スポンサーサイト 


壁掛けカレンダー 

やっと来年のひなカレンダーが完成しました。
じゃじゃーん!
IMG_3058.jpg
カレンダーキットの用紙は替えがないし、印刷は失敗が許されないから緊張したよぅ。
結局、小さい失敗はしたんだけど…(印刷位置がちょっとズレた)
中身も見たい?
見たくなくても、もう載せちゃった!
すでにブログでも紹介してる写真ばかりだけどね。

1月 元気よく走る (HONDA DOGモデルのご褒美)
0102.jpg
2月 節分 (今どきのいけイケてる鬼

3月 菜の花 (マザー牧場で)
0304.jpg
4月 ハイジャンプ (旧ジャンプ台

5月 タンポポ (北海道の空き地で)
0506.jpg
6月 草原? (近所の公園で)

7月 青空と海 (八景島シーパラダイスで)
0708.jpg
8月 ラベンダー (北海道の実家で)

9月 どんぐり (大好きなどんぐりキャッチ
0910.jpg
10月 コスモス (ひたち海浜公園で)

11月 寝る子は育つ (なでなでを強制
1112.jpg
12月 最強の女 (戦いの歴史

振り返ると楽しい1年だったねぇ。
来年もひなと楽しいこといっぱいしよう♪

人気ブログランキング参加中。卓上タイプも作りました。

コメント

うわ~。

ひなさんだらけのカレンダーは素敵だす。
ええなあ、ひなさん。毎月ひなさんだよ。
いいねえ。

すご~いとても素敵なカレンダーですねv-398
私も作ってみたいけど…いい写真が…それに…技術が…
でも、毎年ひなちゃんの名場面が見れていいなぁ!!

すごいよお!すごすぎる!
躍動感溢れるひなさん、12月の最強伝説も年末を飾るのにふさわしいです。

あ、そうそう。電話のボイスチェンジャーなんですが、アレは固定電話の方ですの。
うちの固定電話が壊れちゃって、最新式のを買ったらボイスチェンジャーまでついてた、ってわけです。てへへっ。

カレンダーできあがりましたね~。
う~ん わたしは 乙女チックな10月に一票・・・
あっ 誰もそんなこと聞いてませんでしたねv-390

素敵なのができたね。

私も作りたかったんだけど…
来年になっちゃいそう.

すご~いヽ(*゜O゜)ノ

これ、売れますよ~!きっと♪
(ひなちゃんフリークの旦那が喜びそう!)
どの写真もいいですねv-20
特に好きなのは、9月の真ん中のひなちゃんですv-238
どんぐりを待ってる顔がカワイイ(≧∇≦)

コ、コ、コテツが・・・

お久しぶりです。
さすが女優ひなさん。カレンダー写りもさまになってる。
でも12月を見てビックリ!!!
ウチのコテツが入ってるじゃありませんか。ギャラの請求先はどちらェ(笑

すごい!!

お久しぶりです♪
ひなちゃん最高ですね~!!
1月が元気いっぱい今年も頑張るぞぉ~って感じでいいです♪
7月も夏らしくていいし11月の寝る子は育つ♪
いいな~!

是非我が家にも欲しい…
通販はされていないのですか~!?

カレンダーいいなぁ。
私もひなちゃんカレンダー欲しい~
私は、やっぱり、さちもたまに行くので・・・10月がいいな。
さちも今年もコスモス行ったけど・・・少し早くて・・・いいのがなかったの。
今度はスイセンもお勧めですよ!
コスモスは今年で終わりとかで・・・
良い写真ゲット出来てよかったですね

すばらしいっ!

販売できそうだね!
センス良いから、うちのもお願いしたいくらいです。
ビワさんも転がってるわっv-10

かっわいい~~

ひなちゃん、可愛いv-238

にはーーーって笑ってる所なんて
もぉ、憎いくらいカワユイわん
ようこさんも、お写真撮るのが
上手なのねー。

りんは、写真の気配を感じると
ぷぃってすることが多くて
こっちを向かせるために
おやつで釣ってますv-14

それにしても可愛い☆

すっげ~♪

ようこさん、凄いですっ♪
私も欲しいぃ~♪
12月の最強の女。かなり気に入りましたっ(笑)
でも、6月8月の笑顔も堪らんっ♪
こんな風に作れるのねぇ~。
知らなかった。。。
私も作ろうかな~?。。。来年?(笑)

すごーーい!

365日ひなちゃんですね♪
ご自分で作っちゃうなんて、ようこさんを尊敬しちゃいます。
写真のセレクトもとってもいいわぁ~
私も欲しいくらいです♪

たまりませんね

 私もほしいです。特に走ってるのと、どんぐりキャッチと最強の女が
気に入りました。もっと色んな
ひなちゃんこれからも見せて下さいね。

ステキ!!

