スポンサーサイト 


イルミネーション 

クリスマスの準備はもう済んだ?
週末は甥っ子のクリスマスプレゼント合体ロボ「ダイボイジャー」を買いに行ったり、新たにイルミネーションを追加したり。

新たにイルミネーションをつけたのはよかったんだけど…
道行く人に見てもらえるように外に向けて設置すると、我が家からは裏側のプラスチック部分しか見えない。
サンタさんとトナカイの裏側↓
IMG_3111.jpg
ちーっともピカピカが見えやしない。
つまらん!すごくつまらん!

ってことで、こっち向きに付け直した。
IMG_3116.jpg
そう言うひなさんだって、芝生トイレをベットにして相当に強引じゃん。
これでいいの!
道行く人も寒くて急ぎ足だからうちのイルミネーションなんか見てくれないかもしれないもん。
だったら、私が見ていたい!
せっかくなので、皆さんにもちょこっと見てもらおう。

【動画】ピカピカ

いいねぇ。
ピカピカは楽しくてワクワクだねぇ。

人気ブログランキング参加中。皆さんならこのピカピカどう設置する?





コメント

ようこさんち、夜景が綺麗に見えるんですねv-353
せっかくだから、ピカピカもこっち向きで!
ひなちゃんのトイレ(?)さらに高級感アップi-184

いいですねぇ♪

それは、素敵なピカピカサンタさん♪
私もやっぱり自分が見えるように設置する!!
ひなちゃんのおトイレも豪華になったね!

“ですよねぇー!!”

★あんっ♪可愛いー&綺麗ー!!!!
見せたいけど・・・・・・自分も見てたい(≧≦)。
分かりまするぅー!!
じゃーこうするとかしないとかで・・・。
昼は(電気つけな明るさの時は)絵を外の通る人に見せてあげとく・・・&夕方(少し暗くなってきた時)くらいはキラキラピカピカ少しだけまだ外に見せてあげておく・・・・・ひなパパが帰ってきそうなくらいは団欒の時間としてピカピカを自分達の方に向ける。
・・・・・・・ようこさんが(向こう向けたりこっち向けたり・・・・・)忙しいかっ(爆爆)。
ひなさんに意見聞いて見るとか・・・。

皆さんの意見に賛成でこっちに
向けます。ひなちゃんのトイレが
豪華になりますよね。更に。
電球の中のひなちゃん、おりこう
ですね。

ああー、私もようこさんと
同じ事しそう・・・。
私も、道行く人が見れるより、自分の快楽選ぶと思います。
ピカピカすると心が華やぎますよね~♪

マイピカピカとは、すごいなぁ
ひなちゃん専用だね(^_-)-☆
それにしても、いいお部屋?ですね。
季節バージョンありなんて
いけてるねv-218

そうか~。気がつかなかった。
外からしか見たことないからさあ。
やってるお宅の中からは楽しくないんだよね。
しかも、部屋の電気もついてない方がピカピカがきれいなんですよね~。
ひなさんの高級トイレがさらにゴージャスになりましたねv-218

そうだよね~。

皆さん外に向けてディスプレイなさっているけど・・・後ろ側はこんな感じになっちゃうのね~(笑)
ひなちゃんのトイレ、ピッカピカ~(笑)
えっ?私ですか?私だったら、潔く飾り付けをやめてしまうかな?(爆)

へぇ~~

ピカピカの裏側って、こうなってるんやね。(^^)
私も、もし自分ちで、するなら(しないけどね)家の中から、自分達が見たくないのかな~~って、いつも思いながら(ケチかも~~)よそ様のピカピカ見て ほっこり暖かい気分にさせて貰ってる!
ひなちゃんの、高級ベットが
すんごいゴ~ジャスな事になってる
し、メロディまで鳴るんですね~~
こりゃ、ワンツーどころじゃない(^^ゞ

可愛いイルミネーションですね! 通行人に見て欲しくて
年々、装飾がエスカレートしていくお宅が近所にありますよ。
もう家丸ごと電飾!みたいな(汗)全点灯すると室内の
家電製品を使用した時にブレーカが落ちるそうで(大汗)
そんな凄い綺麗な家でも、中の住人からは見えない
んですよね(笑)
ひなちゃん、高級ベッドでゆったりとイルミネーション
見物できて、いいですね♪

