スポンサーサイト 


女の戦い 番外編 

今回はひなとナナちゃんの「女の戦い」に隠された裏話をお届け。
そっちを見てからのほうが、解りやすいかな。
ゆうすけの心の声は青い字で、ようこの解説は黒い字で書かれています。



「女の戦い 番外編」
 
このお話は今をさかのぼること、2年前…


オレ、ゆうすけ。4さい。
タマタマはなくなったけど、正真正銘、男さ…
でも、男ってツライよなぁ。
「女の戦い」とか言って、オレ仲間外れにされんだもん。

132-3206_IMG.jpg

つまんねぇ~


彼はハスキーのゆうすけ。
ひなより2才年上のお兄ちゃんです。
いつもは石原裕次郎みたく「ゆうさん」って呼ばれてるの。
飼主同士が仲良しなので、よく一緒に遊びました。
ワンコは女の子ばかっかりで、遊びにくい?
そんなこと言わずに、一緒に遊びなよ。

やっぱり仲間に入れてもらおうっと
131-3193_IMG.jpg
そうそう、みんな仲良くね。



131-3175_IMG.jpg
邪魔って、ナナちゃん…
みんなお友達でしょ~。
ゆうさん謝ってるし
 
 

めげないゆうさん。
もうちょっと頑張ってみる。
131-3167_IMG.jpg


 
 
131-3174_IMG.jpg
年上のワンコに向かってなんと失礼な!
親の顔が見てみたい?

 
 
それでも、めげないゆうさん。
けな気で泣けてきちゃうよ
131-3180_IMG.jpg
ナナちゃんのピンチを見過ごすわけにはいかない!
助けるの?

いよいよヒーロー登場かい?!

 
ガンバレ~!応援しちゃうぞ!
 
 
 



あれっ? 

131-3192_IMG.jpg

ゆうさ~ん!
   
それはただの痴漢行為ですからっ!


残念…   (ギター侍ふうに)



男ゆうすけ、4才。
ヒーローへの道は果てしなく遠い…

 
 

              おしまい
 

ブログランキング参加中!半熟ヒーローゆうすけもよろしく♪

コメント

うちの弟の失態(ーー;)
なんてことだー!玉がないからってね〰。。。
半熟ヒーローゆうすけはまだまだ半熟っす
っていつまでたっても半熟ってか!?!?
ザンネ〰っン!!!切腹!!
  • [2005/09/01 23:52]
  • URL |
  • ゆうすけのおねえちゃん(のっぽのほう)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

 きゃあ~~
ゆうさんのすごいトコ見ちゃったわ。
よぉく見たらひなちゃん必死の抵抗。
さすが特攻隊員!!

(*^日^*)゛グワッハッハ

ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
はあ~,ヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!

おなかの皮が痛いでし~(*≧m≦*)ププッ

おもしろい!

すいません・・・
我が家のブログの訪問履歴を見て覗き見したのですが、面白く書き込みさせていただきました。

賑やかですね~♪
実は我が家も柴のmixと縁がありまして同居一歩手前だったのです。
コーギーと柴ってなんか似てますよね!

また、遊びに来ます!!

女の戦い面白かったです。
ひなちゃん大人しいのかと思ったら
なかなかいいキャラですね(笑)
うちにも3匹猫がいてLINKに猫日記を書いてるのですが
それを書くのに3匹を見ているとやっぱり大きいほうが弱かったりしますね。

☆ゆうすけのおねえちゃん☆
弟さんを早くヒーローに育てあげてよぉ。
って言っても、ゆうさんが本物のヒーローになった姿なんて想像もできん(←暴言?)
半熟ヒーローよ永遠に…

☆るぅさん☆
ひなはいつだってバリバリ全開ですからっ!
「私が育てただけある」と自負しております(笑)
ゆうさんはねぇ、こんな笑えるヤツなんです。

☆りんパパさん☆
いやぁ。爆笑してもらえるとうれしい(〃∇〃)
癒し系目指そうかと思ったんだけど、ワンコは正直でウソはつけません(笑)

☆はやてパパさん☆
初コメントありがとです!
確かに、柴の足を短くしたらコーギーになっちゃうかもしれませんね。
また遊びに来てください(^0^ゞ

☆seeさん☆
その通りっ!体の大きさは関係ないですね。
ひなはセントバーナードを舎弟にもつ、世にも珍しいワンコなんですよぉ。
ここを見ればわかります↓
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/blog-entry-39.html

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/55-39f8bd40

