スポンサーサイト 


平和な秋の日 

何にも予定のない祝日(23日)のひな一家。
全員(旦那・ようこ・ひな)でぷらぷらと近所を散歩に行きました。

そしたらスーパーの特設会場にポニーちゃんがいた。
IMG_2861.jpg
お子様とポニーちゃんの撮影会って趣向らしく、お子様とお母様の長蛇の列ができておったよ。
うちのお子様もポニーちゃんと横から勝手に記念撮影。
ひなとならぶ勇気がなかったんだもん…

公園に立ち寄ったら、わんこ発見!
IMG_2865.jpg
ひなさんは新たなる舎弟を作りたいみたい。
そんな奇特な候補者がいればの話ですが。

あ、いたっ!
IMG_2870.jpg
まだ生後半年ぐらいのワイヤーダックスのもこちゃんが果敢にご挨拶を。
ちっちゃすぎてひなのお股に顔が埋まっとる!

せっかくのかわいいお顔を見てもらおう♪
IMG_2869.jpg
ブレブレ…
これでも顔が一番写ってる写真だったのです。
ごめん!もこちゃん。

お友達ともお別れして、帰宅途中。
あまりにイチョウの黄色が綺麗だったので、ぜひひなと一緒に写真に納めたい!
ひなが地面にいてはどうやってもフレームに入らなかったので、旦那に抱っこしてもらって撮ったのがこちら。
IMG_2874.jpg
びみょ~。
ひなにピントが合ってないし、この角度ってどうよ?
鼻の穴ぼーん!
旦那が腕をプルプルさせて頑張ってくれたのにね。

ようこのカメラの修行はまだまだ続く。

人気ブログランキング13位。のんびりした休日だったとさ。
←ぽちっと応援してね。

コメント

鼻の穴。。。

ボーン!って。。。(笑)
でも、私はこの写真好きだなぁ~♪
ひなちゃまの見つめるその先には何があるのかな?って思わせてくれる写真でいいわ~♪
何を考えているのかな?とか何見てたのかな?っていうwanの写真、大好きよ~♪
いちょうもとっても綺麗デツ

ひなさんを抱っこでの撮影、ダー様お疲れ様でした。
スーパーにポニーなんて、すごいねぇ。
さりげなく記念撮影しちゃうようこさん。私もその場にいたら、きっと同じことをしたでしょうv-218
うちの周りにはカキがたくさん生ってます~~。渋柿だけど。

あの・・・ようこさん。
事後報告ですみませぬが、リンクさせていただいちゃいました。これからもよろしくです。

もこちゃん、激しすぎる~!
ひなちゃんの股に顔を埋めたり、写真撮影も静止出来なかった?(笑)
イチョウとひなちゃんの写真好きだなぁ
ちょっぴり勇ましいひなちゃんに見えるよv-221
写真撮影の時ってもう一人居ると応用が利いていいよね
ベリエはいつも一人だから、なかなか良い写真が撮れないんだよv-356

かわゆい

同じ顔するー!!!
って喜んでみちゃいましたv-10
ブログはじめたばかりです!!
おなじ柴です♪
ぜひ遊びにいらして下さい!!

ポニーちゃんとの2ショット!?
いや・・・ポニーちゃんとひなちゃんと黄緑ジャンパーのおっちゃん?との3ショットだね(笑)

イチョウの黄色にマッチして、とっても素敵な1枚だねぇv-353その陰に旦那さんの一仕事あり。お疲れさまでした!

アブゥ

アブゥっていうんですかその子?
中山競馬場にもアブゥっていうミニチュアホースがいるんですよ。
すっごくかわいいの♪
http://karako.blog8.fc2.com/blog-date-20041225.html
この子かしらもしかして…?

ゆうは、しばわんこのあごを、下から見るのすきですよ
すぐ、触りたくなっちゃうんですけどね~♪

イチョウが綺麗だなー
今年、小樽の紅葉があんまり綺麗じゃなかったから、こんなにきれいなの見れると嬉しくなっちゃいますぞ!

