スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハロウィン? 

今日はハロウィンでしたねぇ。
おバカようこは9月の終わりにも間違ってハロウィンしそうになりましたが…
ひなはハロウィンにあんまりいい思い出がないみたい。
去年はこんなだったし。
今年こそはハロウィンのイメージアップを図らなきゃ。

ひなさんハロウィン限定のかぼちゃ味キットカットですよ。
おいしそうだねぇ。
ハロウィンって楽しいねぇ♪
IMG_2541.jpg
きっぱり拒否された…

眼差しはこれから起こる全てを見抜いてるかのように鋭い!

全てを見抜いてるってことは…

あれかい?
着せてもいいってことかい?

結局はどう転んでも着せる気です。

【コスプレ】特攻娘
IMG_2545.jpg
え?
ぜんぜんハロウィンの仮装じゃない?
似合いすぎてて、ちっとも仮装に見えないこともあるのね…
そうゆうことにしておいてください
今年は特にハロウィンの衣装を買ってなくて。

こうなったらせめてかぼちゃを登場させて、ハロウィンっぽくしようじゃないの!
IMG_2553.jpg
いつもこのかぼちゃさんに入ってるおやつでひなのモデル料が支払われます。
「かぼちゃ!」って言うと持ってきてくれるの。
運ぶのも慣れた様子。

さぁ、これが本日のモデル料です。
どうぞ♪
IMG_2555.jpg
ひなさん和犬だって言うから、和風なおやつにしてみたんですが何か?

怒った?!
こんな顔してても、結局はニボシを喜んで食べちゃうんだなぁ。
どこがハロウィンなのかわかんないけど、これが今年の我が家のハロウィンでした。

撮影に使った衣装はこちら。
IMG_2557.jpg
先日行った、ららぽーと豊洲のペットショップで買ったんだよ。
鯉の刺繍がとっても素敵でしょ。

人気ブログランキング9位。かぼちゃのおやつ作る予定が手抜きした…
←ぽちっと応援してね。




コメント

ハロウィンなのに・・・

なぜに和な感じ?
でも似合いすぎて怖い!

ひなちゃん、似合いすぎです。
サングラスだの、刺繍だの、しぶくてかっこいい!!
に・・・にぼしかぁ・・・。
ハロウィンなのにー。
でも、にぼしはおいしいし、
体にいいし、いいことづくしなのよぉ♪

“(グフフッ)”

★さすが日本犬=お洋服の刺繍もじゃぱんだっ(≧≦)。
普通ににあってるし・・・・それひなさんのいつもの・・・私服?(≧≦)くらい。
かぼちゃ入れ物・・・・持ってくるの・・・ひなさん賢いねぇ~!!
ほんと・・芸達者ですっ。

やはり

和犬には祭りですね! 
神社やお寺が似合いますよね。

ひなちゃんの晴れ着もみてみたいなぁー!

あはは!

ひなちゃん意外と黒も似合うのねぇ。
鯉の刺繍がすんばらしい♪
やっぱり和犬には、ハロウィンは関係なかったか!

格好いい!

こんな、日本的なTシャツもあるのね。黒似合うよ!

カッコイイ!

やっぱり、日本犬だから和物が似合いますねo(^-^)o
ひなちゃん最高(ノ><)ノようこさんが選んだ鯉の柄もGOOD!!

ひなちゃん。渋い格好も大変お似合いで^^
そうそう、和犬にハロウィンなんてね~。
きららん家では、日本人らしくかぼちゃの煮物で一応ハロウィンしておきました(なんか変?)
きららもちょっと食べたよんv-476

やっぱり柴は、和服が似合いますよねー。
お正月やひな祭りもあるし、着物がやっぱり似合うかな? あの刺繍を着こなせるのはやっぱり「和」犬でないと!
ルビーも一度だけ、浴衣を着せてでかけたことがありますが、超注目されてました。でもやっぱりちょっと違和感あるんですよね。。

可愛すぎる 爆

こんにちわ。
去年はすごいことになったのね
ひなちゃん可愛すぎて、爆笑です。
それに、かぼちゃ味のキットカットって
どうでしたか?
私には、怖すぎて買えない。

ひなちゃんも煮干食べてるの?
さちも煮干は貴重なオヤツですよ

もう。。。

お願いですっ!勘弁してくださいっ!
ちーちゃんの所から、こちらにきて、2連ちゃんで、職場の人たちに怪しまれてます。。。笑いすぎじゃないって!
今日のちーちゃんとひなちゃんの2連発はグレートすぎるぅ。。。(爆!)
ハロウィンににぼし。。。
この由緒正しい風習を来年からは皆で見習いましょう♪(爆!)

そういえば、近所のスーパーにもパンプキン味のキットカットが売ってました。
買おうか、どうしようか迷ったけど、普通のキットカットにしちゃいました~。
ボンズにあげずに今私が一人占めしようかな~[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

ひなさん、のぼり龍ならぬのぼり鯉ですねっ。ひなさんにあつらえたかのようにお似合いです!

