スポンサーサイト 


ベット特集 

気が早いと笑われるかもしれないけど、ようこはもうクリスマスプレゼントのことを考えてます。
欲しいものリストをうちのサンタさん(旦那)にメールで送りつけようとたくらんでる最中。
同じパソコンからパソコンにメールしちゃうもんねぇ。

ひながサンタさんにお願いするなら「山盛りのチーズ!」
って即答するだろうけど。
しゃべれないひなに代わって独断と偏見でようこがサンタさんにお願いしといてあげるからね♪
今、考えてるのはベット。
お友達のサイトを巡ってるとそれぞれ個性的なベット持ってる。
私もあんなのが欲しい~~!
すでにひなのためってよか、己の物欲を満たしたい一心だけど。

候補はチコちゃんが使ってるのと似てるこんなのや…


つくしちゃんのと似てるこんなの。


奈々美ちゃんちのブログで見かけたこんなのとか。


偶然みつけたこんなのも。

卵型と車型のは小型犬用みたいでムリそうなんだけどね。

現在のひなさんの使用してるベットは3個。
まず1つめはこれ↓

近所のホームセンターで買ったベーシックなやつ。
洗濯を繰り返しもう3年ぐらい使ってるので、ヨレヨレなんだ。

こちらが2つめ。
IMG_9504.jpg
通販で買ったやつ。
しっかりした作りで上がテーブル代わりになる優れもの。

3つめがこれ。
IMG_2625.jpg
ようこのお昼寝用マットにカバーをつけてリサイクルしたもの。
おやつをもらうとここでじっくり食べることが多いの。

その他にも高級トイレだったはずがベットと化してるのや…


そこは明らかにトイレだろ!ってのもベットとして利用されてます。
ひなさんのベットの定義って、いったいどうなってるんでしょ?

結局、どこでもいいってことかい。

飼主のようこだってベットは1つだよ。
各部屋にベットがあるなんてひなは幸せ者だねぇ。
こんなにあるのに、挙句の果てには飼主のベットのど真ん中で寝てるし…
IMG_2706.jpg
サンタさんにお願いするプレゼントはやっぱりベット以外のほうがいいのかなぁ。
まだまだ時間があるので、楽しんで悩んでみます。

人気ブログランキング15位。みんなはプレゼントもう考えた?
←ぽちっと応援してね。




コメント

ベッド

私もあちこちでかわいいベッド見かけますが、
おもしろくてかわいいものって、小さいわんちゃん用か、たっかいものが多くて、
うちはせんべいベッドをいくつか愛用しています。

昔のミスドーの景品(2つ)、人用のだけど、犬用にしたクッション、人のウォッシャブル枕として売られていたやつ、キルト綿はさんで縫っただけのもの、あったかマット(おそろいで2つ)、煎餅ベッドになってしまったベッド、スポンジがでかかったワン畳、箱型の中にクッションがはいったようなベッド(おそろいで2つ)・・・。
でも、とくに日中は、空は人のソファーで寝てるし(汗)

クリスマスかぁ。
うちも同じく山盛りチーズが一番だろうなぁ(笑)

なやむねぇ♪

クリスマスプレゼントか!うちはなんにしよう?ベットはフープもリビングに2つと寝室にひとつ。
まぁほとんど私たちと寝てるから、ひなちゃんちと同じかな。
・・・・それよりいそいでイルミネーションつけなきゃ!!
ひなちゃんちはツリーだすの?

すごいね~。
ひなちゃん、たくさんベット持ってるんだね~。
お外にも高級ベット?あるしね^^
でも、ようこさんのベットが一番気持ち良さそうだね!

ひなちゃん いろいろベッド持ってていいね~。
その時の気分で 好きなところに寝れるし。
うちの りりが 見たらうらやましがるわ。

あっ!

コレねぇ~!1億2千万のフェラーリでレンガを買いに行ったときの。.。(笑)
ステキベッドですよぉ~♪
ウチのヤツ等がすっごく好きそう。。。
でも、家の中に3つは厳しいなぁ~って思って諦めマスタ。.。
ベッドも結構型崩れが激しいから、私もマザーボールは検討中ですよぉ~♪
ひなちゃまのベッドはどれに決定するのか?興味津々ざぁ~んすっ♪

ひなちゃんは気持ちよく寝れる場所をわかってるねv-392
でも、高級トイレで寝てるひなちゃんが一番気持ちよさそうに見えるのはオイラだけ!?(笑)

