スポンサーサイト 


最近のお買物 

最近のひなさん。
居ないなぁ。と思って探すとこんな感じ。
IMG_2968.jpg
完全に布団をかぶって寝てることもあるんだよ。
いくら冬毛がショボいと言えども、ダブルコートのしばわんこがそれでいいのかっ!

ちょっと、寝てばっかりいる子!
面白い本が届いたよ。
このたび、羊の国のラブラドール絵日記を買いました。
ブログもずっと読んでるし、大好きだからねぇ。
ひなさんも興味津々な内容らしい。
IMG_2971.jpg
そうだね。
エビスくんみたいなハイパーな子がいたらさぞかし楽しいだろうねぇ。
ひなさんに弟ができたらいいねぇ。
宝くじ当たって大きな庭付き一戸建てに引越したら弟を迎えてさ、そんでようこが絵日記を書いて本にしてもらうってどう?
でも、今の住宅&ふところ事情じゃ、弟はちょっとムリだなぁ。
IMG_2970.jpg
ぎくっ!
そんなにハッキリ言わなくたって、本人も気付いてますよっ。
イヤな子ね…

いいもんねぇ。
ひなさんの弟はムリでもこんなの買っちゃったもん!
IMG_2973.jpg
しばわんこ和の心のストラップだよぅ。
ガチャポンで200円でした。
全種類制覇するかは、未定。
ほんとは割烹着姿のしばわんこを狙ったんだけどな。
この他にフィギュアも発売になるらしいんだよね。
これはまだお店でも見てないんだ。
そそるなぁ。

人気ブログランキング14位。あ~あ~!もう12月だっ!

コメント

しばわんこの本とスケジュール帳みたいなのは持ってるけど
ストラップやフィギュアもあるなんて・・・手にいれなくっちゃ。

ひなちゃん わたしと代わってくださ~い。

ご無沙汰です。ずっと読み逃げしてました。
む~、ひなちゃん、間違いなく物凄くいいお姉さんになると思うんだけどな~。
ようこさん、順番をちょっと変えて、ひなちゃんの弟→絵日記出版→印税で大邸宅ってのは如何でしょう?

ひなちゃんとの出会いは
しばわんこの本がほしくって
「しばわんこ」って検索したのが
きっかけでしたv-353

ひなちゃん、お布団にすっぽり
埋まって気持ちよさそうね!
ようこさんの為にお布団暖めてるのよね~v-415

しばわんこ和の心のグッズがあるんですかーーー!!
知らなかった!これはもうおもちゃ売り場へGO!GO!GO!ですわっ!
全部揃うまでやり続けそうな予感・・・。

ガチャポン

うむむ、、うちにはそんなええガチャポン無いです。
ハッピ姿のしばストラップかわいい。
ひなさんもお布団から出られない季節、今日の朝は寒かった~、ひなさんはまだ羽毛布団にうもれていたりして。。

ううー、ひなちゃん、最高!!
羽毛布団に包まってますねぇ。
この脱力感がたまりません。
しばわんこのストラップがあるんですねぇ。
私も欲しいなぁ。

ところで、ようこさん!!
目指せ、ひなちゃんってことで、
チコに、ジャンプを(しょぼいけど・・)教えてみましたよー。
全然ひなちゃんみたいにすごいのじゃないんですけど、よろしければ、動画アップしたからみてくださいー。
ずうずうしくてごめんなさい!

ひなちゃん お布団の中で可愛いv-238
ひなちゃんに弟が出来たら良いお姉さんになるでしょうね。
我が家もストラップとフィギュア、ゲットしなくちゃ!!です。

ダブルコート

ようこさん、こんにちは♪コメントは久しぶりです~!
ひなちゃん、お布団に包まってますね~気持ち良さそうです。
うちにある本に「柴犬は雪が積もっているところでも大丈夫」と書いてあったのですが、
ひなちゃんは無理そうですね~(笑
ぬくぬくひなちゃんを見たら、うちのワンは羨ましがると思います!

