スポンサーサイト 


お知らせ 

このブログを始めてから1年と3ヶ月ぐらい。
いよいよ慢性的なネタ不足になってきました。
ので…
IMG_2636.jpg
嘘です!
大女優みたく変装したって、ひなさん一人で旅はムリでしょ。

ネット環境がある時はほぼ毎日更新してきたけど、毎日更新はやめにします。
これからはぼちぼちとやっていこうかと。
どんなペースになるかは未定です。
毎日見てくださってる方にご心配をかけないように、宣言してみました。
ブログ初めてから超健康体なようこは風邪すらひかずに更新してたしね。

このお知らせを聞いて、ひなさんが一番ホッとしてることでしょう。
私生活をパパラッチ(ようこ)に激写されまくりでしたから…
IMG_2640.jpg
のんびりペースになるけど、これからも時々遊びに来てね♪

人気ブログランキング12位。ブログ巡りはやめないつもりだよ!
←ぽちっと応援してね。

コメント

“うわっ(≧≦)”

★女優ひなさんだっ(≧≦)。
かっこぃぃ~・・・・お忍びどころか・・余計目立つとかいう噂もチラホラ(笑)。
そう・・・ぼちぼち・・・で…面白い場面選りすぐりになりそうなんですけどぉ~(ププッ)。

(エヘヘッ)…リリーので・・・ひなさん紹介させて頂きましたぁ~!
みんな見て・・・絶対笑ってる・・・もとい・・・・楽しんでるはずぅ~(キャッ)。

ステキなスカーフ~♪
おーどりーへぷばーんみたいな感じかしら。
私、映画のこと、よく分からないんだけど 笑

のんびり更新も、悪くないですね^^
無理は禁物ですしね~。

生食、やはり体のことを考えると良いんでしょうね。
うちも最近、生食に関心があるんだけど、
ひなちゃんは1日何回?
旅先ではどうしていました?
いろいろ考えちゃうと、イマイチ踏み出せないです~。

ようこさん。
おはようございます♪

私なんて、放置ばっかりで
時々しか更新しないからあららクッキーももうなくなっちゃったわ。。およよ
ようこさん、毎日更新しててすごいなぁーって思ったのよ。

ひなちゃん、スカーフにめがね!
かわいいーー。
りんは、首から上に何かを乗せられたりかぶらされたり、そういうの大嫌いらしい。

無理せず更新してね。

きゃ~きゃ~!ひなちゃんカッコ良い!!v-353

本当に、毎日更新するのって本当に大変ですよね!
オイラなんか、更新しようと思うとついつい頑張っちゃってe-94一杯撮っちゃうもんで、更新に二日も三日も掛かっちゃいますもんねv-390

のんびり、そして長く続けるのが一番ですね!

ようこさん、マイペース、マイペース...v-411

お久しぶりです

ようこさん&ひなちゃんご無沙汰しています~
うんうんボチボチ更新していきましょう~!!こちらもすっかり更新怠っていますが~

大変ですよね

すごいですね!一年以上も毎日更新してたなんて…(@_@)
私なんか…正直ネタ切れに近いです!こんなんで…ちゃんと続くか不安…(´~`;)
それに毎日は、以外に大変ですよね。仕事から帰って来てからやるから、睡魔と対決しながらやってます!負ける日は、更新見送りですf^_^;
ようこさんも気軽に更新したいときに更新してくださいo(^-^)o
ランキングだけは、毎回押しに行きますね♪

ところで…ひなちゃんの女優姿、最高!
すごく似合ってるよ(ノ><)ノ

ほほほ。

ひなさん、そのお姿とてもお似合いです。
毎日更新って大変だと思うで、やっぱ、ぼちぼちがいいですよね。

きゃーかわいい♪

さすが大女優ひなちゃん♪
そのまま、パリにでも飛んでいきそう。テラスでクロワッサンなど頂いているひなちゃんを想像しちゃった。笑笑。
毎日更新おつかれさまでしたぁ。
みる方は楽しみだけど、書くほうは大変ですものね。うちも最近は一日おきペースになっちゃった!
毎日じゃなくても、これからもずっとずっとひなちゃんとようこさんを応援してまーーす♪

ひなちゃん~。サングラスがすごく似合ってる!さらにスカーフ。なんてきれいなのv-353
さすが、毎日モデルしてるだけのことはあるわね^^
ようこさん。毎日楽しく読ませていただいてましたよ!!
毎日なんてすごいなあと思ってました。
自分もブログ始めて週に3回くらいがやっとなので本当にすごい!と。
でもでも、無理は禁物。ようこさんのペースで楽しく続けていってくださいね。

イイ感じ♪

ひなちゃん、変装バッチシだよ~。ホント、大女優さんみたい☆
\(^O^)/
ブログを見てる方は楽しいけど、ようこさんは大変ですよね…。
休憩しながら、ようこさんのペースで頑張って下さい。
これからも、ひなちゃん&ようこさんを応援してますからね♪
(^―^)ゞ

初めてコメントいたします。
黙って見ててごめんなさい!
毎日も楽しかったけどボチボチいいね。
v-238ラッキー今日は更新~v-238
v-239残念~今日はハズレ~v-15

ようこさん、ひなちゃん毎日更新お疲れ様でした!
私もブログを始めてから1年余り、毎日更新は早々に諦めましたが、あきとの場合は生後45日からのスタート。ひなちゃんの場合は成犬からのスタートですから、ネタも大変ですよね(汗)
マイペース更新が一番ですよね♪(と言い聞かせてダラダラ更新してる私です) 今後ともよろしくです(´ー`)ノ

ひなちゃん、お忍びと言いつつ、その格好ではかえって目立つかも(笑)
一回見ると忘れられないよ(爆笑)!

