スポンサーサイト 


容疑者じょーくん 

今日は久々に旦那のおもちゃ部屋に潜入。
こっそりプラモデルとか買ってないか時々チェックしとかないとね♪

部屋ではじょーくんがお出迎えしてくれました。
じょーくんをご存じない方はこちら↓
過去のじょーくんのお話 その1 その2 その3

実戦訓練もせずにただ座っているじょーくん。
IMG_2816.jpg
どうしたの?
ひなが怪しむのもムリないですよ。
IMG_2818.jpg
ひなさんじょーくんを嗅ぎ回ります。
さすがわんこ!
鋭い嗅覚で何かを感じ取ったのでしょうか?!
IMG_2824.jpg
とうとうじょーくんを押し倒しました。

あ"~っ!

ようこは見逃さなかったよ。
じょーくんのお尻の下にある小さなシミを…
IMG_2826.jpg
ひなさん、でかした!よく見破った!
完全降伏の哀れなじょーくん。
黙秘したところで、絨毯汚し犯の目星はついてるんです。
絶対このプラモやプラカラーの持ち主でしょ。
あれほど塗料には気をつけてね♪って言ってあったのに…
やってくれたよ
IMG_2828.jpg
じょーくん。
証拠隠蔽も罪になりますよ。
もしかして共犯なのですか?
誰がやったのか、素直に吐けば許してあげましょう。

ひなさん!手順はわかってるね?
IMG_2830.jpg
ボクじゃない?
じゃ、誰?
IMG_2835.jpg
言わないつもりね。

そっちがそのつもりなら、こっちだって…
IMG_2833.jpg
じょーくんに最後のチャンスを与えましょう。
コマンダーようこが攻撃を許可したら、もう誰も止められないのですよ。
攻撃開始までカウントします。
いいですか?
3、2、1・・・
IMG_2831.jpg
やっぱり旦那か!
最初から吐けばこんな怖い思いをせずに済んだものを…
これで物的証拠も証言者もそろった!
今回はあえて立件はしないけども、ここは一発ガツンと言っとかないとね。

警告
絨毯の汚れがこれ以上増えた場合は、ひな&ようこがおもちゃ部屋に容赦ない総攻撃をかけるのでお忘れなく!


人気ブログランキング14位。じょーくんは今のところ無傷です。
←ぽちっと応援してね。




コメント

きゃ~久々v-10じょーくんですね
ガブッと腹を攻めるひなちゃん、爪が・・・(笑)
じょーくんに逃げられたら困るもんね。爪を立てちゃうよね
ひなちゃんの取り締まりに黙秘できなかったじょーくんですかぁ
今日も笑わせていただきました♪

ひなちゃんお手柄!

じょーくん、かなりの忠誠心をお持ちなのね。
あそこまで犯人を守るとは。。。
ひなちゃんとようこさんの総攻撃、見たい気がする私は旦那様の敵!?

久しぶりのじょーくんですね!
じょーくんネタ大好き。
それにしてもひなちゃんを目の前に
だんな様をかたくなに守り続けたじょーくん。
男気感じちゃう!!

それにしても今日の記事は、
(だんな様に)無言の圧力的メッセージが感じられます。
・・き・・気のせいでしょうか??

どもヾ(^▽^ゞ)
ご訪問ありがとうございます♪

うちも、柴飼っているんですよッ!?
かわぃぃですよね♪
ジョーとひなの対決おもしろかったです
また、やってみてくださぃ(笑゛
それでは、また♪

(≧≦)でたぁ~。

★じょーくん(爆)。
座ってる所も不自然だし(見て下さい!戸言わんばかりに)。
で・・・・案外簡単に旦那さん裏切ってるし(爆爆)。
ひなさんとようこさんの団結勝ちですね。

・・・・(笑)これ以上・・・おもちゃ部屋に総攻撃(プププッ)。
旦那さん・・・・・危うし・・ですなっ(≧≦)。

さすが、ひなちゃん

 匂いを嗅ぎ分けるんは凄いね。
ジョー君降参したはず。もうしないと
思うよ。僕がしたんじゃなくても
だんなさんを守ってるジョー君、
かっこいいですね^^

わぁ!

ジョーくん久しぶり♪
だんなさんのお部屋&おもちゃネタは違った意味でドキドキだけど、今日はようこさんの方が強いね!

だんなさまの舎弟のジョーくんもひなさんの追及にはまいった??

あはっ、絨毯のシミをジョー君で隠してる旦那様が素敵!
でも、ひなちゃんがあっさり見つけたけどね(笑)
ジョー君もひなちゃんには逆らわないほうが賢明と思ってるね!
賢い選択だ。これなら旦那様にもようこさんとひなちゃんの警告が届くハズ!!