わかるよ!高い景色と一緒に撮るのって難しいよね。
私はこの写真好きですよ。
ひなちゃんの表情とか、銀杏の葉の黄色とひなちゃんの赤毛。
秋らしくってとっても素敵♪

ポニー小さいね。

今度、ポニーも舎弟にする?
次回こそ、ウナも舎弟にしてもらわなくっちゃ!

ふふふ

だんなさまお疲れ様です!
軽いひなちゃんでも、動かないようにだっこしてると、腕が「ブルブル」になっちゃう♪
そっか!そういう風に持ち上げて撮るといいんですねぇ。
アングルはようこさんのがお手本な私。参考になりますよぉ~

銀杏いいですね

こんにちわ
銀杏って私スキです。
さちの写真も考えていたところでした。
ご主人様ご苦労様です。
気合ですね。
さちを持ち上げる??考えただけでも、筋肉痛になりそうです。
私も主人にお願いしてみようかな・・・
ポニーちゃんとは、すごいですね。

おおっと。

イチョウの木の下の写真は、旦那さんが腕プルプルさせて頑張ったかいありですよ。
下からひなさんを見上げると、G.I.じょうさんの目線がちょっとわかるような。

銀杏、綺麗ですね~。ひなちゃんと銀杏との写真、とっても素敵ですよ!!本の表紙にとかに使われてそうな感じです♪私もむぎの写真を毎日撮る割りに全く上手くならなくてピンボケの写真がいっぱいです。デジカメでよかったです(笑)
ポニーちゃん、可愛いですね。実は、私、近くでポニーちゃんを見た事がないんですよね~。いつか近くで見てみたいです。

秋ですね~

こんばんは~(*^_^*)
ひなちゃん公園に行ったとたんさっそく弟子を探しているのですね(笑)。
カッコイイワン!!
東京もようやく色づいてきたみたいですね♪ひなちゃんはさっそく秋を楽しんできたのですね!!銀杏がきれいですね!!ひなちゃん抱っこしてる写真きれいに撮れていますよ~(#^.^#)

鼻の穴ボーン

サブちゃん?

もこちゃんったらとっても大胆。
ずっぽりしてる写真しかないなんて
おもしろすぎます。
最後の写真もいちょうがよく写ってていい感じです。
カメラって本当にむずかしいですよねぇ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

動きが早いから、撮るの大変ですよね!!
しかし、イチョウの黄色が凄いですね!!
ひなちゃんの顔も最高です♪
旦那さんご苦労様です。

紅葉狩りに私も行きたいなあ~。銀杏の黄色がひなちゃんと合っててとっても素敵な写真だよ^^
旦那様 お疲れ様です!
柴ワンコを下から見るとこういう感じなのか・・・
きららはあごの下のほうに黒い毛があって髭みたいになってるんだよ。

マイパソコンが壊れてて、ご無沙汰してます。
ポニーちゃんて、かわいいよね。
ポニーちゃんが飼えるくらいの大きなおうちに住んでみたいな~

土曜と日曜のお話は、ハートフルなので、
ぜひ遊びに来てくださいね。

鼻の穴ぽーん!

犬って動きが早いから撮るのって大変ですよね。
家はうさぎですけど、家もちっぷが動きまわって写真の半分以上はブレブレの写真です(>_<)
旦那さんご苦労様でしたm(__)m

ひなちゃんお友達増えましたね。
元気ですねぇ~やっぱり。6ヶ月やと。
いちょうと一緒のひなちゃん素敵
ですよ^^

イチョウの写真 いいですね~。
なかなか 思いつかないアングルですよ。
ようこさんに 弟子入りしたいって
思うのは 私だけかな?

ようこさん、牡蠣好きなの?
ベリエの家では牡蠣を作ってるんだよ
ベリエは食べれないけどね(笑)
一応お知らせでした♪チャンチャン

☆かぐらさん
ボーンって感じなんだもん(笑)
あ~。でも確かに遠くを見てる感じですねぇ。
高く抱っこされて遠くまで見渡せたからかなぁ。

☆わんこさん
ビックリでしょ!
大型ショッピングモールじゃなくて、ただのちっちゃいスーパーだよ(笑)
リンクありがとうございます♪
私もリンクさせてもらいますね。

☆ベリエさん
もこちゃんかわいかったよ♪
遊びたい盛りで、とっても積極的でした。
下からカメラを構えて撮るといつもと違った雰囲気のショットになるよね。
ベリエさんちって牡蠣屋さんなの!
うらやまし~!!!!