ようこさーん!
毎日更新じゃなくても遊びにくるので
マイペースで頑張ってくださいね♪

すごいっ(^o^)

一年以上も毎日更新し続けているなんてすごいv-237
ちっぷブログなんてまだ一ヶ月しか経っていないので途方もないことですv-237
ひなちゃんの女優姿、似合ってますね。

私なんてすでにブログ放置してます・・・。だから毎日更新ってすごいことですよ!!
これからは好きなときにひなちゃんの可愛い姿を載せて下さいねv-392

ひなちゃんと、ようこさんにはたくさん笑わせて…
いや、癒していただきました(笑)
毎日更新は、ホント大変と思います。
オイラは一週間でネタつきたし…v-406
これからは、のんびりと。ね。

お久しぶりです(^^)

ご無沙汰してました。

1年以上も毎日更新なんて凄いですよ!
ようこさんのパワー、尊敬です☆
これからはネタ温存して(笑)、またひなちゃんの可愛い姿見せて下さいね(^_-)-☆

ひな先輩の姿が、毎日拝見出来ないのは、ちと寂しいですが、今度は、
ご登場の楽しみが増えました!
毎日チェックはかかさずしますので、
のんびりして下さいませ~☆

ひなちゃんのブログは1年3ヶ月めだったんですね。
そんなに毎日更新し続けてたなんてすごすぎます。

今日のひなちゃんのスカーフ姿
とてもおしゃれ。
オードリーヘップバーンみたいです☆
ゆっくりでもずっと更新し続けて欲しいです。
とっても楽しみにしています。

ひなさん、この変装すごいわ。
こーんなわんこ様に出会ったら問答無用でパパラッチさせていただきますわ。ふふっ。
毎日の更新、ご苦労様でした。
ホント、毎日がネタ探しですよね。
私もまるで漫画家みたいにネタ探してます。

あ、あの・・・リンクさせていただいていいでしょうか?

可愛いね!

女優ひなちゃん・・・(*/∇\*) キャ
すっごく可愛いよ!最高e-266
ブログ更新も無理しないでね。
私も全然、更新してませんから(爆)
ブログが更新されてなくても私は、ひなちゃんのお顔を見に遊びに来たいと思います。
ようこさん、無理なさらないで下さいね。
これからもひなちゃん&ようこさんのブログを楽しみにしています。

マイペースで♪

慢性的なネタ不足だったとは思えないほど、
いつも楽しませていただいていました!
毎日更新、お疲れさまでした☆

ブログに限らず、毎日しなくていいって思うと、
気持ちがラクになって、逆にやりたくなったりする場合もあるんですよね(笑
なので、ようこさんのお気持ちのまま、更新して下さい!
これからも楽しみに拝見します☆

ようこさん~

こんにちわ。
つい、びっくりしてしまいした
でも、確かに、毎日更新って言うのは
きついもんあります。
naoは、はじめたばかりなのに
すでに、思っています。
でも、毎日チェック入れときますね。
たまにが大事ですからね

そうだよね~~

見てるほうは、毎日楽しみなんだけど、毎日更新!って、しんどいよね。
私なんて、さぼりぎみ(^_^;)

ひなちゃんのブログで、教えて貰う事も、多いから
時々でも、いいから、これからも
よろしくね!
ヘップバーンを目指してるの?ひなちゃん☆

マイペースでね。

毎日!が義務みたいになっちゃうと、負担に思って続かないもの。
のんびりゆっくり、なが~いお付き合いをお願いします。

えーこれからはぼちぼち更新していくんですかー?
たしかに1年以上やってるとネタ不足にもなるんでしょうねー。
私なんか半年もたたないで、ネタが無いとあせってましたもん(笑)。
変装している大女優のひなちゃんはパパラッチの目から逃れるために変装したのかな?
とっても良く似合ってるというか、昔の女優って感じもしますけどねー(笑)。

ランキングをやっていると、毎日更新しなくちゃいけない気持ちになっちゃうんですよね。よ~くわかります!
でも楽しいので毎日覗いちゃいますね(笑)

うふふっ♪

オードリーヒナップバーンでつか?(笑)
ひな姐さん、毎日更新をしなくたって、私、ゆずです。はポチッ!としながら毎日、こちらをお守りさせていただきますわっ♪(笑)
ブログで忙しいと、それだけひなちゃんも寂しい時間が増えちゃうもんねっ♪

