スポンサーサイト 


なんとなくお台場へ 

昨日のおでかけのお話で~す。
IMG_2641.jpg
昼過ぎから突然、お台場へ行ってみました。
ほんとは
綱吉の湯でも行ってみるかぁ。
温泉でお肌ツルツル♪
なんて思ってたんですが、風呂嫌いのひなには迷惑か…」
ってことでやめました。
断念の理由はその入浴料金の高さだったりもするんだけどね

結局、デックスパピーズダイニングでお茶しました。
IMG_2645.jpg
ここはわんこのメニューが豊富だったよ。
わんこ用で馬肉のお料理やスパゲッティとかどれもおいしそう。

今、しっかりご飯を食べちゃうとひなさんだけ夕飯抜きですよ。
ここは軽くデザートだけいただきましょ。
IMG_2647.jpg
黒い物体はプルーンです。
ブドウやレーズンはわんこにあげないほうがいいらしいけど、プルーンはいいのか?
食べさせちゃったけど…
ひな&飼主共に食べるのに忙しく、お食事中の写真はありません!

カフェでのんびりした後は、目の前のお台場の浜で散歩。
砂浜ではしゃぎまくるひなと一緒に走って疲れました…
せっかくつけていったお洒落バンダナもぶっ飛ばす勢いで走ってましたからねぇ。
奥に見えるのはレインボーブリッジです。
IMG_2657.jpg
え?
ようこ&とーちゃんと一緒じゃご不満?

人気ブログランキング12位。ひなさん最近、彼氏とデートしてないね。
←ぽちっと応援してね。

コメント

“うわぁー”

★ふぇらぁ~りに乗ったかと思えば・・・・お台場なんて・・・・ひなさん…おしゃれケンッ(≧≦)。
そして・・おしゃれなカフェでデザートしてぇ~…背景にレインボーブレッジだなんて(≧≦)ドラマを見てるようですわ。
・・・・彼氏と来たかった!・・・・なんて・・『ポッ』・・乙女な・・ひなさんっ(キャッ)。

綱吉の湯、聞いたことあるけど、料金見てたまげたわあ。
大江戸温泉もあるんだよね。そこもめっちゃんこ高いみたいだけど。
ひなさんはオフロが嫌いなんですか~?
彼氏とデートする前はオフロで美に磨きをかけましょうね♪

ウホッ♪

ひなちゃま、お洒落っすねぇ~♪
えっ?何が?って。。。
都会のできる女のライフスタイル。。。ってヤツですね~♪
しかも、バックにはレインボーブリッジ。。。あぁ~、違いすぎるぅ~(笑)
ウチは山の中だから、近所にあるたった1件のドッグカフェは、看板犬にお客wanが噛まれる。。。など。。。(苦笑)
恐くていけないよ~っ♪

お台場に行ってきたんですね~♪私も過去2回ほど行った事があります。煮りんごのヨーグルト和え、美味しそう!!人間でも全然大丈夫そうですね。
夕方、レインボーブリッジをバックに彼氏と来たかったひなちゃん寂しそうな背中(笑)。

なんと!!ひなさんお台場に行ったなんて。。。おしゃれすぎる・・・
人間の私も行った事ないのにe-263
レインボーブリッジをバックにお写真撮ってるひなちゃん。ドックカフェにも行った事ないきらら・・
「田舎なんていやよ~」きらら心の叫びでした。

お台場、いいですねー。
しかもカフェのワンコ用メニュー、
とってもおしゃれですね。
人間でもおいしくいただけちゃいそう!
ようこさんお手製のバンダナもよく似合ってますね☆

お台場だぁ♪わんこOKなカフェがあるのですね。
ただのファッション商業施設だと思ってました(汗)
市川に住んでた時は近かったのでよくビーナスフォートへ行ってました。
今日は和柄のバンダナを巻いてオシャレして出掛けたのね♪
オシャレなひなちゃん・オシャレな場所!当然彼氏と行かなくちゃね!
次はデートでお台場かな?

おっしゃれーー♪

お台場におでかけですか!かっこいいですねぇ♪
ふふふ、ひなちゃん!彼氏もいいけど、舎弟をいっぱい引き連れていくなんてのはどう?
フープもお供しまっせ!笑笑。
最近生意気なんで、一発しめてやってください!