ひなちゃん、黒地に鯉の模様のTシャツ似合いすぎっ!!サングラスも~。ちょっと強面!?
でも、「かぼちゃ」って言ったらおやつ箱?のかぼちゃの入れ物持って来てくれるんですね~。賢い!!でも、せっかく持って来ても「にぼし」・・・ぷぷ。カルシウムがたくさんあって体にいいからOKですよね~。

姐御、だんだんとハクがついてきましたなぁ~(笑)
そのりっぱな特攻服で「トリックorトリート♪」って言われたら、
お財布を出しそうになる私(笑)

ひなさん、シブイ。
女子なのに鯉刺繍…ワイルドさに惚れそうです。。

ひなちゃんかぼちゃ味のキットカットはお気に召さなかったのかな?
コスプレの特攻娘は似合い過ぎてます(笑)。
わんこ版のレディースでイケイケって感じですねー♪
ロンがこれを見て弟子入りしたいと言ってます(笑)。
ロンにも、こういうのを着させてみたいですけど、絶対に嫌がるもんなー!

似合いすぎ!

ブラボーです!
素晴らしい♪
柏の葉のららぽにも入店するかな?

似合う…
やっぱり和犬は格好イイのが似合いますよね♪
そうそう、このカボチャは確か…と思っていたら
やっぱりオヤツ入れでしたね
昨年のハロウィンの仮装も懐かしくて、もう一度見ちゃったです。

ちょいわる♪

ひなちゃん、サングラス&特攻服、似合ってるよ☆
ひなちゃん、ポーズ取るのが上手だし、ようこさんカメラマンも腕が良いですね!
(^□^)/
ひなちゃん、自分でおやつ入れ持ってくるなんて偉いですね♪
おりこうさんなひなちゃんに、おやつをあげたい気持ちでいっぱいです☆

すてき!

わんこさんは、いいですねー。お洋服がいっぱい!鯉の刺繍がすてきv-218
ボクはうさぎだけど、少しだけもってるよ。「犬用3Sサイズ」ならOKなんだよ。でも、前足が短いからすぐ脱げるんだ・・・

かっこいいよぉ

グラサンに、特攻服☆
最高にお似合いですわ、ひなちゃん!
これで、又、新たな舎弟増えるといいな!
ひなちゃんは、マイバックが
毎日トリック or トリートだぁ。
で・・・・煮干ってのがいいね(^o^)

カッコイイ!

ひなちゃん、とっても似合いすぎ!
しかも煮干のおやつってところがまた良い!
ちなみに、うちは、キュウリでした(笑)

黒地に鯉の刺繍とは・・・、ひなちゃんハマってますぞ!
今年はハロウィン忘れてたよ。去年はタバサでハロウィンパーティーがあったけど今年はタバサが9月に閉店になったから・・・残念(泣)
ハロウィンのおやつがニボシって笑けるね!やっぱチョコでしょ♪(←あかんってな!)

ひなちゃん、恐ろしいほど、刺繍の鯉の黒服&サングラスが似合いすぎてる!v-391
サングラスから、ちょろっと覗いた睨み(?)がいいわぁ(笑)
去年のハロウィンは、さんざん(?)だったけど、それに比べたらなんてことないよね!?(笑)

ハロウィンだから、かぼちゃのおやつくれると思ったら、ニボシ・・・
ひなちゃんも、おいらも予想外だ!(笑)

おおっ!!

ひなちゃん似合いすぎ!!レディースの総長かと思いました(笑)。サンタなんか敬礼しちゃいますよ!
ひなちゃんってほんと賢いんですね!
かぼちゃの入れ物ちゃんと持ってくるのですね。新聞紙とかも持ってこれるんじゃないんですか?
にぼしがお駄賃か(^_^.)モデルも大変だね!ひなちゃん頑張れ~!(^^)!

和のココロ

Tシャツもお座布団も和柄でキマってます!!
世の中ハロウィンで浮かれる中
和のココロってやつですなぁ~笑

ひなちゃん、さすが和犬だ~
鯉刺繍シャツかっこいいぜヽ(^。^)ノ
ここは日本だ!
ハロウィンなんて関係ない?かな・・・
ようこさん、かぼちゃのオヤツも作れるの?
うんうん。たまには手抜きだっていいよ。ひなちゃんニボシ「おいしい~♪」って食べたもんね

☆yukkoさん
最近コスプレの衣装買ってなくて…
でも、レディースのお姉さんみたいな仮装ってことで、世露死苦!(笑)

☆ゴマミソさん
プリントじゃなくて、刺繍ってところが気に入りました!
本物の特攻服っぽい雰囲気でしょ♪
我が家ではニボシはよくひなのおやつになるんだよねぇ。

☆ リーchanままさん
JAPAN!ってわざわざ書いてあるのがね(笑)
どうせならひらがなでじゃぱん!でもいいのに。
あれが私服だったら、お散歩中も怖くて誰も近寄ってこないかも!

