スポンサーサイト 


カンガルーその後 

以前、ペットショップで購入したカンガルーさん。

最初の姿がこちら。

冷蔵庫に保管しておいて週に2回ぐらい、おやつにちょっとずつ食べてたんだよ。
カンガルーを受け取ると自分の布団の上に運んでじっくり味わうことも覚えました。
IMG_2688.jpg
初期段階でおいしい背骨部分を食いつくし、アバラ骨部分が残されました。
だいぶ食べやすい大きさになってきましたね。

出会ってから1ヶ月以上がたちました。
長い付き合いだったカンガルーさんとも今回でおさらば。
とうとうこんなにちっこくなりました。
IMG_2700.jpg
いい心がけですねぇ。
カンガルーさんに感謝していただいてください。

そして最後のひとかけらが口の中へ!
IMG_2703.jpg
カンガルーさんも味わい深いんだろうけど、ひなさんの顔もかなり味わい深いですよ。
一生懸命かじる時は耳が下がっちゃうし、目もちっちゃくなるし、鼻もテカテカ黒光りしてます。
彼氏には見せられないお間抜けな顔ですなぁ。

さらば!カンガルーさん。また会う日まで♪

人気ブログランキング17位。冷蔵庫からカンガルーがやっと消えた!
←ぽちっと応援してね。

コメント

″ぶぶっ”

★『また会う日まで・・・・』・・・って,ひなさん的には・・・・明日にでも会いたいだろう(笑)。
でも・・・ほんと初めはデカかったですよねー。

とうとう

全部、お腹の中に納まったのね。
おいしそうに食べてたね。今度会えるのは、クリスマス?今度はトナカイだったりして…

おいしそう~

カンガルーのアバラ骨!
すごい立派なおやつですね~
それで810円は安いかも!
だって1ヶ月楽しめるんですものね♪
耳が垂れちゃったり、目も小さくなるひなちゃんも絶対に可愛い☆
長年付き合った彼氏なら、きっと大丈夫♪(笑

こんなに大きな骨がついになくなったんですね。
ひなちゃんかなりお気に入りだったのかな?
最後のひと欠片を食べてる顔が、なんとも言えずいいですね~。
立ち耳のわんちゃんって嬉しいときなど、耳が下がりますよね。
おっしゃる通り、味わい深い顔ですねi-236
きっと彼氏に見せても平気だよ!
またカンガルーさんに会えるといいね^^

早く会いたいね

ひなちゃんが大事そうに手で押さえながら食べてる写真が、なんともかわいいわ~。
一ヶ月以上飽きずに食べられるのは、おいしかった証拠だね~。
また、すぐに会えるといいね~。

幸せそう♪

最後のカンガルーを味わうひなちゃん♪ほんと!至福のときって感じですね!
そんな表情のひなちゃんも大好き♪

ジブリ行ったんですね!
井の頭公園はうちから結構近くなの!
自転車で20分くらい。今度来るときは誘ってね!ひなちゃん♪

初期の頃はは冷蔵庫を占領して大変だったろうカンガルーさんも、ひなちゃんのお腹に納まっていったのねv-398
ひなちゃんが味わっているのを、窓の外の高級トイレ?ベッド?からこだまさん達が見てますね~v-22

食べたね~!

大きかったカンガルーもついにひなちゃんのお腹に全部収まったのね!
彼氏に見せれないようなお顔で必死に食べてるひなちゃん、その顔も好きよん♪
PESCAがグリニーズに夢中になっているときに似てる♪♪

お別れして・・・

こんにちわ
ついに、お別れしてしまったの。
あんなに、大好きだったのに・・・
また、逢える日を夢見て
頑張って!!ひなちゃん。

すごく、美味しそうに食べていますね。
ようこさんのお勧めの一品ですか?
さちにも買ってあげようかな。
ちなみに、カロリーは、どうですかね?。>ようこさん

あぁっ!

