も食べたし、クリスマスパーティーっぽくゲームでもしようか。
使うのはクリスマスの靴下とひなさんのおやつ。
IMG_3138.jpg
あ、普通にもらえると思った?
甘いねぇ。
そんな訳ないじゃん。

名付けて「おやつはどこだ?ゲーム」(そのままだね…)
IMG_3139.jpg
このように靴下におやつを入れてしまいます。
さぁ、上手に取り出せるかな?

【動画】靴下の中のおやつ

懸命に掘ってるけど、それじゃたぶん永遠に取れないよ。

おやつが靴下の奥に入りすぎたみたいなので、入れなおして取りやすいようにしてあげました。
IMG_3148.jpg
なんとか出せたね。
IMG_3149.jpg
おいしい物を食べる時は耳が下がってくるねぇ。
きっと耳も脱力するほどのおいしさってことなんでしょ。

こうしてひな一家の楽しいクリスマスは過ぎていきましたとさ。

人気ブログランキング参加中。クリスマスプレゼント披露はまた今度。





コメント

゛おおおー”

★ひなさんも・・・・
    ☆メリクリィ~☆でした。
チーズたっぷり美味しそうだぁー(@@)。
良かったねぇ~。
ゲーム大会もして遊んだのね。
うんッ!・・・・奥に入り過ぎたら・・・・ちょっと困難だもんね(笑)。
いつも良い子にしてるひなさんへの・・・プレゼントは・・・・なんだったのかなぁ~?!♪

満腹かな?

ひなちゃん美味しいものいただけて
よかったねぇ~
美味しいものが何よりのご褒美ですね。
人もワンコも美味しいものを
いただけるのは
なによりも幸せかもねv-238

 ようこさん面白かったです。
靴下の中におやつが入ってるなんて。
出て来て良かったね、ひなちゃん。
耳ってどうして食べてるとき下がる
んでしょうかね。うちもそうです。

我が家のメル嬢、食べ物をおねだりするときは耳がピン!と立ち上がってます。(タレ耳だから耳の根元が立ってます~)
まるで獲物を狙うハンターのようですわv-218
ひなさん、チーズフォンデュおいしそうだねえ。
今年のクリスマスは最高でしたねっ。

チーズフォンデュおいしそう!
チーズ好きのひなちゃんには、
この上ないご馳走ですねv-343
ようこさんち、ぬいぐるみもたくさんあるんですね!
ティガーさんは生茶パンダさん(サンタの手下?)のようにブンブンはされなかったみたいだけど(笑)

おしいそう!

ひなちゃんのゴハンはいつも素敵なものばかりね。
チーズフォンデュしたら…みんな、食べられるよね。というか、食べられちゃうね。我が家の場合。

豪華なディナーを堪能したんですね。
私は、ケーキ屋なので大忙しでしたけどね。
ひなちゃん靴下から出てきたおやつは、かなりおいしかったかな??

わぁ~♪

チーズフォンデュだったんですね♪
それは、チーズ大好きのひなちゃんにとってなによりのご馳走。
食べてる姿がいつもと違うくらい盛り上がってるぅ~♪
ひなさん一家の楽しいクリスマスが見れてうれしい♪

メリークリスマス!

チーズフォンデュ、うまそ~~!
来年は我が家も一緒に
クリスマスしてたもっ(笑)

ひなちゃん、
よく最後まで頑張っておやつをGETしたね!
PESCAさんなら途中で
ぬいぐるみに八つ当たりだわさ。。。

そっか~♪

チーズフォンデュだったのね~♪
ウチも人間用にはフォンデュやったけど、wansにはあげなかった~。
チッ!失敗だったか?(笑)
ようこさんはひなちゃまと一緒にゲームも楽しんじゃうんだね~♪
って?ご主人様とジョー君は?(笑)

チーズフォンディユっていう手もありましたねぇ!!
おいしそう・・・。
いつかやってみたいな♪
鍋もあるのに主人が嫌いなので、できないんです。
さすがに一人フォンヂュじゃなぁ・・・って思っていたんですが、
ワンといっしょなら♪

なるほど!うちもたま~に、チーズフォンデュをするのですが、白ワンイのかわりに牛乳を使うとわんこもOKですね!
次回からは紋次郎・つくしの為、牛乳にしときます。
美味しい物をいっぱい食べれて良かったね!
プレゼントは何かな?
ふふ、ひなちゃんより私が楽しみ♪

楽しそう♪

わぁ~、チーズフォンデュだぁ☆超→美味しそうですね。
ひなちゃん、ご馳走もいっぱい食べれてゲーム大会もして楽しいクリスマスを過ごせて良かったね!
ひなちゃんのクリスマスプレゼントは何だろう?次回が楽しみだな♪
d(^O^)b

クリスマス、とても楽しそうですね。
チーズフォンデュだなんてひなちゃんおっしゃれ~。
靴下の中のおやつにすごい苦戦してますね(笑)
でもすごい難しそうなのにとれるなんてさすがひなちゃんですね☆

Joyeux Noel!
さすが、ひなちゃん、チーズフォンデュだ。
ルビーも未体験ゾーンですよ~♪

ほっぺがおちるどころか、お耳まで下がっちゃったのね。(大興奮?)