☆ur@n pさん
やっぱり和犬はお寺とか似会うよね。
ひなは晴れ着持ってないんですよ。
どうせなら本格的できらびやかな振袖が欲しいなぁ♪

☆フープママさん
黒い服は初めて買いました。
白地に同じ刺繍のもあったけど、黒のほうが強そうに見えたので(笑)
ハロウィンらしいのはかぼちゃのバケツだけだったね。

☆Just Oneさん
刺繍してあるのは高いのが多いけど、これはお手頃でしたよ。
旦那も私もすぐ気に入りました♪

☆tarutomamaさん
刺繍入りのスカジャンもあったんだよ。
それは高かったので、トレーナーにしちゃった。
久々に旦那と意見が一致してお買物できました。

☆きらりんママさん
かぼちゃの煮物(笑)
かぼちゃが登場しただけで、立派ですよ♪
うちはいつものおやつ入れがたまたまかぼちゃなだけ。
ひなにとっては服を着せられただけのハロウィンでした…

☆ルビパパさん
え~!声かけられたりしたの?
わんこ用の浴衣はめずらしいだろうねぇ。
ひなもこの姿でパリを歩いてみたいわぁ。
目立っちゃうかな?

☆naoさん
去年は旦那がやたらとコスプレ衣装買いたがった時期があってね。
今年はコスプレブームもおさまって、コスプレなし(笑)
かぼちゃ味キットカットまぁまぁでしたよ。
でも、どっちかというとノーマルな味のほうがいい!

☆かぐらさん
職場で見てるのですか?
怒られないようにしてね♪
ハロウィンにニボシ、流行るかな?
こんなの流行らせたらわんこたちに恨まれそうだ(笑)

☆ わんこさん
私は新製品や季節限定物に目がないので、すぐ買っちゃうの(笑)
思ったよりかぼちゃの風味がして味はまぁまぁでした。
昇り竜!
龍でもかっこよかったよねぇ♪

☆amorueさん
あのサングラスは100円ショップのおもちゃコーナーでみつけたの(笑)
ひなにぴったりの大きさだった!
あのかぼちゃさんには普段用のおやつのニボシやお煎餅しか入ってないんだぁ。

☆ねえたま さん
ぶっ!
来年はこの姿でねえたまさんちにひなを差し向けましょう♪
たんまりお小遣い渡してください(笑)
でないと、暴れるかも…

☆栗毛パンダさん
実はこんな渋い服買ったのは初めて。
もともと服はそんなに持ってないんだけどね。
刺繍の見事さに惚れました!

☆カズ さん
ロンくん仲間になる?
入会資格は暴れん坊なことかな(笑)
でもレディースだったら男の子のロンくんは入れないか?!

☆雛ママさん
同じお店が入れば売ってるかもね。
この他にも龍か寅だったか忘れたけど、刺繍入りのスカジャンがありましたよ。
そっちもそそられたけど、高くて断念したのぅ。

☆ネコ娘さん
去年はまだ大坂にいた頃でしたねぇ。
一年って早い。
ひなにラブリーなお洋服は笑っちゃうほど似合わないけど、これならいいでしょ。

☆ ますきちさん
後ろ向きに座ってもらって、おやつを持ってる私を見るようにして撮影してるんですよ。
ガン飛ばしてるけど、実はおやつを見つめてるだけです(笑)
かぼちゃ持ってくるとおやつもらえるのわかってるから、何度でも運んでくるよ。

☆豆大福さん
豆くんのかわいい顔にこの洋服はちょっと似合わないかもね(笑)
かわいい顔とのギャップを楽しむってのも手か?
小さいサイズも売ってたよ。

☆yuuさん
いつかは本格的な特攻服が欲しいと思ってるんだけどねぇ。
「初代総長 しばわんこ ひな」とか刺繍してあるやつ(笑)
どんなにかわいいかぼちゃバケツでも、中身は純和風なお煎餅やニボシなのでした。

☆やちさん
女の子にこんな服を買う飼主ってあんまりいないかなぁ。
白地で同じバージョンもあったから、多頭飼いでもOKですよ♪
ひなもきゅうりバリバリ食べるよ!

☆紋つくさん
え!タバサ閉店しちゃったんだ…
場所があんまりよくなかったからかなぁ。
ハロウィンらしいおやつ!と思ったけど、面倒になっちゃって結局いつものニボシ(笑)

☆たぁ。。。さん
去年よりは目が死んでないでしょ(笑)
ライオンさんの帽子をかぶせたのもお怒りのもとになったらしい…
かぼちゃは買ってあるのに、結局おやつ作らなかった。
あのかぼちゃどうしようかなぁ。

☆santaさん
ひな、総長になれるかな?
サンタくんもチームに入って一緒に特攻してくれる?(笑)
かぼちゃを持ってくると絶対おやつもらえるのわかってるからね。
新聞も教えればできるんだろうか…

☆なおさん
ほんとはかわいらしい妖精にでも仮装させたかったけどね(笑)
そんな衣装ないし…
いつも通りの日常を無理矢理ハロウィンと言ってみました!

☆ベリエさん
ちっちゃいサイズにまで細かな刺繍してあるんだよぅ。
すごく綺麗なの♪
かぼちゃのおやつって言っても、茹でて団子にするだけです(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/539-7619bd96

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。