コレ、覚えてるっ!ウチも欲しいなぁ~って思って近くを探したけど見つからなかったヤツ。
ずーっと残ってたのねぇ~?
ウチだったら、喰らい尽くすまで血の雨が降りそう。。。コワッ!
小太郎があこういった物に目が無いのよね~!
ひなちゃまのご満悦顔、悦ってるねっ♪(笑)

ひなちゃんの、お顔より大きかったんやね!
カンガルーの次は、何をやっつけるの?ひなちゃん(^^ゞ

冷蔵庫から・・消えたって
ほんまに、そうだよね!
ワンコいない人には、見せられない物かも(^^ゞいったいここんちは、何食ってるんだ!って驚かれそうでしょ。

ついにこの日が・・・

無くなっちゃったんですね・・・カンガルー!
ひなちゃんの至福の顔がまた見たいので、冷蔵庫の空き具合を見ながらも再登場を希望します!
もしかして、カンガルー以上のものをすでに購入済みだったりして・・・

カンガルーさんなんて売ってるんですねえ。知らなかった。
うーん、メルちゃんだったら1週間かしら・・・。
少しづつ切ってあげたんですか?じゃないといっぺに食べちゃいそうだー。
ってひなさんはそんなことしないでしょうけど、メル嬢なら一気食いやるな。

あのカンガルーさんを食べ終えたのね。
1ヶ月・・・・持ちがいいのか早いのかわからへんけど(笑)
うちは卑しい犬が二頭いるのでなくなるの早かったりして(汗)
至福の時を味わったひなちゃん!
カンガルーさんがなくなっても大丈夫だよ。
また、ようこさんが買ってくれるよ(笑)

ああ!あのカンガルーもうたべおわちゃったんですね。
最後のお顔でいかにカンガルーがおいしかったかわかりますよ。
かなりもったみたいですし、800円って安いですよねぇ♪

ひなちゃん、カンガルーさんを食べ尽くしちゃったんだね。夢ん中でカンガルーさんにパンチ食らわされちゃうかも(笑)ホント、うんまそうな顔で、幸せそうだね~ 

味わい深い顔

ひなちゃんの顔が味わい深いっv-237
いかにおいしいかが伝わってきますv-291また買ってもらえるといいね~v-291

カンガルーさん、さようならv-422
あんなに大きかったカンガルーさんが・・・月日はカンガルーさんをこんなにも変えてしまったんだね
でも、大きいカンガルーさんが冷蔵庫に入ったのを想像すると(*≧m≦*)ププッ~だね
最後の一口を満喫してるひなちゃん、とっても味のあるお顔をしてるよ
この顔は、ちーちゃんがベリエのトレーナーの袖を噛んでる時の顔に似てる!

お久しぶりです。
コンバンワ。
ご実家大丈夫でしょうか?
とても心配です…。
無事を祈ります。

カンガルー肉って 体にいいんですね。
ひなちゃんが 夢中になって食べているくらいだから
とっても おいしんでしょうね。
うちのワンコにも食べさせてやりたいわ。

カンガルーさん、さようなら…

ひゃ~、ひなちゃんの可愛いお顔がぁ~…。ちょっと油断してますね。
あたしも外では一応シャキッとしてるけど、家ではホケ~っとしてますよ(笑)
f(^ ^;)
しかし、カンガルーさんがリアル過ぎてちょっとビビりました。
でも、ひなちゃん美味しそうに食べてますね。
今度はどんなおやつが貰えるか、ひなちゃんも楽しみでしょうね☆

カンガルーおいしそう♪
見つけたら買ってあげたい。
1年くらい持ちそうだし(笑)

骨の形したおやつなんてちびちび食べてて、ちょっとかじっては飽きるのかかたすぎるのか、放置状態。

やわらかいものだと飲み込んでしまうしね。

涙のお別れ~

カンガルーさんと、お別れだ~v-239
今まで美味しくいただいていた、
カンガルーさんの背骨にあばら骨、、、、、
一ヶ月以上かけて、
味わっていただきましたねv-221v-218
また、ようこママ様に買ってもらいましょうv-218

カンガルーさん、とうとういなくなったんですね。最後の一口を食べてる時のひなちゃんのお顔、可愛いです♪お鼻がつやつや黒く光ってて可愛すぎっ。私のワンコ萌えポイントの一つは、黒々としたお鼻なのでちゅ~したくなります(笑)
むぎもおやつではありませんが、フェッチのLサイズを毎日ちびちびと噛み進んでます。

長持ち

ひなさん、えかったの~う。
カンガルーさんおやつに感謝だね。
次はひづめか、はたまたぶたの鼻?

