スポンサーサイト 


当たり屋 

日曜にジョイフルホンダ(でっかいホームセンター)に遊びに行きました。
隣接する住宅展示場内に無料のドッグランがあるって聞いたので。
無料ってのがいいよねぇ♪
そんなに広くないけど、ひなが走るには足りるし。

【動画】当たり屋ひな

黒&白の子をターゲットに選んだらしく、執拗に体当たりを繰り返しておりました。
あまりの当たりっぷりに相手の子をちょっとビビらせちゃったかも。
ようこが思うに、困った顔してた気がする。

たっぷり遊んだら、次はお買物。
スーパービバホームに続き、ペットカートに乗るひなさん。
IMG_3053.jpg
豚のジャーキーと牛アキレスと牛レバー、3個もおやつが買ってもらえました。
いつもは茹でた芋やニボシがおやつの我が家には珍しい大盤振る舞い!
もしや、これがちょっと早いクリスマスプレゼントになるのか?

いえいえ、ちゃんと別に考えてありますよ。
最初はベットを買おうかと思ってたけど、寒くなってから飼主のベットの真ん中を占領してるひなにはあんまり必要なさそうなんで…
一応、クリスマスプレゼント候補はここまでに絞られました。(写真をクリックすると売ってるお店にジャンプします)

①車用シートベルト

いつも助手席で私の膝の上に乗ってるひなのために。
急ブレーキしたら飛んでっちゃいそうだもんね。

②卵付きあひるちゃん

あひるちゃんのお腹に隠した卵を見つけて遊ぶおもちゃです。
知育玩具好きなようこのハートにビビッときた。

③切り株とリスさん

これも知育玩具です。
切り株に隠れたリスさんを引っ張り出して遊ぶおもちゃ。

④ドッグスピニー

またまた知育玩具。
鼻でグルグル回しておやつが隠された場所を当てるおもちゃです。
すでに同じようなの持ってるんだけどね。

⑤クリスマスケーキ

これは大きすぎるので買う気はあんまりないけど、おいしそうだなぁ。
と思って。
お友達を呼んでクリスマスパーティするんなら、買ってもいいよね。

この中からどれがひなのプレゼントになるんでしょう?
ひなの意見を聞けば間違いなく⑤のケーキだけど…
そろそろ決めなきゃ間に合わないなぁ。

人気ブログランキング参加中。賢くなるために、やっぱり知育玩具?





コメント

おおー!!
もしや、ここ千葉ニューのジョイ本ではありませぬか!?
(違かったらごめんなさい。)
ああー、だったら私けっこう近所だったのにー。
ああ、同じ千葉同士、いつかひなちゃんに会いたいですよぉー。
躍動感あふれる動画とっても楽しかったです。

ひなちゃんもカートに乗ってきたんですねぇ。愛車に乗ってるから慣れたものですね。
楽しいですよね 余計な物まで買ってしまうけど・・・私だけか?
おやつ買って貰って満足そうですね。
体当たりひなちゃん強いー つんにもやって~ きっと逃げるから(笑)逃げ足は速いよぉ~☆

Merry Christmas !

そうね~ベルなら、アヒルさんがほしいな。
でも、ひなちゃんの安全を考えて、シートベルトかな?
サンタさんに頼んでおくね。v-480
動物愛護のこと書いたので、よかったら読んでください。

ご無沙汰してまーす!
楽しそうなショッピングですなー。私は卵付きあひるちゃんに非常に引かれます。ひなさんは「あたしはケーキがいい。」とおっしゃってるような気がしますわ!

当たり屋ひなさん、すごいわ。強烈だわ。やっぱり最強を名乗るだけあるわv-218
相手のわんこ様におかれましては怖かったかもしれないねえv-12
でもひなさん、楽しそう。

プレゼントねぇ、迷うねえ。どれもこれもよさそう。
安全を考えるとシートベルトがいいかなあ。

こんにちわ

おもちゃ~~
そうそうそれを探してたんです
興奮してます♪ 笑
前友達ブログで切り株のおもちゃ見てて欲しいな~って
いろんな種類があるのですね
ひなちゃんは何をもらうのかな~
楽しみですね
迷うね==どれも楽しそう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぐふふっ♪

かぐら家もプレゼントで今、お悩み中ですのよ~♪
まっ、まだあげるかどうかも悩み中かもしれないけど(笑)
ひなちゃま、よっぽどこの子が気に入ったのね~♪
猛アタックってとこでしょうか?(笑)
もうひとりの子が、一緒に遊びたくてついて来ても、知らんぷりなのね~♪
ひなちゃま、冷たいジョ~っ♪

いいなぁ

私の行く、ジョイフル本田は、ドックランなんてないわ。
今年大きくなったけど・・・
ようこさんが、前に行ったという、
海浜公園前のです。

私は、アヒルちゃんがいいなぁ

いつもハイパーなひなちゃん&ようこさんが更新していないから
ちょちよ心配してたです!
北海道出身だと関東の室内の寒さは堪えますよね
私も関東のホテルではガンガン暖房入れないと動けないですもん!
そんななか当たり屋ひなちゃんは元気いっぱい(笑)
私は4番の知育玩具が欲しいなぁ

ドッグラン!!