デザート美味しそうですね!
プルーンはいいんだぁ。なんかレーズンっぽいのであげてませんでした。

最後の写真が…

ひなちゃん、今度彼氏とデート?
どこに行くのかなあ。

そうなのよ!綱吉の湯、激高でしょ!!!
我が家も「行ってみる~??」なんて会話をしたことがあったけど、
料金をみて即却下。
PESCAもお風呂大好きって訳じゃないしね。
ひなちゃん、クリスマスは彼氏とお台場なんてどう?

おしゃれだね☆

ひなちゃん、お台場なんておしゃれだね~v-218
カフェで、デザート?
美味しそう~v-274v-273
砂浜で走って、、、、、、
ひなちゃん、楽しい一日だったねv-221

台場かぁ・・・

道路が混んでそうだけど、平気でした?
ひなちゃんは、いつもイカしたところに行けて、いいなぁ♪

お台場のデート、スパイクが引き受けましょう。
小さすぎますか? 背丈の差なんて、乗り越えませんか~

お台場行きたいなあ

ひなさん、ええのう、お台場。
ひなさんの最後のお言葉、『彼氏と来たかった…』つぼにはまってしまいました。
愛車ふぇらぁりの謎もわかりスッキリ。
ひなさんの運転手付きふぇらぁりは素敵です。

イイなぁ~。

ひなちゃん、おしゃれしてフェラーリでお出かけなんて素敵~☆
d(≧▽≦)b
家族でお出かけするのも良いけど、今度は彼氏と一緒に行けたら良いね、ひなちゃん♪

ちょっと、お台場になんと
ゴージャスな。
我が家からでは、気合がかなり必要ですねv-219
でも、やっぱり、素敵なところだし、美味しそうなものもあるみたいなので
いつか、さちと主人といってみよう。
でも、ついさちはお留守番になりそう・・・

私もプルーンって見た目がブドウっぽいのでダメかなって思っていたんですが、
あれって、すもも系列なんですよね、たしか・・・。
うちも今年はあげちゃいました★

お台場におでかけ、いいなぁ♪
一度は連れて行きたいところです。
(お台場に限らず、「都会」な場所に・・・笑)

こんばんは~(*^_^*)
ひなちゃんふぇら~りでお台場ですか!オシャレだワン♪
サンタもこの前初めてお台場デビューしてきました!!
たくさんワンちゃんが来ていました。
ひなちゃんの行ったカフェお洒落ですね!美味しそうなメニューですね。
私も今度サンタと行ってみたいな♪
ひなちゃんは今度は彼氏とデート??

おしゃれですね

ひなちゃん、お台場なんてオシャレですね(^o^)ファッションもおしゃれ(^O^)おしゃれ三昧だ~v-291
煮林檎のヨーグルト和えは人でも食べれそうですね。

お台場か~、テレビでしか見たことないです。
やっぱ 都会のワンコはおしゃれだわ。

レインボーブリッジを見つめるひなちゃん、 哀愁ただよってるね。

ひなちゃんてば・・・

「彼氏と来たかった・・・」
なんて、乙女だね~

最近メッチャ寒くなってきて、全然ドッグランに行ってないから
こたんも彼女に会ってません
寂しがってるのかなーって思うと、ちょっと申し訳なくなったりします

ブログの更新、毎日し続けるのって、ほんとに大変そう・・・
ゆっくりペースがいいですよね~

さすが綱吉!

ワンコを愛した綱吉様ならではの価格に驚いちゃった!
値段高いね(゜o゜)
自宅のお風呂で十分だよ・・・多分・・・
煮林檎のヨーグルト和え♪旨そうだなぁ
ちーちゃんにも作ってあげようかな?(へへへ絶対作れないのにかっこいいこと書いちゃったv-397
レインボーブリッジを物悲しく見つめるひなちゃん!絵になるねぇ
ちょっと猫背なのが気になるけどね(笑)(*≧m≦*)ププッ~

お台場行って、美味しいデザート食べたのに、ちょいと不満気味だねぇ。うちなら彼氏抜きでも、美味しいもんで十分満足かも(笑)ひなちゃん、今度は彼氏と来てくださいよ!デート現場e-317覗かせてもらいますから!!