ふふ、ひなちゃんオードリーみたいよ!ブログ毎日更新お疲れ様です。
1年3ヶ月も更新してたなんて・・・・ようこさんスゴイです。
私もまだ始めたばかりなので毎日更新してますが、この先どうなることやら・・・。そのうち放置したりして(汗)

わざわざお知らせしてくれてありがとう。毎日楽しみに見てたけど、慌てずゆっくりペースで頑張ってねv-238
ひなちゃんもカメラ向けられなくなるとちょっと不思議に思うかも。

これからもよろしくねv-22

女優のお忍び姿のひなちゃん、可愛い~。水玉にサングラスがよく似合ってますよv-398
1年3ヶ月、毎日ブログ書かれていたのですかv-361すごい・・・v-363私は、とっくの昔にかなりのスローペースに(笑)
これからももちろん遊びに来させて下さいね。

マチコ巻き

ひなちゃん、マチコ巻きがとっても似合ってるわ♪
モデルさんみたい

ようこさん、毎日更新お疲れ様でした。毎日更新は大変だよね。だけど・・・寂しくなっちゃうなv-406
毎日の楽しみがなくなっちゃうけどガンバルよ!
ぼちぼち更新に変更になっても遊びに来るねv-422

女優ひなさん、かっこいいで~す。
ベルもそのテク盗まないといけないわね。
でも、まだおこちゃまだから、セクシーは無理かも…
ブログが負担にならない程度に頑張ってください。
楽しみにしてます。
こちらも、一年だけ毎日更新しようと考えてます。

1年3ヶ月をほぼ毎日!!
ほんとにすごいことです。しかも毎回、笑わせていただいたり、まじめに考えさせられる記事だったり、内容も充実。
(ルビ家は2日1回でもひーひーです・・・)
これからはマイペースでの更新、楽しみにしてますよー。
ひなちゃんも充電時間が増えるから、ますますパワーアップかな?!

ネタなくても、ひなちゃんの写真や動画で充分満足しておりましたが・・・毎日更新してるようこさんは、大変なプレッシャーだったと思います。

のんびりペースになっても、変わらずひなちゃん&ようこさんのこと、応援してま~すv-410

いや~ こんなに長い期間、それも楽しいブログを
書き続けてきたこと、素晴らしいですv-424
私なんか ブログ初めてまだ日が浅いのに
ストックしてあるネタが切れたらどうしようかと
考える日々です。

のんびりペースになっても きっと私達を楽しませてくれる
ことでしょうね。
期待してます。

女優ひなちゃんに惚れました~。
ええっと,サインはどこで申し込んだらいいのかな~(笑)

毎日更新・・・すごいことですよね~。
私も一時期頑張ってみたけれど,やっぱり無理してる感がでちゃって・・・。

マイペースで,のんびりと,これからもひなちゃんの様子を伝えて下さいね。

変装 可愛い~☆

ひなちゃん、その格好女優みたいだよ~v-218
サングラスもきまってるー!
よくイヤがらないで、かけてますね~
モデル精神が、板についてるv-237

ようこさん、毎日更新お疲れ様でした。
ようこさんのブログを見ると、
必ず更新してあるので、尊敬してました~
そして毎日楽しみでしたv-221
でもこれからは、ゆっくりのんびり
マイペースで、やっていってね!
楽しみにしてますよ~v-238

女優だ~♪

なんかむか~しむかしの女優さんがこんな格好していましたね(笑)。柴犬はレトロな感じがよく似合いますよね!!
ブログはネタがつきることもありますよね(^_^.)
のんびり頑張りましょうね(笑)。
ひなちゃんの手作り食美味しそうだワン!!

ひなちゃんの女優姿

妙に似合ってます(*≧m≦*)♪
でも、実は固まってる・・・!?

今まで、毎日更新されていて、ホントにスゴイな~!!と思ってたんです。
私は頑張っても一日おきが精一杯だったので。。。
最近はPCにゆっくり向かうことも出来ず、
一週間に一回ペースになりつつあります(>_<)

ブログ更新がプレッシャーになると辛いですよね。
これからは無理せず、ようこさんペースで(^○^)♪

こんばんわ

オードリぽいひなちゃん
かっこいい~~

のんびりタイムいいですね
毎日のひなちゃん変化を見られないのはとっても残念だけど・・
楽しんで更新でないと自分もつまらないもんね~
また書きたい~~と思った出来事があったら即書いてくださいね
書いてる時間ってとっても楽しいと思うから・・・

お久しぶりです!
毎日更新、お疲れ様でしたw
1年以上も、毎日更新をしていたなんて、素晴らしいです~。尊敬しちゃいますっ!
これからも頑張ってくださいね!(ひなちゃんも・・・)

☆コメントくださった皆様。
ネタ切れとちょっと面倒になったって理由なのに…
たくさん励ましていただいちゃって、ありがとうございます。
ブログで忙しいからひなと遊べないんじゃ、なんか違う気がするしね(笑)
これまで続けてこられたのは、見てくださる方がいたからこそ!
自分でもこんなに続くとは思ってませんでした。
これからはマイペースで頑張りますので、よろしくお願いしますね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/545-6141fb98