ドッグランで、思い切り走り回るひなちゃん、
  見ていて気持ちい~い!

音楽に合わせて(音楽があわせてだね)
  軽快に飛び回り、当たってゆくひなちゃん!
 かっこいいよ~v-218
         

ひなちゃん、明確に「ターゲット」を絞っていってるね!
さすが「最強の当り屋」(笑)
当られたわんこ様、まんざらでもなさそうに見えたけど
現場ではすごかったのかな??
ひな姐さん、1度PESCAさんに修行つけてやってください!!

絶対にケーキですよね

 ようこさんが考えてるのんとおんなじ事を
うちの子も言いそうな気がします。
私の好きなんはあひるちゃんですね。
楽しそうなひなちゃんです。見てて
にこにこしてます。

ひなちゃん。黒&白の子相当お気に入りになったみたい^^
寒くても元気でいいね~
私もクリスマスはおもちゃにしようと思ってるけど、どんなのがいいかなあ・・
わたしは切り株のがいいかな?
ってこんなのはどこに売ってるの?

いいなぁ~♪

ランでは、とっても楽しそうなひなちゃん♪ひなちゃんのターゲットはしろ黒ワンコみたいだけど、一緒に走ってるクリーム色のわんこはひなちゃんに夢中のようですねぇ♪

やっぱし、プレゼントは知育玩具じゃないですか?
ひなちゃん頭いいし、また面白い動画がみれそう♪

確かにケーキがいいかも…

ドッグラン、柴くらいまでOKですよね。あそこ。大型犬だと飛び越えちゃいそうで使えないの。

千葉ニューのジョイ本の側にあるのですかぁ?

ウチも連れて行ったらひなちゃんと
同じになりそう。
ウチのワンコとダブって観てしまいました。
大爆笑ヽ(;´Д`)ノ!!

ひなちゃんの舎弟になりたい♪v-238

やっぱりひなちゃんはケーキ?(笑)
うちの紋次郎・つくしもケーキが一番喜ぶかも!?

あのアヒルちゃんはわんこ用玩具なんですか?
これ・・・・欲しいなぁ。
ネットで検索したら見つかるかな?
お値段は高いの?
うちは2つ買わないといけないので高いと却下かな(笑)

ドッグランでは思いっきり走れたみたいね♪さすがおひな様だわ!体当たりっぷりが最強のお・ん・な(笑)

クロシロわんこ

ひなさん、クロシロわんこお気に入りでしたなあ。
ガッツン、がっつんでぶつかり合い面白そうに見えました。
ええもん買ってもらえて良かったね、ひなさん。

ひなちゃん、ひたすら当てまくってますねぇ。相手のわんこはボコボコになっちゃったとか。後日修理代?でも請求されるのでは・・・(笑)

ちなみに、うちも絶対⑤だわ!それにしてもでっかそうだね。

知育玩具よさそうですね。
最近 家の中では じーっとしてることが多くなったから 
脳に刺激を与えてやるといいかなと考えてます。
とっても 参考になりました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おや?
ここのジョイフルホンダはボクのテリトリーだっ!このカートにのっておかいものするんだよ。
ママとボクのしょくばもちかいんだ。
ペット用品は「守谷店」のほうがじゅうじつしてるし、おうちから近いので、ここのお店は最近はごぶさたになっちゃった。
一緒にお買い物ができるって、うれしいよね!カートにのってると、みんなにほめられるしね♪
そのうちひなちゃんと会えたりして!?

ケーキもひかれますけど、切り株とリスちゃんもどうやって遊ぶのか気になる・・・
ひなちゃん、賢いからすぐにクリアしちゃうかもね。こちらも徐々に街のケーキ屋さんにブッシュ・ド・ノエルのケーキが並び始めました! いやいやほんと目に毒です・・・

ランの女王

ひなちゃんのみごとな、あたりぶり、かわしぶり、挑発ぶり♪さすがは、ドッグラン本田の女王ですね~
プレゼントかぁ・・・知育玩具かぁ~ひなちゃんは、それ以上賢くなる必要ないから、ケーキだしょ!おいしいワンコケーキは、人間にも魅力的なんですよね~低カロリーでヘルシーで!おなじみのワンコケーキやさんに、注文しようか悩み中です豆乳ムースより、バナナムース味が好きです>私。

うちのチビなら、体当たりされたら
ノリノリで、クルクル回って一緒に
暴れられるのに~~(^^♪

いいな~ひなちゃん
いっぱいプレゼント候補があって♪
3番が欲しいな・・・
って私の欲しい物言ってどうする!

ひなちゃんの機敏な動きはすばらしいv-425
たっぷり動いた後のお買い物。
おやつを凝視してるよぉ(笑)
クリスマスプレゼント候補からベットはなくなっちゃったのぉ?v-405車から顔を出すひなちゃんの写真をひそかに期待してたのになぁ(笑)

次に欲しい物をこの中から選んで。
って言われたら、オイラも⑤だな(笑)ひなちゃんの希望も含めて絶対⑤だ!(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/560-44eaaaef