ひなちゃんのベットのプレゼント
v-353オイラ的には「車型」のがいいなぁv-398
穴から、顔を出して寝てもらいたい(笑)ひなちゃん、頑張って体を車ベットに合わせてください(笑)

いっぱいベッド持ってますね。
ひなちゃん。気持ち良さそうに
寝てるのんは和みますね。うちも
お仏壇の前のお坊さん用の座布団が
ウッキーのんになりました^^;;お気に入りみたいです。

ひなさんはおうちでトイレ作戦は成功なさったのでしょうか?
高級トイレを見て、つい気になってしまいました。
最終的に一番気持ちいいのはようこさんのベッドでしょうね~うふふ。

お気に入りベッド

小さなワンコ用って、可愛いのが沢山ありますが、
柴犬クラスになると減りますよね・・・。
我が家のひなは、拗ねるとベッドの下で眠ります。判りやすい!!

ベットかぁ

こんにちわ
ヒナちゃんベット使ってるのね
いいなぁ。
我が家のさちは、使わないの。
一度買って差し上げたのに、
かじり・振り回し攻撃で破壊してしまいました。
それ以来、主人が買っても駄目だよ。

高級トイレ可愛いですよね
長座布団で十分。
いまだに、長座布団です。

ひなちゃんには車のベッドがお似合いだと思ったんですが、小型犬サイズしかないんですか?残念
我が家なんてネコ用のハウスにバスタオルですけど…
ところで高級トイレはいまだに未使用なんですね!
う~ん、もったいない

ふふ、わんこってトイレの上で寝るの好きですよね!はなちゃんが寝てるのを見てると紋次郎・つくしの子犬時代を思い出したよ。
うちのクリスマスプレゼントを考えてるんだけどねぇ~。。。
何がいいかな?みんなのブログ見て良さそうな物にしようかな(笑)

ベッドねぇ。昔買ったことはあったけど、破壊され、オシッコされ、無残な最期を遂げました(汗)
まだ1歳すぎだし、買っても破壊するんだろうなぁ・・・。 ひなちゃん、寝床がいっぱいあっていいですね。特に高級トイレは気持ち良さそうだ(汗) この時期、芝は枯れますが、どうなってるのでしょうか? 寒くてトイレも近くなることだし、何とか室内トイレ習得して欲しいですね!

クリスマスプレゼントですかー?
今まで一度もあげたことないですねー!
ひなちゃんはベットをたくさんもってるんですねー♪ロンははみ出てしまう小さい頃から使ってるの一個だけなんですよねー。
今年は何かプレゼントしようかなー。

おしゃれ~!!

こんばんは~!!
みなさんとても可愛いベッドで寝ているのですね♪ひなちゃんもたくさんベッドもっているのですね!!高級トイレがひなちゃんご愛用ベッドになってしまったのですね(笑)。
可愛いベッドってほとんどが小型犬用ですよね(ToT)/~~~

クリスマスぷれじぇんと

ひなさん、ベッド貰う?いただける?
ムートン張りのベッドなんていいね。
ペット用のホットカーペット付きならええなあ~。
って、わたしが欲しいっすっ。

ひなちゃんたらそんなにたくさんのベッドをお持ちでっ?セレブだわぁ(´∀`)おうちの形のもかわいいなぁ。

私のきになってるのは・・・

ちわ軍団の、チワワちゃんたちが使ってるベッド。

http://yaplog.jp/mami-_-mami67/archive/47
ひよことミッキーのベッド。
ひなちゃんの使えそうな大きさあるかなあ。

やった!
キノコハウスだ!!
そっかーもうそんな季節ですもんねー。
サンタさん(夫)になにをねだろうかな~。
んー、まだけっこう時間があるから、
じっくり考えようっと♪

もうすぐクリスマスなんですよねー。
こちらもまもなく盛り上がり始めると思います。やっぱり一大イベントなので・・・
ルビーは、我が家に来たときからずーーと使っているベッドがあって、毎日それで遊ぶのでぼろぼろです・・・ 2つ目を買ってあげたんですがやっぱり一つ目のがお気に入りなんですよねえー。でも、ほんとアイデア商品がたくさん! 思わずほしくなっちゃいますね。こちらのペットショップだと大型犬向けのが多いみたいです。

可愛いベットがたくさんあるんだね
ひなちゃんも高級ベット?や何やらいっぱいもってるね♪
ちーちゃんにも買ってあげたいけど破壊するから買いません
ちーちゃんには地味な毛布で十分かな?(爆)

ベットも色々ねぇ~☆

可愛いベットが売っているのですねぇ~
  まるで おとぎの国みたいv-238

それにしても、ひなちゃん、
 トイレやトイレシートをベットにするなんて、
  なんて おおらかな、、、、、、
 
なんて家のゆずも トイレシートは、
 ペッタンコなベットだと思ってますから~

クリスマスー!!

