スポンサーサイト 


選挙 

選挙が始まりましたね。

選挙カーってどうなんでしょ。
ようこはうるさいからキライです。
うるさくしたら、やっと寝かしつけた赤ちゃんが起きちゃうじゃん!(うちにはいないけど)
だいたい、車から名前連呼したって何の意味があるんだろ…
吠えるだけならワンコにもできる!
そんなこと考えてたら、こんなもの作りたくなっちゃった。


ひな選挙ポスター。

hasiru.jpg
なんとなく、土井たか子さん風でしょ。
キリリとした眉は行動力を、他はピンクでまとめて新人候補のフレッシュさを演出してみたんだけど。
くだらなくて泣けてくる?
もういっちょ↓

犬猫党 マニフェスト
1.公共ドッグランをたくさん作ります
2.迷子ペットの情報交換網&保護システムを確立します
3.ペットの夜間救急病院を増やします
4.ペットの医療費削減のための改革をおこないます
5.無茶なブリーディング禁止法案の制定に努めます

なんちゃって。
ほんとの選挙で「しばわんこ ひな」に投票してはいけません!

投票はブログランキングにお願いします!犬猫党新人候補、しばわんこ ひな!しばわんこ ひなをよろしくお願いいたします!」

コメント

こんばんわん!

「しばわんこ ひな」 ばんざい!
犬猫党 マニフェスト いいアイデアです♪
ポスター最高の出来ですねぇ (*^。^*)

ひなさん!当確!!


ブッ!フッフッフフフ・・アハハハハ・・・・(激爆)
社会派ネタかと思いきや、そうきたか!!
顔と体のアンバランス差が微妙な笑いを誘ってますぜ。このポスターを作製した後援会会長のようこちゃんにも一票もんだね♪

ようこさんの頭の中に1票!
なぜか男になってるひなくんに1票!!

見れば見るほどウケルっ。
ぷッぷぷぷぷぅっ

こんばんは&はじめまして

マニフェスト、よかったです。
公約実現よろしくお願いします!!

・・・と言いたいぐらい、全部実現してほしいです。

(^・ω・^).....ンニュニュ?

(  ・ _ ・  ) ジ~~~~~・・・・・

(*≧m≦*)ププッ
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
>土井たか子さん風・・
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは!!

ひ~ヽ(;´Д`)ノ,,,ひなさんに1票!!

あはは^^。わたしも犬猫党に、清き一票をいれます!!!!!

☆ろみさん☆
ポスター作るの楽しかったです。
マニフェストはワンニャンから直接意見を聞いてみたいもんですねぇ。
病院嫌いのひなは動物病院廃止を訴えるかも(笑)

☆桃子ままさん☆
ちゃんと投票に行こう!とかマジメなお話すると思った?甘いねぇ。
ほんとはひなにタスキさせて写真撮ろうと思ったけど、タスキがないし画像いじるほうが楽だったのだ。

☆るぅさん☆
笑ってもらえるとうれしい~!
考えてみると毎日ブログを書くのって、私の脳内をさらすことに近いですよねぇ。
きゃっ!はずかし~

☆lemomidoさん☆
ようこそ、いらっしゃいませ。
あのすばらしい公約実現がひなにかかっているなんて(笑)
ほんとの立候補者にこんな公約掲げてる人いないかな…

☆りんパパさん☆
清き1票ありがとう~!
あなたの1票がペットの未来を変えるのですぅ。
かつての政界のマドンナ土井たか子、わかってもらえた(〃∇〃)

☆ゆずさん☆
しょうもないネタにコメントありがとうです。
ゆずさんの1票をムダにしないように、これからも日々おバカ道を精進してまいりますっ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/56-796c4890