お久しぶりになってすいません(汗)。
画像処理ソフトが起動せずにいました。
また更新できるようになったので宜しくお願いします。
ジョーくんの抵抗もむなしくひなちゃんに見つかってしまったんですねー!
度重なる拷問?でついに口を割ってしまったんでしょう(笑)。
ようこさんの総攻撃を見てみたい気もしませけどねー♪

じょーくん毎回思いますが、
すごいキャラですね。
しっかり、活躍してますね。
ひなちゃんとのナイスコンビですよね。
ひなちゃんには、秘密は通用しないこと
パパも確認できたでしょうね(^^♪

あはははは。

G.I.ジョウとは、、涙がでるほど懐かしい。
じょうさんの小物アイテム品がそろってすんごいです。旦那さんの宝物がうらやましい。。
で、じょう隊員とひなさんコンビが面白すぎて大笑いっす。

この後の事

想像してしまった。。。
そして、何故か?笑ってしまったよぉ~♪
ブログを読んでいていつも思ってたんだけど。。。
ようこさんの発想が好きっ♪
とっても楽しい気持ちになっちゃうんだなぁ~♪
これからも楽しみにしてますね~♪
そうそう。。。この後のご主人の事もねっ♪(笑)

お手柄、お手柄!

ひなちゃん、今度は犯人をどういう風に、お仕置きするか楽しみ!

うちは、主人が汚さないように、トイレシーツ使ってますよ(笑)
スプレーとかって、細かい霧みたいなのが飛ぶんですよね、けっこう。

それにしても、毎度ジョー君とひなちゃんのやりとりは最高です(笑)

秘密だったのね

ひなちゃん、ご苦労でありました(^^)

でも、パパがこの記事見たら、
チャラリ~~ン(゚ロ゚;)って顔になりそう(^^)

アハハ。ジョー君、ひなちゃんの攻めに耐えられずに犯人を喋ってしまいましたね。そりゃ、お腹を噛まれたら大変ですものね。
しかし、ジョー君が頑張って隠してたじゅうたんの汚れを発見するなんてひなちゃんすごいですね!!
むぎにも見習わせないと!!いつもぼんやりしてるから(笑)

絨毯にシミ、、、、、

家でも、よく旦那がそんなシミつけるんですよ~
ペンキとか泥の汚れとか、、、、
ひなちゃんは、旦那様の味方?
一生懸命、証拠隠滅しようとしてましたね。
でももうばれたから、
 ひな&ようこ部隊で、
   旦那様を総攻撃しよう!

さすがひなちゃん!

じょーくんネタはおもしろいですねv-291じょーくんの忠誠心はすばらしい!しかしひなちゃんの前ではなすすべなしかv-292
じょーくんがいつかひなちゃんに勝つ日をみてみたいなv-291無理なのかな…

ジョー君、ご主人様の忠実な部下っぷりを感心してたら、
あらら、最後はひなさんの 脅し 取調べに
耐え切れず、白状してしまいましたかぁ(笑)
しかしようこさんもタイヤで遊んだりバズーカで遊んだり、
ご主人様のコレクションのお陰で結構楽しんでたりして(汗)
これ以上絨毯のシミが増えた時の「総攻撃」・・・楽しみ♪

すみません。。。

今日の日記で文中リンクをさせていただいてます。
事後報告ですみません。。。
不都合がございましたらご連絡をお願いします。

出ました!大好きなジョーさん。今回はミニチュアご飯たちは出てこなかったけど・・・。ポートランドにある紀伊国屋にね、そういうミニチュア達が売ってるのを見て、ようこさんの事を思い出しちゃったよーん!

ジョーくんネタ。。。

ようこさん、こんばんは。
先日は、お見舞いのコメントありがとうございました♪
そしてご心配おかけして申し訳ありませんでした。。。
無事復活することが出来ました(#^.^#)色々とありがとうございました<(_ _)>

ジョー君ネタ。私大好きなんです(*^。^*)
だってすごーく面白いんだもの♪
そしてひなちゃんのモデルデビューもおめでとうございますv-308
これからのひなちゃんの日記楽しみにしてまーす♪

ダンナ様…さりげなく隠してみたんでしょうかね(笑)
ジョーくんに罪を押し付ける気だったのかも…
総攻撃をかけられたら旦那様は泣き叫ぶでしょうね
見たい・・・

ぶーーーー!
いやはや、いつもながら最高です。
じょーくんの証言により、ダー様の犯行は確定ですね。
ひなさん、お手柄ですっ!

最後は自白したものの、共犯容疑をかけられ、体を張ってまでも、あそこまで黙秘し続けるとは、たいしたものだよ、じょーくん!

じょーくんには、助演男優賞でもやりたいくらい!毎回、感動いや笑わせてもらってます。

あの・・・もしかしてじょーくんの他はやはり、じぇーんさんもいらっしゃるんですか?

