スポンサーサイト 


お久しぶりです! 

すっかり更新をサボってました。
病気でもパソコンの不調でもありません。
ただのサボりです。
パソコンの置いてある所が暖房なくて寒いので、なんだか近寄りたくなくて…
床暖房で暖かいリビングでゴロゴロしておりました。
サボり始めるとズルズルとやらなくなっちゃいますねぇ。

さて、ひなさんの近況報告です。
目指してたイチョウとのショットが撮れました。
IMG_3002.jpg
旦那にムリ言ってひなを抱き上げてもらって、イチョウをバックに写真を撮ったのがこないだ。
その写真↓
IMG_2874.jpg
葉っぱが落ちるのを待ってればひな&旦那に苦労かけずに済んだものを…
おバカなカメラマンでゴメンよ。

一面の落葉の公園で。
IMG_3003.jpg
このように落葉と同化して忍者ごっこしたりね。
ひなさんはどこにいるか解りますか?

ディスクの修行もボチボチとしてますよ。
IMG_3012.jpg
IMG_3015.jpg
写真のピンボケっぷりも相変わらずです…

これからもかな~り更新ペースが遅くなるものと思われますが、病気とかじゃないのでご心配なく♪

人気ブログランキング参加中。暖かくなるまで更新サボる気か?!

コメント

良かった(´▽`)

初めまして。
いつも娘と更新を楽しみにしています。
あまりにも更新しないので
具合でも悪くされているのか心配しました。
元気でよかったです。
銀杏の写真もかわいらしい事(^ー^* )♪
寒いので風邪には気を付けて下さいね。

ようこさん、更新まってましたよ~。
ディスクも出来るんですねー。
ひなちゃんはすごいな~。
1枚目のひなちゃんの半目、
久しぶりに見れて嬉しいです☆

ひなさん元気そうでなによりです。
相変わらずいい顔してますな[絵文字:v-10
我が家も暖房の無い部屋は人の気配がありません。ひなさんは冬でも元気ですねv-218

おひさしぶりです♪
ひなちゃん、かっこよくディスクを「カプッ」っとしてますね。
わんこさんは一緒に遊べるから散歩が楽しいですよね。
やっぱりわんこに憧れる~ぅ。

よかったぁ!
ようこさんもひなちゃんも、
お元気なんですね!

3枚目のお写真、ひなちゃん落葉と
すっかり同化しちゃってますね!
ひなちゃんが、落葉をカサカサさせながら歩いてる姿を想像してニンマリしてしまいましたv-398

よかったぁ

お元気そうでよかったぁ。
ひなちゃんすごい技獲得ですね。
さちは、今もフリスビーは、落ちてから取るものと思っています。
どうしたら、出来るようになりますか?
銀杏の写真いいですね。
素敵にひなちゃん・・・美人さんですねv-10

うおー!
ひなさん、ナイスキャッチv-218
レトリバーなのに、レトリープしないメル嬢・・・。
ひなさんの爪のアカでも煎じて飲ませたいですわ。

ひなちゃん、頑張ってる~!!

どんぐりもまだ、落ちてるだろうし、落ち葉の中で遊ぶのは楽しいよね。

ホッ♪

ひなちゃん&ようこさん、お久しぶりです☆
最近、更新なかったから何かあったのかなぁ~って心配してました…。
(:_;)
でも、ようこさんも元気そうだし、ひなちゃんの元気そうな姿を見れて安心しました♪
\(^O^)/

久しぶりの更新ですねー!
風邪をひいたり何かあったのかと心配になってましたよー!
私も今週は風邪をひいたり偏頭痛で更新できなかったりしました。
こっちは雪景色になってしまい寒い日が続いています。
なのでデジカメ持って写真を撮るのが辛い季節になってしまいました。
更新できない時は雪かきが大変だったりネタが無くなったものと思ってください。
ひなちゃんも元気なのが分かってよかったです。

きれいな走り

ようこさん、イチョウの黄色の絨毯、きれいですね!待ったかいがあるというもんですよね~ひなちゃんもご協力、おつかれさま!ディスクするひなちゃん、華麗な走りに、ほれぼれです。
新潟は、雨ばかり。長靴はいて、落ち葉の上を、ずぶずぶしてきました。色が全然違うけど、ちょっと似ている写真でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すいません。管理者だけにしてしまいました。
ぴょんきち(とらこです。)
HN変えました。
管理者だけのコメントも見て置いてください...
お手間かけます…。
ペコリ

かわいいですね(* ^)(*^-^*)ゞ  また遊びにきます~応援ぽちっ★
  • [2006/12/10 18:27]
  • URL |
  • インターネットで月10万円を稼ごう!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

私も更新がかなり、マイペースになってますv-413
自分のペースでやらないと続かないもんね!!