ロマチス♪

ひなちゃん、綺麗な光に包まれて、ますます可愛く写ってますね☆
(^―^)
どこの家も豪華に飾ってありますよね~。
ホント綺麗で見てるだけでも楽しいですよ♪
でも、電気代が凄そうとか余計な事も思っちゃいます…。
(・ ・;)

きれいだな♪

イルミネーションをつけているなんてすごい!
我が家はツリーがあるだけです(^_^;)
ひなちゃんのゴージャストイレがまたまたゴージャスに(^O^)

この時期のイルミネーションは、いいですよね。
我が家も毎年、少しずつ増えてます!!
やっぱり、外にあるから見えないんですよね。

ひなちゃんの「高級トイレ」がピカピカしてる!おどろいたよ。
イルミネーションのトナカイさん、パカパカ走っていてかわいいね。
ボクのうちにはピカピカするかざりはないけど、うちのママもぜったいに自分が見えるようにかざるはず。まちがいない!

ピカピカの裏側はちょっとさみしいね^^;
私は見る方専門だから知らなかった~
これじゃお家の中からは楽しくないから、これで正解かも?
ひなちゃん。おトイレまでクリスマス仕様だね^^

となかいさんとサンタさん、動いてて可愛い!!ぴかぴかは、心うきうきしてきていいですね♪我が家は、ぴかぴかしてないです。電気代節約の為(汗)です。でも、近所では結構大規模に飾り付けしてる家もあって明るくなっていい感じです。むぎの夜のお散歩もあまり怖くないです(笑)特に多いのは、青色のライトですね~。寒そうな感じがしますが、意外にいい感じです♪

>我が家からは裏側のプラスチック部分しか見えない。
そうなんだよね~。
飾り付けたおうちの人には裏しか見えないなんて、ちょっと寂しいよね。
強引に裏返すようこさんがとってもステキ(笑)

ピカピカ

ご近所で、派手にやってる家があります。
自分たちが楽しめる範疇が適度だと思うのですが・・・。
ひなちゃんは、興味無し??

やっぱり

わたしも内側に向けてピカピカするかもです。
家の中で見たい気持ちいっぱいっす。

ひなちゃんの高級トイレもイルミネーションでパワーアップしてるからサンタさんも忘れずプレゼント持ってきてくれるねv-25

ピカピカ☆

見てるだけで楽しくなりますよね♪
うちはな~んにもしてませんが、車を運転しながらピカピカしてる家があるとついチラチラ見てしまいます。
(危ない・・・。)
ひなちゃんのトイレ、さらにゴージャスになりましたね~(*≧m≦*)
ちゃんと、トナカイさんが走って、サンタさんが手を振ってて・・・カワイイv-20

ダイボイジャー?
いやいややっぱりコレジャナイロボでしょうw

イルミネーションはやっぱり自分が楽しめないとつまらないですもんね。
すごいゴージャスで楽しそうなトイレだわ。

おおっ、イルモネーションいいなぁ。。。
うちの周りも凄いイルミネーションでして・・・。
遠くから見に来る方も多々いらしゃいます。
でも、うちは古い借家なので外にコンセントが無いんですよね(泣)
サンタさんが手を振っててとっても素敵なイルミネーションですね!
ひなちゃんも女王様みたい(笑)

自分だったら、半分ずつ?2つのうち1個は外、1個は内かな~~
今はまだ自分では、やってない。近所の家は年々グレードアップしてる。全部外向きだな~~

可愛いイルミネーション☆

トナカイとサンタのイルミすっごく可愛いねっ!
これは、道行く人に見せるより、
 ようこさんやひなちゃんが見た方がイイv-218
私達まで楽しませて頂いちゃって有り難うv-238

ところで、今年誕生の女の赤ちゃんの
 名前の一位は、「ひなちゃん」なんだってね!
 いつでも時代の先端をゆく
   しばわんこ ひなちゃんだね☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/564-9a260e64