教えて欲しいの♪

今度、オフ会を企画してるんですけど、
ららぽーと豊洲のドッグカフェと
台場のドッグカフェ・・・
どちらが、オススメですか?

復活しました

 ひなちゃんの彼氏見てみたいです。
どんなワンですか?もしやワンでは
なくて人やったりして。
 お台場にレインボーブリッジに
ドッグカフェ。しかもヨーグルトも
お洒落な盛り付けですよね。プルーン
ワンが食べても大丈夫なんですね。
私は大好きなんですけどね。

お久しぶりです♪
ここ2~3日ネットが繋がらない状態だったんです!
ひなちゃんマイカーでお台場をドライブですかー?
本当は彼氏と来たかったんですねー!
で?彼氏って誰なんやろー?

綱吉の湯って高いですよね~
楽しそうなんですが、ぇええ!って思う金額ですもん
私も近々お台場出没予定っす

遅くなりましたぁ!!

お台場ですかぁ!!
私も一度は、タルトを連れて行きたいと思ってるんですよ!
ワンコメニューもおいしそうですね。
それよりもひなちゃんのロマンチックな感じが最高です。

ベリエはさっきすごいことに気付いたんだよ!気付いたって言うか・・・驚いたの(゜o゜)
リンクのサイトのガチャフォト(犬組)見てて「初泳ぎ」だったかなぁ?プールで一生懸命泳いでるワンコの写真があったので、この写真のブログを見る←見てみたら!!!
「しばわんこひな」だったのさぁ
やっぱり、ひなちゃんは目立つワンコなんだなぁ!って思ってたんだよ☆
「初泳ぎ」は去年の写真だったみたいだね
なんかね、すごく嬉しかったんだぁ

☆リーchanままさん
お台場3年ぶりぐらいに行きました。
ひなのお散歩するためだけなのに(笑)
運転手付きのフェラーリに乗って、お茶して砂浜でたそがれる…
こんなやわな子に育てた覚えはないのに。

☆わんこさん
高いよね!
私がケチなのかと思ったよ。
大江戸温泉と綱吉の湯はくっついてるみたいだよ。
水遊びが大好きって子にならまだしも、ひなはお水大嫌いだからねぇ。

☆かぐらさん
ありゃりゃ~。
看板犬がかじっちゃったの…
お台場なんてめったに行かないんですよ。(3年ぶり)
渋滞が我慢できない私はなかなか都内に行けないの(笑)

☆ amorueさん
昔行った時より、デックスのドッグカフェが利用しやすい場所にあったよ。
私もこれがひなと3回目のお台場なの。
こんどはひなをデートに連れてこなきゃ行けないのかな(笑)

☆きらりんママさん
ドッグカフェはおいしい物食べれるし、きららちゃんにも連れてってあげたいよねぇ。
ほんとは夜になってライトアップされてからレインボーブリッジ撮ろうと思ったんだよ。
寒くて帰って来ちゃったけどね(笑)

☆ゴマミソ さん
カフェメニュー豊富でしたよ♪
特に馬肉料理が多かったです。
私が食べたケーキもまぁまぁでした。
一応お出かけなので、ちょっとお洒落のつもりでバンダナしてみたのです(笑)

☆ 紋つくさん
ひな以外にもカフェや浜にわんこがいましたよ。
意外とドッグカフェもあるみたい。
ヴィーナスフォートも一部だけペットOKなんだよ♪
ひなと一緒に行ったことある!

☆フープママさん
ぶぶっ!お台場の浜で修行ですか?
もっと荒々しい海のほうが似合いそうだけどね(笑)
フープちゃんも舎弟になってくれるなら、次回はお台場で大修行大会する?