カンガルーさん

おおっ!!カンガルーあんなに大きかったのに一ヶ月かけて食べ終えたのですね!!味わいぶかいひなちゃんの食べ姿いいですね~サンタにも買ってあげたくありました。
色んな骨!?があるからいつも何買おうか迷っちゃいますよね!?

ついに食べ終わったんですね!!
そのカンガルー最近、いつものショップで見かけなくなりました…
買いだめしたのがあるからいいんですけどね!!

美味しそうに、

食べてますね、ひなちゃん♪
まだ若くて歯も丈夫だからバリバリいけるのかな!
うちのプーにあげたらどうするのか、ちょっと見てみたい・・・(*^m^*)
かたくてかじれないかなぁ。。。
でも、売ってるところ見た事ないです~。

それにしてもカンガルーさんが冷蔵庫に入ってるところを想像すると・・・、
知らない人が見たらビックリするかも(^。^;)!?
ひなちゃん、「またカンガルーさんに会いたいv-238」って思ってるでしょうね~(^ー^* )♪

あんなに大きかったカンガルーが、すべてひなちゃんのお腹に納まったのね(笑)最後の最後まで味わって食べて、大満足だねv-410

で、次の催促しなきゃね(笑)

カンガルー

 ひなちゃんが美味しそうに食べて
るんを見てウッキーにもあげたく
なりました。ただ歯が心配ですが。
めっちゃ美味しそう。匂いとカロリーはどんなんですか?

☆リーchanままさん
飼主的にはもう買いたくないです!
冷蔵庫で場所とるし、食べカスがすごいんだもん(笑)
ひなの願いは叶わないだろな。

☆ Just Oneさん
サンタさんのお手伝いするトナカイまで食べちゃったら、ひなにクリスマスプレゼントは届かないね(笑)
お楽しみとしてちょっとずつ食べさせたんですよ。

☆玲ママさん
ほっといたら一気に全部食べちゃいそうな勢いなんだけどね。
歯磨き効果もあるかと思ってチビチビ食べてもらいました。
あれで800円は安いよねぇ♪

☆葉菜さん
やっと食べ終わりました。
冷蔵庫で邪魔になるからもう買いたくないけどね(笑)
そうそう、嬉しい時も耳下がる!
怒られてる時もね。

☆きらりんママさん
小さくなってきてからのほうが食べやすそうでした。
大きいと押さえるのも苦労するみたいです。
ちょっとずつ食べさせては途中で取り上げたから、取られまいと必死で押さえるんですよ。

☆フープママ さん
え~!?そんなに近くだったんだ!
公園で待ち合わせしてカフェでも行きたかったね♪
もしかして、あのカフェも行ったことあるのかな。

☆ともともさん
よく見てますねぇ。
こだまたちが見てるなんて、私も気付かなかった(笑)
冷蔵庫であまりにも邪魔なので何度も小さく切ってしまおうかと思ったけど、なんとかひなにかじらせて完食しました。

☆ねえたまさん
固いのを必死に食べる顔って似てるんだろうね。
ペスカくんも耳が下がってくるんだ(笑)
この場所で食べるのが定着しちゃって、お陰でマットはヨダレだらけです。

☆nao!さん
野性的に獲物にかじりつく様子を見たい!って人にはオススメ♪
でも、冷蔵庫で場所をとるし、食べカスもボロボロでるよ。
カロリーは特に書いてなかったんだよねぇ。
ちょっとずつ食べたのでおデブにはならなかったよ。

☆かぐらさん
血の雨?!
そんなにワイルド?(笑)
小太郎くんが乗れちゃうぐらい大きいと思うけど。
獲物の争奪戦も見てみたいなぁ。

☆yuuさん
ジップロックに入れて長いこと保管してたの…
見た目がかなりグロイから、よその人が見たら驚くよね(笑)
また珍しいおやつ見つけたら買うぞぅ!