☆ベリエさん
爪がぎゅっと食い込んでて痛そうでしょ(笑)
たまにおもちゃの部屋をチェックしたら、絨毯汚されてました!
これからも時々チェックしなきゃ…

☆ねえたまさん
旦那をかばうなんていいヤツだけど、根性は足りないみたい(笑)
総攻撃しちゃおうかなぁ。
そろそろ年末に向けて大掃除も必要だし!

☆ゴマミソさん
圧力を感じてくれたら成功です!
今度から汚さないように細心の注意をはらってプラモ作ってくれるよね。
じょーくん男気はあるけど、ひなの攻めにはかなわなかった…

☆ うなさん
はじめまして&いらっしゃいませ♪
柴仲間が増えて嬉しいです!
これからもよろしくお願いしますね。

☆リーchanままさん
旦那も時々ブログ見てるみたいだから、きっと青ざめてることでしょう♪
じょーくんあんなに拷問に弱いんじゃ、特殊任務には向かないよね。
一人前の兵隊さんとは言えないなっ!

☆ hanahanaさん
旦那直属の部下、じょーくんですからね!
たぶんじょーくんからも旦那に任務失敗の報告してくれたはず。
今回はひなの大手柄でした。

☆フープママさん
取れない汚れをつけた罪は重いですよ!
もう1回汚したらプラモ禁止令だしてやるっ!!!
じょーくん案外と口を割るのが早かったです(笑)

☆紋つくさん
正直に言えばいいものを、バレるまで黙ってたなんて…
油断もすきもありません!
言葉で注意するより、この衝撃写真のほうが効果あるかと思ったの(笑)

☆カズさん
ソフトが動かないんじゃ、写真が読み込めなかったのかな。
復旧、お疲れ様でした。
また汚したら今度こそ総攻撃しますよ!
お楽しみに♪

☆nao!さん
じょーくんは旦那の大事なおもちゃなんですよ。
私も着せ替えできるので、気に入ってたりします(笑)
たぶんまたじょーくん登場するので、よろしくお願いしますね。

☆りきりきさん
ジョーくんは海外旅行に行った時に買ってきたおもちゃなんですよ。
グッズもセットされてたけど、私としてはもっといろんなお洋服があると楽しめるのにな。
買ってくれないだろうか…

☆かぐらさん
私は精神年齢低いですから…(笑)
お子様なんです(爆)
そのへんを楽しんでもらえればサイコーです!
旦那も総攻撃を恐れてもう汚さないはず。
リンクしてもらってありがとう♪

☆Just One さん
今回は軽いお仕置き程度ですみました。
がっ!
今度やったらそうはいきませんよ(笑)

☆やちさん
うちもわざわざスプレー用の箱を買って、その中でスプレー使ってたはずなんですよ。
何で絨毯についたかは謎です。
今度やったら旦那を拷問しちゃおうかな(笑)

☆ yuuさん
すぐバレることを隠そうとするなんてねぇ。
掃除機かけたらすぐ気付くっちゅうの!
旦那がこの記事見て驚くのが楽しみ~♪

☆ amorueさん
じょーくんの急所はお腹だったみたいです(笑)
今回は本気でかじらなかったけど、今度やったらマジでかじらせちゃうよ!
お手柄ひなはご褒美におやつをもらいました。

☆ゆずママのかずさん
ペンキ系は取れないですよね!
もう!あれほど言ってあったのに…
今度やったらひな&ようこVSじょーくん&旦那で戦争勃発?(笑)

☆ちっぷ父さん
じょーくんはムキムキのナイスバディーの割りに弱いですよ(笑)
ひなに勝てる日は来るのかな…
新兵器でも導入しない限りムリでしょうね。

☆ まーく40さん
あ、バレてる?
私も旦那のおもちゃでこっそり遊んでます(笑)
普段は「こんなに買って邪魔だよー!」って言ってる割にね。

☆ちゅーちゅーの母 さん
私のミニチュアおもちゃも着々と増えてますよ。
増えすぎてもう整理できなくなってきました…
紀伊国屋に売ってるんなら、日本製なのかな?
見るとついつい欲しくなるでしょ~♪

☆レオナさん
復活おめでとうございます!
よかったよかった。
モデルやったのも見てもらえたんだね♪
レオくんのモデルの様子も見に行かなきゃ。

☆ネコ娘さん
じょーくんも罪を押し付けられると思って白状しちゃったのかな(笑)
総攻撃する時は援軍も呼ばなきゃ足りないかも!
ひな軍を編成しないと♪

☆わんこさん
証拠物件も証言もあるし言い逃れはできないでしょ(笑)
お手柄ひなにはご褒美のおやつがあったのですよ。
残念ながらじぇーんさんはいないの。
あったらいいなぁ。

☆みすずさん
助演男優賞!?
じょーくんが泣いて喜びますよ。
これからも感動のお話をお届けします(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/552-a16c8f27