☆ぴょんママさん
はじめまして&いらっしゃいませ。
ブログ始めたばかりってことは、もしかしてまだ赤ちゃん柴かな?
遊びに行かせてもらいますね♪

☆みすずさん
おっちゃん、邪魔!って思ったけど、ポニーちゃんを落ち着かせる係の方なので仕方ないよね。
正面から並んで撮りたかったな…
旦那もひな8キロを持ち上げていいエクササイズになったかな(笑)

☆からこさん
ポニーじゃないんだ!
ミニチュアホースね。
そうそう!この子だよ♪

☆ゆうさん
こっちは今が紅葉の盛りだよ。
もう小樽は冬景色だもんね。
今年は千葉にも雪降るかな?
雪遊びするのが楽しみ♪

☆紋つくさん
木や建物と一緒に撮るのは難しいですねぇ。
あんまり離れるとわんこが小さくしか写らないし。
広角レンズとかだと撮れるのかな?

☆Just One さん
ポニーちゃんのすぐそばを通ったんだけど、ひなは無反応でしたね。
ポニーちゃんもひなに動じることなく、いい子でした。
舎弟になってくれるかなぁ。

☆フープママさん
フープちゃんもパパに持ち上げてもらうといいよ♪
きっと腕がプルプルなるだろうけどね(笑)
こればっかりはパパじゃないと出来ないもん!

☆nao!さん
やっぱり抱っこ係はパパで、撮影係はママでしょ。
逆だったらとても持ち上げられないもの(笑)
さちちゃんもパパに頑張ってもらってね!

☆りきりきさん
アハハ!
じょーくんの目線ではこんな風に見えてるのか!
これがガオ~!っとくるんだからそりゃ怖かろうに…(笑)

☆amorueさん
ポニーちゃん毛がふわふわでずんぐりしててすごくかわいかったですよ。
デジカメ持ってない時は現像してもピンボケ写真ばっかりでね…
あきれた旦那がやっとデジカメ買ってくれました(笑)

☆santaさん
まだ舎弟を増やすつもりなんだか…
ろくに修行も稽古もつけてあげないのに無責任な師匠(笑)
平地でも日に日に紅葉が綺麗になるね♪

☆雛ママさん
さぶちゃんボーンです(笑)

☆ ゴマミソさん
チビちゃんだから、ちょうどお股に顔がすっぽりなっちゃうんだよね。
あんなに深く入ってるとは思わなかったけど(笑)
ひなも嗅がれるの好きだからよけないし。

☆tarutomamaさん
ほんとに綺麗な黄色だったので、どうしても撮りたかったんですよねぇ。
来年のカレンダーにでも使えるかな?
旦那にはもっと腕を鍛えてもらって、長時間持ち上げられるようになってもらわなきゃ(笑)

☆きらりんママさん
普段は上から見ることが多いから新鮮な眺めだよね。
こんなアングルの写真あんまりないし。
これからもこの手で撮ってみたくなっちゃった♪

☆ベルママさん
このポニーちゃんなら一戸建てのおうちで飼えそうな大きさでしたよ。
すごくかわいい顔してるの。
お馬さんもトイレのシツケとかできるのかな。

☆ちっぷ父さん
ノーマルモードで撮ったからこんなにブレてるのか…
わんこを撮り続けて5年。
まだまだ修行が足りないです(笑)

☆hanahanaさん
もこちゃんすごい元気でねぇ。
ひなとも遊びたいし、私や旦那にも興味あるし。
子犬は何してもかわいいよ~♪

☆シナモンさん
ほんと~!?
弟子入りしますか?(笑)
私なんかに弟子入りするより、力持ちの助手をGETするといろんなアングル試せますよ(爆)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/553-cc88012e