☆雛ママさん
カンガルー以上のものって…
ワニとか熊とか?(笑)
鶏肉にアレルギーだからササミジャーキー食べれなくて、ついついヘンなジャーキーを探してしまう私。

☆わんこさん
骨があるからよく噛んでましたよ。
チマチマと食べてるから、途中で取り上げるんです。
そのたびにいつもカンガルーの引っ張り合いになるけどね(笑)

☆紋つくさん
2人に1つあげたらどうするんだろうねぇ。
引っ張り合ってカンガルー真っ二つかな?
ひなは食い意地すごいから、多頭飼いだったら恐ろしいことになってただろうなぁ。

☆ゴマミソさん
すごく長持ちした800円でした。
時々あげるほうが嬉しさも倍増みたい♪
私に取られまいとチラ見しながら必死に食べてたよ。

☆みすずさん
かわいいカンガルーさんに恨まれそうだよね(笑)
カンガルーは旨い!ってわかっちゃったからね。
パンチくらってもその手にかじりついちゃいそうだ!

☆ちっぷ父さん
すごく喜んでたんですけどねぇ…
冷蔵庫で保管するのが邪魔&食べカスが出るので、もう買いたくないかも(笑)

☆ ベリエさん
ベリエさんのトレーナーはカンガルー味?(笑)
ちーちゃんもトレーナーをじっくり味わってるんだろうか…
やっと冷蔵庫からなくなってホッとしたよ。

☆ぴょんきちさん
お久しぶりです♪
津波のことかな?
実家は内陸部なのでなんともなかったみたいです。
ご心配ありがとう。

☆ シナモンさん
体にいいのかはよくわかんないです。
鶏肉にアレルギーなので、ササミジャーキーとかあげれないの。
で、カンガルーなら大丈夫かと思って(笑)
あんまりジャーキーもらうことないので、大喜びだったよ。

☆ますきちさん
私も初めて店頭で見た時はビックリしたよ。
そのまんまじゃん!って(笑)
ひながかじりついてる様子を見たい一心で買ってしまいました。

☆林檎さん
固い物が嫌いなんてお坊ちゃまだわぁ。
ひなはスジでも骨でもバリバリ噛み砕くよ(笑)
歯磨き効果あるかと思って、おやつは固い物が多い我が家です。

☆ゆずママのかずさん
ひなには悪いけど、もう買いたくな~い!
冷蔵庫で邪魔だし、食べカスが出るし(笑)
今度また違う食べカスの出ないおやつ見つけてくるよ♪

☆amorue さん
むぎちゃんフェッチLなの?!
それは頑張りがいがあるね。
ひなにもフェッチ買ったのに、最近見向きもしません…
高かったのにっ!

☆りきりきさん
ヒヅメはいつも部屋に転がってますよ(笑)
最近は飽きてるみたいだけど。
ブタの鼻いいですね。
あれもまた生々しい感じがたっぷり。

☆santaさん
いろんなおやつが発売されてるもんねぇ。
あんまり買ってあげないから、特に嬉しいみたいだよ。
サンタくんもカンガルーに挑戦してみる?
何日で食べれるかなぁ。

☆tarutomamaさん
え?!なくなったんだぁ。
たぶん同じお店で買ってるよね。
ひなに好きなように食べさせてるから、食べカスがすごくって。
タルトくんは汚さない?

☆オリーブさん
背骨以外は細い骨だったよ。
一番おいしかったのは背骨みたいだったけど。
ぷーちゃんそこまでお年寄りじゃないでしょ。
大丈夫きっと食べれるよ♪

☆たぁ。。。さん
カンガルーを買ったお店はひなも入店できるんですよ。
今度は一緒に行って、好きなおやつを選ばせてみようかな(笑)
全部欲しがるだろうけどね…

☆hanahanaさん
匂いはそんなにないほうだと思いますよ。(ヒヅメより断然いい)
背骨は太かったけど半分に切られてるし、アバラ骨は細かった。
ひなはパリパリ食べてました。
カロリーは書いてなかったと思います。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/548-d29b80e5