☆Just Oneさん
最近、彼氏と会わないんですよねぇ。
散歩の時間帯がずれちゃってて(笑)
ひなに恨まれないように、散歩の時間変えなきゃダメかな。

☆ ねえたまさん
やっぱり高いよねぇ!
お水嫌いってこともあるし、ちょっと試しに行ってみようって気にならないもの。
あの値段でも行く人はたくさんいるんだろうなぁ。(お金持ち!)
ひなのクリスマス?
彼氏よりご馳走を選びそう(笑)

☆ゆずママのかずさん
ひなの散歩だけのためにお台場まで行っちゃいました。
それもちょっと高いヒールを履いてたので、砂浜を一緒に走るのも大変で。
やっぱり散歩に行くならいつものペタンコ靴じゃなきゃダメだわ(笑)

☆雛ママさん
平日の午後だったので、そんなに混んでなかったですよ。
土日は違うだろうけどね。
オフ会、豊洲とお台場ならねぇ。
豊洲はドックランがあるのがいいけど、カフェが狭めなのが難点。
お台場は私の行ったカフェは貸切パーティーも受付てたよ。
ドックランがない(綱吉の湯にはあったけど)のと土日は車も混みそうなのが難点かなぁ。
カフェだけで言うならお台場がオススメ!(お料理は食べてないからどんなかわかんないけど、ケーキはまぁまぁだった)
オフ会やるならぜひ参加したいよ♪

☆ベルママさん
スパイクくんデートしてくれるかな?
怖くて逃げ出さない?
ひなは背の高さ気にしないと思う♪

☆ りきりきさん
ちょっと面倒な決まりがあるので、ふぇらありなのですよ(笑)
運転手付きの外車なんて私も未体験なのにねっ!
散々走り回った挙句に、たそがれちゃって勝手なヤツです。

☆ますきちさん
わんこだけでデートしたらどうなるんだろう?
っていつも妄想しちゃいます(笑)
カフェに入ってお茶したり、手をつないで(?)歩いたりするのか?
すごく見てみたいよね。

☆naoさん
いつか遊びに来てみます?
わんこ連れでもヴィーナスフォートのペットショップとデックスのペット関係のお店なら入れるよ。
後はフジテレビの建物やレインボーブリッジをバックに記念撮影かなぁ。

☆ やちさん
ありがとう!プルーンはスモモ系なのね。
自信がないのに食べさせちゃったから、安心した。
私も都内で行ってみたいとこはもっとあるけど、千葉からだと遠く感じられてなかなか。
お台場がやっとです。

☆ santaさん
え?!そうだったの。
私そのブログ見てないのかな。
サンタくんはどこのカフェ行ったんだろ。
浜を散歩したのかなぁ?

☆ちっぷ父さん
特に味付けされてないだけで、人間でも食べれそうでしたよ。
ひなはお皿までペロンペロン舐めてました。
ちょっとお洒落してもあの食い意地じゃ台無し(笑)

☆シナモンさん
そんなに遠くないけど、あんまり都内行かないんですよねぇ。
私が都会が苦手だから(笑)
レインボーブリッジのショットね。
哀愁漂ってるのか、走りすぎて疲れたのか…
どっちかな?

☆ゆうさん
そっちはもう雪が降る頃だもんね。
わんこは大喜びでも飼主が…
今年の年末年始は帰省しないけど、また夏に遊びに行くからね♪
それまでこたんくん覚えててよぅ!

☆ベリエさん
ね!お犬様価格だよねぇ。
もうちょっと待ってたら安くなるかな?
安くなったら行くかも(笑)
ガチャフォトにのってたんだ!
あれは3年前ぐらいにわんこプールがあるお宿に泊まった時の写真なんだよ。

☆みすずさん
こんな観光地でデートしたら、パパラッチに写真撮られるかな?
砂浜見ると燃えるらしくて、走る走る!
私はヒールのある靴で一緒に走って足が埋もれて大変でした(笑)

☆hanahanaさん
ひなの彼氏は大小2人いるんですよ。
ハスキーのゆうさんと、ウエスティのTOYくん。
最近会ってないので、もしかしたら破局してるのかもしれないけど…
プルーンがいいの私も知らなかった。

☆ カズさん
復活されたんですね。
工事でもしてたんですか?
ひなの彼氏は募集中かな?!
クリスマスまでに(笑)

☆ネコ娘さん
蘭丸ちゃんと来るの?
奮発して綱吉の湯に行っちゃうとか?!
蘭丸ちゃんならゆっくりとお湯につかってくれそうな気がする。
ひなは暴れそうでねぇ。

☆tarutomamaさん
浜で散歩もできるし、すぐ前にカフェもあるから便利だったよ。
車止めるならデックスがいいかも♪
タルトくんもロマンチックに彼女と一緒に行ってみる?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/546-2c3b57af