ひなちゃん、本当に落ち葉とどうかしてますね!!
ディスクをキャッチしてる瞬間が撮れるなんて…それだけでプロカメラマンですよ!!

ひなさん

イチョウの中、林の中で面白そうに遊んでますがな。
寒い日のパソいぢりは手かじかむですよね。

ひなちゃんの動画もぜひ見たいです。

ブログに簡単に投稿できますよ。

papiをクリックしてくださいね。

見つけましたよ

 ひなちゃん見つけましたよ。こんな
いっぱいのイチョウの落ち葉見た事
ないですね。素敵です。
 ディスクキャッチしてるひなちゃん
格好良いですねぇ~決まってます。
又ひなちゃん楽しみにしてますね。

お久しぶりです!ようこさんもひなちゃんも元気そうで何よりです^^
わたしもゴロゴロしてますよ。受験なのに・・・;
えっと、お住まいは千葉県でしたっけ?こんなステキな場所があるんですね~。落ち葉の絨毯・・・寝っ転がりたい・・・。
ディスクの写真、スピード感あって、かっこいいです!(≧∀≦)b
では、また来ますね~。

見つけたっ!

はじめまして♪ m(_ _)m
いつも読み逃げしてました、スミマセンf(^-^;)
落ち葉の中のひなちゃん、最初判らなかったんですけど、見つけましたよぉ~。
立派な『くのいち』になれますネ!

実は私も・・・

我が家も、PCさんのつなげる部屋はとっても寒いのよ~!
なので、ついついこの時期はPCさんに出会わない日が続いたりしてね(苦笑)。
PCのためだけにエアコン&ホットカーペットつけるのもなんだかもったいない気がしてねぇ。。。
なんて貧乏性な私。

この時期、落ち葉の中にはうんPが潜んでいることも!(そのうんPに捕まったあたし)
気をつけてね!!!

よかった!よかった!

師走はなにかと忙しいし、ひなさん一家が元気ならそれで安心♪
イチョウとひなちゃん同化してるぅ~
とってもいいお写真ですワン♪

ディスク

相変わらず上手ですねぇ~♪
ウチの3wansにも見習わせたいわ~♪
見上げるひなちゃまの視線の先には大好きなようこさん・・・なのかな?(笑)
私もようこさんとひなちゃまのファンだから、更新を心待ちに・・・(笑)
でも、ブログを毎日更新しようと思うと、なんだかワンコを構ってあげる時間が削られちゃって・・・(笑)

よかった♪

みなさん元気なようで。旦那さん、いつも力仕事ごくろうさんですm(__)m
家も近所の公園に紅葉を見に行きました。
ひなちゃん、ディスクの修行がんばれ(^O^)/

ようこさん・ひなちゃんお元気でなによりでしたワン。
銀杏もすっかり落ちて寒くなってきたよね~
私も暖房がない部屋にあるパソに向かうのが億劫になってきてるよ・・・
くの一ひなちゃん。見つけれたよ~
こういう所は葉っぱがカサカサ鳴ったりフワフワ舞ったりして楽しいよね^^

ごぶさたです!

訪問をサボっていた雛ママです。
もう、イチョウは落葉しちゃったんですね~!?
うちは黒いので、落ち葉だと隠れ蓑になりませんが
日没が早くなった最近は、フツーの散歩でも危険です・・・。
ディスクの修行、素晴らしいですね!?
見習いたいものです・・・

お元気ですかぁ(^^)・・・ですね☆

ようこさん、風邪でもひいて寝込んでるかと思ってたのに。。。
仮病だぁ(^^)
ひなちゃんも元気そうで なにより☆
黄色い絨毯の上のひなちゃん♪とってもいい感じ♪
モデルデビューは、してるんだから
ディスクもデビューできるといいね!

PS:ホタパパさんのブログに大きい子 載せてもらったよ。
又、見てね!

私も昔デスクトップのパソコンを使ってた時、さむ~い部屋においてたので冬場はあまり近寄りませんでした(笑)ようこさんもひなちゃんもお元気そうで良かったです。
銀杏のじゅうたん、とっても素敵ですね♪うふふ。

ようこさん、更新されるのを 楽しみに待ってましたよ。
いつも ひなちゃんとのやりとりを見て 
ほんわか気分になっています。

それにしても ひなちゃん、 ディスクキャッチ見事ですね~。
うちのワンコも 入門させようかしら。


ホッ(*^_^*)
お元気そうでなによりです
サボリ癖分かります・・・
ベリエも現在、エアロサボリだもん!

ディスクキャッチの画像かっこいいです。
ベルとスパイクには、絶対できないです。
ボーロのおやつで試したけど、見てるだけ~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/559-9f1a616b

