 


ディズニー土産 

実は昨日、ようこと旦那の結婚記念日だったのですよぅ♪
で、ディズニーシーに遊びに行ってたのでした!
ひなの散歩をして昼からのんびりと出かけたので、今回は乗ったことのないアトラクションを中心に巡ってきました。
重たいデジカメを持たずに出かけたので写メしかないです。

↓レイジングスピリッツ
06-11-28_15-38.jpg
これは初めて乗ったけど、そんなに怖くなくて楽しかった。
他には、マーメードラグーンシアター、マジックランプシアター、ストームライダー、海底2万マイル、タワーオブテラーなどを制覇。

個人的には餃子ドッグより好みな、うきわ饅(エビ入り)
06-11-28_18-02.jpg
ブラックペッパーポークリブとチョコ味のポップコーンも食べました。

でっかいクリスマスツリー。
06-11-28_19-28.jpg
やっぱりクリスマス時期はいいですねぇ。
ショーもクリスマスバージョンの見れたし、すごく綺麗だったよ。

お土産屋さんにはわんこグッズも売ってた!
06-11-28_20-04.jpg
写真じゃ解りにくいけど、洋服とご飯皿があったの。
そのうちわんこ用のおやつも売り出すかもねぇ。

帰宅後、お土産披露♪
またかわいい容器のお菓子を自宅用に買っちゃった。
そこへジリジリと詰め寄る陰が。
IMG_2920.jpg
もちろんひなさんのお土産ありますよ♪

はい。これです。
IMG_2923.jpg
ピカピカ光るミッキー型ライト&ミッキー型お座布団!
IMG_2924.jpg
え?そんなに重たいですか…
ひなさんも肩こるんですねぇ。

これはわんこ用グッヅじゃないけど、かなり明るいですよ。
暗くなるのが早いから夕方のお散歩にピッタリじゃん。
IMG_2927.jpg
ほらね♪

人気ブログランキング12位。皆さんへのお返事が遅くなってすいません!
←ぽちっと応援してね。




トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/556-24904a9a