よい年末年始をお過ごしください~!

チーズフォンデュ美味しそう♪
その手があったかぁv-237
美味しいし、チーズ大好きひなちゃんにとっても最高のご馳走ですよね。
ひなちゃんの満足そうなお顔が最高です。
ウチも今度チーズフォンデュやってみよう~。
靴下のおやつなかなか手強いんだよね。でもひなちゃんはお上品ですね。つんなら、取り出せなかったたら上から噛みだします・・・そうなれば中でボロボロv-394
お耳の下がったひなちゃんもかわいい~v-345

お久しぶりです。
愛情がこもってたらどんなんでもわんこはオッケーです!
ひなちゃんの幸せそうな顔...
たまりませんね。

靴下のおやつホリホリ
ひなちゃんは、必死だけど、面白い~~
美味しいのん食べてる時って
お耳下がるんだよね。
お隣の柴ちゃんったら、赤ちゃんの時は、人懐っこかったのに、大きくなったら、なんだか、よそよそしいから
最近おやつあげて仲良くしてる(いけないかな・・・)そしたら
やっぱり同じお耳になってるもん

チーズフォンデュで、クリスマスパーティー
美味しかったでしょ(^^)

写真がいっぱいで楽しいブログですね♪是非参考にさせていただきたいです☆
ところで「どこよ」っていうSNSを知っていますか?
最近友達に誘われて私もブログ書いてるんですけど、PCとも連動してて、携帯のGPS?機能で友達と待ち合わせしたり出来るらしいんです。
興味がありましたら見てみてください

ようこさん、ひなちゃん、
今年1年お世話になりました!
楽しい記事をたくさん読ませていただきました。
本当にどうもありがとう!!
プレゼントまでいただいた2006年。
PESCAと私にとって、
とても思い出に残るものとなりました。

来年も遊びにきます!!
よろしくお願いいたします。
ではでは、良いお年を~~。

チーズフォンデュ美味しそう!
そういえば、最近してなかったので正月休暇のメニューにします
動画で、おやつがバラバラになるのを心配しましたが、大丈夫でしたね。

ごちそう

すんごいごちそうでえかったね、ひなさん。
チーズフォンデュ、、まだ食った事無し。。
来年も楽しいひなさん、ようこさん家族でね。
健康とご多幸をお祈りいたします。

メリークリスマス!!って言うよりもよいお年をって感じになってしまいました(汗)
チーズフォンデュ、めちゃ美味しそうです♪私もチーズフォンデュめちゃ好きなんです。ひなちゃんいいなぁ(笑)
大好きなチーズを食べれるのが一番のプレゼントですね。

ひなちゃん、ようこさん、お久しぶりです
チーズフォンデュー美味しそう!
ひなちゃんも大満足ディナーだったね
今年はいろいろ楽しませてくれてありがとう!
来年もまた楽しませてくださいね
よいお年を~v-290

もう、今年も残り秒読みだね!
いっぱい、楽しませてもらって
ありがと~~
為になる話題もいっぱいもらえたし
楽しいひなちゃんの様子も
面白かったよ。

また、来年も
よろしくお願いしま~す

良いお年を♪

リッチー

チーズフォンデュなんてうらやましい!
ひなちゃん美味しそうに食べてますね(^^)
一生懸命おやつを探して…。マメがピンポン玉を探すときもこんな感じです。可愛いなぁ。。。

来年もよろしくお願いします。
良いお年をー!

良いお年を♪

ひなちゃん、チーズフォンデュ、そりゃあ大喜びだったでしょうね(*≧m≦*)
私が見ても「美味しそう~!!」って思いますから!
楽しいクリスマスだったようで♪

今年はひなちゃんにたくさん癒されました~(*´∇`*)
来年も、元気いっぱいでカワイイひなちゃんを楽しみにしてますv-238

すげえ。豪華なお食事~!!
うちじゃ,もったいなくて伊吹にはわけてやることはできないな(笑)
でも,おいしいときは耳が下がってくるってのには激しく同感です。

なんだか,ご無沙汰してしまいましたが,新年からはまじめなブロガーをめざします。
今年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
(あ!発芽米,抽選はずれちゃいました。ごめんね。)

今年はお世話になりました。
いろんなこと、お勉強になりました。
だから、気が向いたらでいいから、来年もアップしてくださいね。
楽しみにしてます!

よいお年を!

お久しぶりです。
今年はたくさんのひなちゃんを楽しませて頂きました。
ありがとう!
また来年もボチボチ楽しみにしておりますので~!

よいお年を~♪

お久しぶりです。
今月は全然更新できなく、遊びに行けなかったりになってしまいました。
ひなちゃんは野菜も食べれるんですねー!
ロンも似たようなことをしたんですが全然取り出せませんでしたよー(笑)。
今年は本当にお世話になりましたが来年もどうぞ宜しくお願いします。
それではよいお年を~♪

おめでとうございます!

新年明けましておめでとうございます!

昨年はBlogで一杯楽しませて頂きました(^^♪

今年も昨年同様、愉快なBlogで楽しませて下さいね!

この一年もようこさんご一家にとって良い年であります様に...

本年も宜しくお願いします!(^^)!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/565-88a1084b

