スポンサーサイト 


柴犬最新ヘア 

今日はいい天気だし、ひなをシャンプーしました。
入浴中の写真はありません。
ただでさえ調子の悪いデジカメを壊したくないからね。
我が家はようこが洗い、旦那が乾かすって連係プレーなんですよ。
洗面台に上げられてなすがままのひなさん。
仕上げのブラッシングで、自称カリスマトリマーようこがまたその腕を披露しました。

秋の最新ヘアはこれで決まり!
ワイルドタイガー(?)
IMG_2238.jpg
ほっぺの毛を手グシでとんがらせて、野性的に仕上げてみたの。(もちろん整髪料を使ったわけじゃないからご安心を)
ちょっとタイガーマスクっぽくない?
ひなは昔タイガーに変身したこともあるんだよ。
野生的な髪型に反して、モデル犬は凹んだ顔してますなぁ。
ここは一発、雄叫びでもあげてもらいたいところなのに…
これが柴犬界の流行の髪型(?)になる日は来るのか?

人気ブログランキング9位。今日は手抜き気味…
←ぽちっと応援してね。




コメント

タイガーだぁ

カリスマトリマーようこさんがカットしちゃったのかと思いましたよ~。
違ったのね 手グシだけでうまく整いましたねぇ。
ひなちゃんは不満そう?
そっかぁ ひなちゃんは洗面台でシャンプーできるんですね。つんはお座りしたらもう余裕ないもんなぁ。お風呂でジャブジャブです。

“ぶぶぶっぶっ”

★もぅー(≧≦)今のひなさんを見ては(ぶぶぶっ)・・・・&タイガーに変身してたひなさんを見返しては(ぶぶぶぶっ)・・・・ひなさん・・・ようこさんにお付き合いご苦労様です(=あたしにお付き合いもご苦労様ですけど=リリーw)。
ps,最近・・お散歩中に・・・・しばchan見たら・・・どうも『あ!ひなさんもどきだっ!』と独り言を行ってるあたしです。

確かに

ディズニーのティがーにも似てるような…
写真にひなちゃんの尻尾と素敵なお尻がが写ってて…可愛い写真になったね。

ひなちゃんじゃないですね。でも
Just Oneさんがおっしゃってる様に
ティガーに似てます。もちろん
ひなちゃんの方が可愛いですよ。

ふっふっふっ。
我が家のメル嬢も去年の夏はライオンに変身しました。
お腹としっぽの先の毛だけ残してラブラドールのように短くカット。
それはそれでかわいかったですよ~。
ひなさん、いつもの精悍なお顔がどこへ?
でも、かわいいよ~~。

あはは!

ひなちゃんワイルドタイガーの風貌ながらも瞳がわずかに凹んでる??
今年の流行はこれですか!
ならばフープも先輩ひなちゃんを見習ってカットせねば!

笑っちゃいますっ♪

ワイルドタイガーといい、タイガーに変身といい。。。
ようこさん、もしかしてイジメッコだったぁ?(笑)
なにか。。。こちらのお宅とはなにやら同じ臭いが。。。アハハッ♪
あっ、あのぉ。。。
かぐらの分不相応のお願いを聞いていただけますかっ?
り、り、りりり、リンクを。。。させていただいても宜しいかしらっ?

ひなちゃん、ちと情けないお顔のタイガーに変身したのね。いつもの精悍さはどこへやら・・・
洗面台でシャンプーできるなんて、良い子ね~。きららなんて庭でするのも大変だったわv-388
シャンプーしてさっぱりして、毛皮の調子よくなるといいね!!
きららもなんだか黒くてながーい毛が抜けるのよ~。アレルギーかな・・・

可愛い髪形!!ひなちゃんの虚ろな目つきが気になりますが(笑)、素敵!!すごい綺麗に仕上がってますね~。
ひなちゃんって洗面台でシャンプーするんですか?すごい・・・。むぎは、絶対にお風呂じゃないと洗面台から飛び降りますね。お風呂でもジタバタ、キャンキャン大変なんですよぉ。ひなちゃん、賢いですぅ。

アハハ~(´▽`)

うまい具合にとがりましたね~!
一瞬、別のワンコみたいです(~_~;)
でも、ちょっと情けない顔は確かにひなちゃんだ~(*≧m≦*)ププッ
水嫌いのひなちゃん、シャンプーしてる時は大人しくしてるんですか?

↓ひげ、プーもボーボーですよ♪
 なんか勝手なイメージですが切ったら痛そう・・・。
 神経なんて通ってないのに(~_~;)

すご~い(^^♪

こんにちわ
ひなちゃんすごい。
ワイルドタイガーですか。
おしゃれなひなちゃんなんですね
さちは、カットしてないv-404
足の裏と爪のみです。
さちも少し身だしなみきちんとしないと・・・いけないですねv-399

う、うん。大流行の予感・・・だね(笑)
カリスマトリマーが自信をもって仕上げたスタイルだもん。
きっと街中の柴さまがこのヘアーを真似するに決まっているわ(爆)
ひなちゃんのうつろな目が気になるところではあるけどねぇ。

最新ヘアーにしたのに本人はかなり凹んでしまってますねー(笑)。
たしかにタイガーヘアーとして流行るかも!
ひなちゃんは洗われても嫌がんないのかな?
ロンは往生際が悪いのでしばらくガゥガゥ言ってます♪
タイガーヘアーになっても可愛らしいのは変わんないですねー。

おもしろいですね。
手ぐしでこんなことができるなんて
驚きでした。
本当にタイガー。
いやぁ、、、びっくりの一言です。
ひなちゃん、鼻が真っ黒で可愛いですね。

ガオォ~~

ひなちゃんのお顔に、つい!落書きしたくなるほど(〃^∇^)oタイガーで、見た瞬間ププッ笑っちゃいましたヘ(^ω^ヘ)
「ほへっ」としたお顔がまた、なんとも
いえずプリチーだわん。

ほっぺのヒゲって、何の為だろね?
あと、あごにも 太いひげ生えてないですかぁ?
うちは、切る派やから、いつも、
お顔う~~んとあげてチョキンとするけど・・・なんせ、数が多い!太い!
ワンコがいない子供達には、ほっぺのヒゲも不思議みたい。。。
「これ何??」って質問されるんです(笑)

よ!おしゃれ番長、ひなちゃん!
ワイルドタイガー、流行りそうですねー(?)