ひなちゃん、ベッドがいっぱいあっていいなー

こたんに、お昼寝用マットを買ってきたら・・・・

振り回しておもちゃになってしまいました・・・・・

ふわふわ♪

ひなちゃん、ようこさんのベットで気持ち良さそうに寝てますね。
わんこって、寝る前にクルクルクルクル回って寝ますよね?
あたし、あれ見ると笑ってしまうんですよ~。
ひなちゃん、サンタさんから素敵なプレゼントが貰えると良いね☆
\(^O^)/

高級羽毛布団!

ひなちゃんのベットを見ているうちに、私も、欲しい・・・いや、買いたくなってきましたよー!でも、ぶうこもは、新しいベッドには、なかなか入いらない実績があります。唯一、いきなりOKだったのは、キャンプ用のペットコットだけです!あ、そうだ、ひなちゃん、「ちぐら」なんか、どうかな?

ベッドには

じぶんのにおいのついた「トイレ」がいちばん!
ホッとするよね♪

そうそう。かわいいベッドは小型犬サイズのものばかりで、柴サイズのものって、なかなかないですよね。
ひなちゃん、なんて贅沢なのぉぉ!
高級トイレやようこさんのベッドまですっかりマイベッドにしちゃって(笑)しかもトイレシート上まで・・・煎餅布団より薄いのにね。

ベランダの高級トイレはついに「高級ベッド」へと転身されたのね(笑)
ひなちゃん、すっごい気持ち良さそうに寝てる~♪♪
各お部屋にベッドがあるのね~。
一つわたしにちょうだい・・・。

突然失礼いたします。

ワンコサイトを中心としたランク形式の「ワンコランク」です。
http://dachs.nomaki.jp/


貴サイト様を拝見し、是非当サイトに参加いただきたいと思い書き込みさせていただきました。


ジャンルは現在15あります。
下記のなかから貴サイトに当てはまるジャンルを1つ登録していただき
指定されたURLにリンクしていただくと、アクセス数に応じてランキングに表示されます。

まだ参加数が少ないサイトでありますが、是非ご参加をご検討下さい。

☆やちさん
たくさんベットあるのに、ソファーで寝ちゃうのんだ(笑)
どこも同じようなもんですね。
変わった形の高いベットを買っても使ってもらえないんじゃ、悲しいしね。
やっぱり山盛りチーズかな♪

☆フープママさん
あ~。プレゼントのことばかり考えてたよ。
ツリーは持ってないんですよねぇ。
ベランダの木に直接飾りをつけちゃおうかな(笑)
風が吹いたら飾りが落ちそうだけど…

☆きらりんママさん
私のベットで寝てる姿を見るたびに、ひな用ベットはいらないのか?
って思っちゃうんですよ。
トイレまでベットにしちゃうし(笑)
家中がベットです。

☆シナモンさん
小さい頃は立ち入り禁止の部屋もあったんですけど、いつのまにか好き放題です。
一番寝てることが多いのは私のベットなんだよ!
のっとられました(笑)

☆かぐらさん
最近は寒いから高級トイレで寝ることも少ないけどね。
あれだけ寝られてもまだベットとは呼ばない、諦めの悪い私(笑)
寝心地でいくならマザーボールがよさそうですよね。
丸ごと洗えるみたいだし。

☆たぁ。。。さん
車のかわいいでしょ♪
私もあそこから顔を出してる姿がみたいなぁ!
って思ってるの(笑)
マルチーズぐらいに縮んでくれたら、ちょうどいいんだけどなぁ。

☆hanahanaさん
え~!それは渋いね(笑)
お坊さん用のってフカフカで紫色とかで、高級だよね。
わんこ用ベットよりもずっとずっと高そう♪
ウッキーちゃんお目が高い!