羊の国の・・私もネットで買いました!
私より子どもが一生懸命読んでました(笑
面白いですよね~♪

しばわんこ和のこころのグッズがガチャポンで
出るのは知ってましたが、もう出てるんですね! 
早速ゲットしに行かねば・・・。
ひなちゃん布団の温もりから抜け出せないなんて、
ようこさんも顔負けですね(笑)

ひなちゃんは寒がりなんですねー!
たしかに柴ワンコらしからぬ寒がりようだねー(笑)。
友達わんこの柴のモモちゃんもひなちゃんと同じように寒がりです。
ロンはというと雪が降って喜んで走り回ってます♪

いつもながらひなちゃまトークが冴えてますよっ(笑)
絵心と文才。。。アハハッ♪私もソレを言われたら。。。(困)
こんなに可愛いストラップがあるのねぇ~♪( ..)φメモメモ

お布団

ひなちゃん、気持ち良さそうですね~♪
我が家は、寝室への立ち入りを禁止しているので
布団の気持ち良さ、知らないんだろうなぁ~
でも、寒さにあてないと、冬毛が綺麗に吹かないって言われてるから
今夜も8時までは、番犬してもらいますっ!

ひなちゃん、当分お布団からは出れそうにないね(笑)
冬はなお一層、お布団が愛おしいのよね~v-392
「ようこさんも一緒にどう?」とひなちゃんが誘っているように見えなくもない(爆)
ストラップ、かわい~!
増えていく予定?

ひなちゃん ぬくぬくだね^^
一回入っちゃうとなかなか出られないんだよ・・・困ったもんだよ。
しばわんこ和の心のガチャポンあるんだね!!
私も挑戦しよう。

わぁ~かわいい♪

しばわんこのストラップとってもかわいい♪
フィギュアもいいなぁ~
しばわんことおそうじがそそるわぁ~。ひなちゃんも寒くなってきたのでお布団派?
フープもパパから朝ヨーグルトのおこぼれもらうと見送りもせずに、包まってますよ!

こんにちは。
冬になると布団から出たくなくなるのはわたしもです…。
学校に行きたくなくなっちゃうぐらいですもん。
しばわんこストラップ!
かわいぃ!
もちろんひなちゃんも…。

同じく!

あたしも布団やコタツに入ったら、出たくなくなるよ~。
ストラップ可愛いですね☆1回すると全部集めたくなりますよね。
あたしはUFOキャッチャーで熱くなって無駄遣いしてしまいます…。
(‐"‐;)

しばわんこ和の心

ストラップとフィギュアもあったなんて。う~ん、ほしいかも。
布団は最高!人間だって布団にくるまりたい季節だもんねっ。ちなみにちっぷはずっとコタツの中(>_<)

おなじだぁ

こんばんわ
さちもきっちり、羽毛布団で毎晩
寝てます。
ダブルコートは、どうしたの??
きっと、鳥さんがスキなのかも・・・
ひなちゃんも同じだったのね。

柴ワンコストラップ可愛い。
そういうのも、あるの??

絵本いいですねv-22

お布団

 抜けられないのんはひなちゃんも
一緒ですか。ひなちゃんと一緒なら寝てても楽しそうですね。
 確かに妹や弟はうちも無理ですね。
ストラップ探してみます。

うぷぷ。ひなちゃん、完全に羽毛布団に入り込んじゃってますね~v-398羽毛布団、軽いし暖かいから気持ちいいんでしょうねv-345
しばわんこ和の心ストラップ、とっても可愛いですねv-426私もガチャガチャ見つけたらやってみますv-411

ひなちゃん、うっとりしてますね~可愛すぎ♪うちのポチも最近布団でゴロゴロしてばかりです(笑)動くたびにウーウー変な声出してます。暖かいんでしょうね~

 ストラップ、フィギア、シャーペンGETしたいですi-234

 
 

わんこグッズ、いろいろあつようですね。
どごで手に入るのか、知らなかったけど、
ドッグショーのイベント会場に、いろんな
ショップが出店してるらしいですね。
今度行って見てきます~

ひなちゃん 羽毛布団のぬくぬくにはまっちゃったんですね。
寒くなってきたし、気持ちいいんでしょうね。わんこって毛皮着てるのに、寒がりですよねぇ。
一緒にzzzしたら暖かくって気持ち良くってぐっすり眠れるかな。
しばわんこストラップかわいい~♪
わんこグッズって見つけたら買ってしまいますよね。全種類ゲットしたくなる~。

天然ダブルコートな毛皮を着用してるのにね。
うちの2ワンも布団・コタツから出てきません。
わんこは寒がりじゃないと思ってたのに・・・・。
飼ってみると寒がりな事にビックリ!!
寒い季節は暖かいお部屋でまったり読書にかぎるね!ひなちゃん!!