私も今度シャンプーしたらマネッコしてワイルドタイガーしてみまーす♪

見事な夫婦連係プレーだね!

タイガーマスクかぁ(笑)でも闘志は0%だね。
何だか、ラスカルにも似てるよ。

さすが、カリスマトリマーようこさんv-218
ひなちゃん、ワイルドタイガーの髪型、
 似合ってますよ~v-221
今年流行するかもね!?

ひなちゃん!男性ぽくて、シャープなお顔に変身だ~(笑)
鏡に映ってるひなちゃんのオケツがグーだなぁ
ひなちゃんシャンプーは好きなのかな?
昨日みんなに「臭い!」と言われたちーちゃんですv-11
そろそろちーちゃんもシャンプーしないとね(>_<)

ヘアというか・・・

モミアゲみたいv-219
相撲取りにこんな人がいたような・・・
ひなさんの真顔?はいつ見てもなごみますな。

☆みるるさん
手グシで遊べると気付いたら、クセになっちゃいそう♪
ややこしい文章でゴメン!
ひなもシャンプーはお風呂ですよ。
ドライヤーとブラシだけ洗面台。

☆リーchanままさん
また遊んじゃった(笑)
表情豊かなりりーちゃんに負けないように、髪型で勝負してみた!
うちの近所にもりりーちゃんもどきがいるんだぁ♪

☆Just Oneさん
ティガーか!そのほうがかわいいし、若い人も知ってるね。
あ!お尻も写ってた…

☆hanahanaさん
やったぁ!
ぷーさん大好きだから、うちにティガーもどきがいるのは嬉しいよ♪
うちにティガーさんのパペットあるんだ。

☆わんこさん
それは見てみたいなぁ。
ひなも着ぐるみのライオンなら持ってるけど、自前のライオンになったことないもん!
シャンプー大嫌いだから、いつも情けない顔になっちゃうの(笑)

☆ フープママさん
きっと「遊んでないで、早くブラシ終わらせてよ…」って思ってるんでしょ。
フープちゃんもタイガーになってくれる?
頑張って流行らせてみよっか(笑)

☆かぐらさん
もしや同類?!
リンクよろしくお願いします♪
私もリンクさせてくださいね。
同類ってことで、これからもよろしく~。

☆きらりんママさん
文章が悪くってごめんなさい。
シャンプーは風呂で、ドライヤー&ブラシは洗面台なの。
きららちゃん換毛気だから抜けてるのと違う?
痒がってるのかなぁ。

☆ amorueさん
シャンプーはお風呂場なんだ。
乾かす時は洗面台なの。
ひなもお風呂の中でウロウロウロウロと逃げ回ってじっとしてないんだよ…

☆オリーブさん
お風呂場ではちっともじっとしてないんだよ。
グルグル歩き回って、シャワーのホースが絡まりそうなの(笑)
ヒゲ太いし、なんとなく痛そうな気がしちゃうのわかるなぁ。

☆nao さん
ひなもカットするのはお尻と手の毛ぐらいだよ。
今回は手でちょっと毛を尖らせてみただけ。
基本的にはナチュラルなのが一番好き♪

☆ねえたまさん
モデルがこううつろな顔じゃ、流行らないだろうなぁ…
「がお~!」って言ってみて。
ってお願いしたけど、凹みすぎててムリでした(笑)

☆カズさん
ひなもお風呂場でグルグル逃げ回るよ。
ガウガウは言わないけど、かなり洗いにくいです(笑)
ロンくんもタイガーヘア似合いそうじゃない?

☆栗毛パンダさん
はじめまして&いらっしゃいませ♪
手グシで遊べるってのは手軽で面白いですよ。
遊ばれてる本人は別みたいだけど(笑)

☆yuuさん
あごヒゲもあるよね!
あれも意味不明だなぁ。
何?って聞かれても…
大人だって教えて欲しいぐらいだよね(笑)

☆ゴマミソさん
流行るかな?
このヘアスタイル、1度ブルブルっとされちゃうと、元に戻っちゃうのが難点なんだけどね(笑)
ほっぺの毛をブラシで立たせてから手でつまむようにするのがポイントです!

☆みすずさん
あ~!ほんとだ!
ラスカルもほっぺがとんがってたよね。
闘志ゼロだから、タイガーよりあらいぐまのほうがお似合いだ(笑)

☆ゆずママのかずさん
ほんとのカリスマトリマーさんが見たらビックリなヘアスタイルだけど…
近所のシュナウザーちゃんがモヒカンカットしててね。
それはちょっと真似できないけど、これぐらいなら!

☆ベリエさん
ひなはシャンプー大嫌いだよ。
たぶん病院と爪切りと同じぐらい嫌いかな。
私は洗ってなくて香ばしい匂いしてるわんこも大好きなんだけどなぁ。
普通の人は臭いのか(笑)

☆ひげ&ちゅんさん
いるいる!
すごいモミアゲのお相撲さん2人ぐらいいるんだよね。
今度はもっと幅広く毛を立たせてもっとモミアゲっぽくしてみよっと♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/520-0407a611