☆わんこさん
トイレ作戦は一度も成功してません。
私が教えるのをサボってるのもあるんですけどね…
寒い寒い冬が来る前にトイレ覚えてもらいたかったよ。

☆雛ママさん
すねるんだねぇ。
ひなは怒られたぐらいじゃすねないけど、服を着せたままにするとすねて家具の隙間から出てこなくなるよ。
かわいいベット欲しいけどなかなかないもんです。

☆nao!さん
新しくもらった物は全部おもちゃだと思っちゃうのかな?
長座布団は壊さないんでしょ。
大きいベットを振り回してる勇姿も見てみたいです(笑)

☆ネコ娘さん
ひなはベットにバスタオルを敷いてあげても全部ぐちゃぐちゃにするんですよ。
何でかなぁ。
あのトイレ厳密には未使用じゃないの。
お友達わんこが使用してくれたから(笑)

☆紋つくさん
つくしちゃんのベット気持ちよさそうだなぁ。
と思って、マネしたくなってるの。
やっぱりブログで見てよさそうだと欲しくなっちゃいますよね。
わんこを夢中にさせる魅惑的なおもちゃも欲しいなぁ。

☆まーく40さん
ベット壊してしっこまで!
おもちゃと思ってるんだろうかねぇ。
トイレの芝は葉の先がちょっと茶色になってきました。
最近、私が教えるのサボリ気味で…

☆カズさん
ロンくんはおうちのどこでも寝られるからベットあんまりいらないのか。
ひなはフカフカベット大好きなの。
今年のクリスマスはロンくんにもサンタさん来るかな?!

☆santaさん
そうそう!かわい~♪って思うと猫用?ってぐらい小さいの(笑)
ひなはたくさんベットを持ってる割には私の布団で寝てることが多いけど…
自分のより広々してるからかなぁ。

☆ りきりきさん
ムートンなんて高くて買えないよ!
ひなはフカフカ大好きだから喜ぶだろうけどねぇ。
ベットはガラガラ洗濯できないと困るな。

☆ るぅさん
寝てばかりのセレブです(笑)
偽セレブだからトイレの上にまで寝ちゃうけどねぇ(爆)
ひなじゃセレブにはなれないよ…

☆Just Oneさん
お~!これもそそられるデザイン!
かわいいいの見出したらキリがないですねぇ。
もう少し大きいサイズまであるともっとありがたいのだけど。

☆ゴマミソさん
チコちゃんミイちゃんがベットで遊んでる様子があんまりかわいいので、似たようなの探しました。
ひなは1人だから遊ばないだろうけど…
クリスマスプレゼント考えるの楽しいよね♪

☆ルビパパ・ルビママさん
ルビーちゃんはお気に入りを長く使うタイプなんだね(笑)
日本とは逆で大きい子用ベットが多いんだ。
こんなにぎやかなデザインのベット、パリで受け入れられるのかなぁ。
ちょっと興味ある。

☆ベリエさん
ベット壊しちゃう子が多いのにはちょっとビックリ。
ちーちゃんもか(笑)
毛布も大好きだよね!
ひなは私の毛布がお気に入りです。

☆ゆずママのかずさん
ゆずちゃんもなの(笑)
ペットシーツなんてぺったんこで暖かくもないだろうに、わざわざその上で寝ますよね。
何か敷いてあればそれでいいんだろうか?

☆ ゆうさん
お昼寝するぐらいなら遊びたい!
って元気盛りな様子ですねぇ。
もうちょっと大人になったら、まったりとお昼寝することも覚えるかなぁ。

☆ますきちさん
やるやる!
何の意味があるのかよくわかんないけど、グルグル回ってから寝に入ります。
あと、ボリボリとベットを掘ってから寝ることもある。
土じゃないので、掘れませんけどね(笑)

☆つまさん
ひなも最初は警戒するんですよ。
私がベットを座布団代わりにお尻に敷いたりして安全なのを見せてあげるとやっと入ることが多いです。
ちぐらって調べてみた!
夏は涼しそうだし、形もかわいいねぇ。

☆ まめだいふくさん
ひなは家の中のトイレでおしっこできないので、匂いは付いてないと思うんですよ…
でも、トイレがお気に入りの様子(笑)
どうなってんの?!

☆みすずさん
私のフカフカ羽毛布団から、ぺったんこトイレシーツまで(笑)
幅が広いですよね。
どういう基準でベットを選んでるんだか聞いてみたいもんです。

☆ねえたまさん
いえ!あれはまだ高級トイレです!
いつかトイレにして見せます(笑)
私も各部屋にベット欲しいよ…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/549-e0c5866c

犬か猫か

Q: 犬派ですか?猫派ですか?A: 犬ですね。猫も大好きです。
  • [2006/11/17 23:52]
  • URL |
  • 好き好き大好き! |
  • TOP ▲