あれっ、どこ行ったの??
な~んて、部屋中探し回ったら、お布団の中!そんな事ありそう(^^♪
ちっこいから、かくれんぼだって、OKやん。踏まれないように(^^)

絵日記買ったんですね!
面白いから、次々回って行っちゃって、帰ってこないよぉ~~。
ひなちゃんに、弟かぁ・・・
想像するだけでも、楽しそうだけどね。ひなちゃんが お姉さんに、なるとしたら、妹って感じしなくて、弟かなぁ。。。

ひなちゃんも寒いの苦手なんだ!
(唯一の弱点??)
ルビーも、こんなふうに布団にもぐりこんで顔だけ(あるいは鼻だけ)出してくつろいでます。
今年のパリは暖冬でまだまだそんなに寒くないのに、1,2月は大丈夫かな・・・ なぜだか、こたつにみかんもちょっと恋しくなりました。

羽毛布団サイコー☆

ひなちゃんの気持ち分かりますよ~(^O^)
ひなちゃん、自分から布団の中に入っていくんですか??
布団の中が暖かいって知ってるんですね!
お家の中の暖かスポットを一番よく知ってるのはひなちゃんかも!?(~_~;)

「羊の国・・・」私も買いたい♪

ひなちゃんに弟がいたら、どんな感じになるんだろう!
暖かく見守る?舎弟として猛特訓?
クロエちゃんとは違う対応だろうなぁ
なんて勝手に想像できちゃうところが怖い

ひなちゃんの気持ち、すっごくわかりますっ!
最近朝が寒いから中々でられませんっ!
お互い寒さに負けずにがんばろうねぇ。

羽毛布団にくるまって~!

まぁ~!まるで人間の子みたい~v-221
 フカフカお布団が、気持ちいいの?
  お布団から出たくなくなっちゃうねぇ~
   私も朝はおんなじ気持ちv-7
  ずーーとお布団に入っていたい、、、、!

しばわんこ

可愛いストラップね
1回でとれたの?
。。というか全部柴?
それならやってみたいな~
どこにそのガチャポンあるかが問題だけど
今日は柴ちゃんのぬいぐるみ買ってしまいましたぁ
トマトの子供にしようかと思って

こんにちは!!!
ぴょんきちんとこから来ました!
ひなちゃん、かわいいですねぇぇ~~~
犬って見てると癒されますよね・・・
あーぁワンコほしいなぁぁ
マタキマァス

お初です。

本日からブログ始めました。まだまだのわたしですが宜しくお願いします。
ひなちゃん、めんこいですねぇ~^^
たまにはうちのダイのブログも覗いてみてくださいね。

実は私も!!(笑)

こんばんは~(#^.^#)
私も今日、柴わんこストラップのガチャガチャ見つけてやりました(笑)。ようこさんと同じのお祭り柴がでました!!可愛いですよね!!私は全部揃えるつもりです(笑)。変なとこに凝り性なんです!ゲームオタクじゃないですよ~(^_^.)
ひなちゃん布団から出れないんですね!人間といっしょですね!!可愛い~!!サンタも暖房の風が一番あたる場所を独占しています…。

「しばわんこ」で検索してお邪魔しました。ひなちゃん可愛いですv。リアルしばわんこと根付しばわんこの組み合わせですね♪。目の前に根付をぶらさげられてちょっと鬱陶しそうな表情が本当に可愛い~。私は、たらいで行水しばわんこ、を一つ持ってます。あのしばわんこってつくづく本物の柴犬にそっくりで根付を見る度ほのぼのしてます。
  • [2006/12/15 10:28]
  • URL |
  • ウチの隣は黒柴わんこ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/558-62b08c1d