毎月1日が楽しみで仕方ないですね・・・。
やっぱり、パソコンに明るいと色々作れてイイなぁ♪
バラエティ豊かな表情が見られて、さすがです!!

素敵!その月に合った写真でとっても上手に作ってはりますね。
うちも紋次郎・つくしのカレンダーを作りたいのですが・・・・、プリンターの使い方がわからない(泣)
年賀状もまだだし(汗)
ほんと、ようこさんって凄いですね!

すばらしぃ~~

毎月ひなちゃんが登場だもんね。
それぞれに、季節感のある写真がいっぱいあって、どれにしようかなって
迷いながら、楽しい時間だったでしょう。
6月の笑顔と9月のどんぐりキャッチと、やっぱ外せない締めの12月サイコ~v-426

印刷します!

これは印刷するしかない!
ウチの家族は犬好きばかりなので、
頑張って印刷します。

ところで、テレビ東京のポチたまの、
まさお君が亡くなったそうです。
まだまだ元気だと思っていたのに残念です。
いろいろな出会いや場所に行って、
幸せだったんじゃないかな?と、
勝手に思ってます。
ご冥福をお祈りしております。

素敵~♪

ようこさん、すごーい!ひなちゃんカレンダー、めっちゃ欲しいよ~。
あたしは9月(どんぐりキャッチ)が1番好きです☆
1年の〆に最強の女を持って来るとは、さすがようこさんですね♪
(^□^)/

欲しい!!(笑)

わあ~!!すごいですね!!こんな面白いカレンダーがあったら買います!!普通にひなちゃんカレンダー売れそうだけどな♪今年も可愛い柴ちゃんカレンダーが売っているけれどみんな可愛いだけで面白みにかけてるんですよね。12月素敵だわ~!!(^。^)

いいですねー。家の中でも目立つところにおきたいですね。笑顔のひなちゃんもいいけど、躍動感のある、どんぐりを追いかけるひなちゃんもかっこいいなー。
2007年だけど言わず、保存版にしたいですね。

去年よりパワーアップしましたね!?
そのまま売られていそう・・・・。

うちは4月始まりなので、キットだけはこの時期に購入しなきゃ・・・と言いつつ、買いにいってない(汗)
ようこさんみたいにオシャレにつくりたいなぁ・・・・
アタシは1,7,5月がとくに好き★

すっご~~い!!
ようこさん、写真上手すぎ!!

マネできない素晴らしいショットに
超尊敬v-10

売れますよ。
販売してみてはいかがですかぁ?

初めまして!
「日本犬!ひまわり見聞録」のあやママです。
ブログは、読ませてもらってましたが、カレンダーに感動して、初コメです。1月の立派な走りの次の、2月のコスプレ!笑わせてもらいました~~

いいな~そのカレンダーのプレゼント企画ないですか?
楽しい一年になりそうなカレンダーですね。
ひなちゃん、とってもかわいい~

欲しいー。
陽菜ちゃんのカレンダー。
(ねだるな!)
12ヶ月どれも素敵な写真ばっかりですえネ。
道でどんぐりをみると、ひなちゃんを思い出します☆

ひなちゃんたっぷりカレンダー完成したんですねv-425
すげぇ!すげぇ!!v-425
毎月、毎月ひなちゃんだ!v-398
どの写真もよくて、柴犬好き、ひなちゃんファンとしては、たまらない仕上がりとなってますなぁv-398

オイラのまねっこかぁちゃんも、作るかもしれん(笑)って、かぁちゃんオイラのコメントもチェックしてるから、余分なコト言うと怒られるの…v-409

ひなちゃん、イカシてる~v-9
とっても素敵なカレンダーが出来上がったね
全部の写真がひなちゃんぽさが出ててナイス♪グーだわよ
わおぅ!今年もあと半月で終わっちゃう(>_<)
年賀状の準備しなくっちゃv-356

こんばんわー♪
手作りのカレンダー完成したんですねー!
私も製作しようと思ってるんですが、卓上タイプのしか売ってませんでしたー!
っていうかそれもまだ製作してないんですけどねー(笑)。
やっぱり手作りだと達成感がありそうで今年中には完成させたいと思ってます。

ひなちゃん満載の素敵なカレンダーだね。2月になれば、毎日カレンダー見ては爆笑しちゃうかも。
これ販売したら、ぜったい完売もんだよ!ようこさん、主婦の小遣い稼ぎにいかが?(笑)


2月のカレンダー

こんばんは、ようこさん、ひなちゃん。
元気ですか?

カレンダーみましたよ。
しかし、ひなちゃんってかわいいな。
あ!そういえばゆうすけ君とは最近どうしてるんですか?仲はいいですか?

2月のカレンダーなんですが、一瞬だけDJ OZMAかと思いました。
かつらが少し似てるんだもん・・・。
あと、ハート型のグラサンいいですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/562-93d15f06

