スポンサーサイト 


手ぬぐい活用方法 

前回のワクチンの話、ちゃんと考えてる方がいるんだなぁ。
って、私も心強く思いました。
なんでも獣医さんまかせではなく、飼主もしっかりしなければいけませんねぇ。


前回とはあまりにもかけ離れたおバカな話なんで、恐縮なんですが…
ようこはオマケに目がないのである。
オマケのためなら、好きじゃない商品も思わず買っちゃうこともあるくらい。
集めて喜んでるだけじゃなく、ちゃんと利用もしてるんだよ


例えば、伊右衛門茶についてたオマケのプチ手ぬぐいを活用するとこうなる。
IMG_6301.jpg
コソ泥?
違うよ!茶摘み娘だからっ。

じゃ、これは?
IMG_6302.jpg
お祭り女?板前さん?イナセだねぇ。

じゃじゃ、これは?
IMG_6303.jpg
中尾 彬が発明した(←ウソかも…)あきら巻き!
グルグルしてるの見える?

「オマケ1つをここまで活用できるのは私ぐらい?!」って満足してたんだけど…
先日、同じオマケを違う利用の仕方してる飼主さんを見て気付かされた!

その方法とは、ちっちゃい保冷材(ケーキ屋さんで入れてくれる冷たいやつ)をこのプチ手ぬぐいで巻いて、ワンコの首に巻く。
飼主さんいわく、これするとだいぶ涼しいみたい。って。

なるほどぉぉぉぉ!

私は根本的に間違ってた
茶摘み娘もあきら巻きも、ひなにとっては嫌がらせ同然…
目が物語ってるでしょ。
許せひな!
うちにもらわれてきたのが運のつきと思って、これからもおバカようこに付き合っておくれ
こんなに楽しいひないぢり、やめるつもりないも~ん。(←開き直ってみた)
ごーいんぐまいうぇい!
 
ブログランキング参加中!ひなを哀れむ方はポチっとよろしく

コメント

ようこさん、かなりいぢってますねー!

それにしても、ひなちゃんおとなしくされるがままにしてますね!
ひなちゃん、偉い!!
家のゆずだったら、ほっかむりなんてしたら、
頭ふって嫌がるよー。
いいなー、ひなちゃんはおとなしくしてて、、、
飼い主さんが、喜ぶなら私なんでもがまんしますよ!
って感じね。
セクシーポーズといい、手ぬぐいといい、、、
犬の鏡だー!

初めまして!漂流してきました。

ひなちゃんの可愛らしさに思わずコメント。
「茶摘み娘」はキュートです!
「中尾 彬」ナイスです!

私は犬が大好きなんですけど、飼った事がないので羨ましいです。

それでは、また訪問します。

(●'艸)ンププ
私と同じことしてるよ~・:*ゞ(∇≦* )ヴァヒャヒャヒャ
他のサイトでこういうかぶりものをしている会があって
そこに登録してるの_・)ぷっ
赤いバンダナ巻いて赤頭巾風にしたり
タオル巻いて工事現場のおっさんみたいにして
遊んでま~す
楽しいよね
よもぎーごめんね でも楽しいからまたするよ!

こんちはです!
ひなちゃんいじられまくってるのに
平然としてるのが最高ですっ
ねこだとココまでは遊べない。
犬も(当然柴!)欲しいなぁ。

笑って♪

ひなさん、モデル犬目指してるんなら笑って!笑って!・・・(^0^)目がウツロだよぉぉぉ
これからも過激なコスプレ楽しみにしてるから、
が・ん・ば・れ!ひ・な~さん!

個人的には・・・・

『茶摘み娘』 が好きです.
うちの子にこれすると,間違いなく『こそ泥』に見えます.やることも盗み食いばかりだし...

しかし,なにより,何をされてもすまし顔でカメラに向かうひな姫が,,,
ヵァィィ━━゜+.゜(b*′▽`)b゜+.゜━━!!!!!!!! (笑)

かわいい!!!ひなちゃん。うちのあんず姫に、こんなことしたら、怒られちゃう;;

☆かずさん☆
いやぁ。そんなに褒めて頂くと照れます(〃∇〃)
ひなはなんど払いのけても私が満足するまで、やめないってことを悟ってるんです。
諦めってゆうか、あのうつろな目は悟りを拓いたのかも(笑)

☆つやこさん☆
中尾彬のあきら巻きって通じないかと思ったぁ。
わかってもらってよかったです(笑)
いつかワンコ飼えるようになるといいですね。
ひなでよろしければいつでも遊びに来てください!

☆まめころりんさん☆
やっぱどの子もされてるんですねぇ。
ちょっと安心。
こんなことされてるのひなだけだったら、かわいそうだし…
だったらしなきゃいいんだけど、やめられませんなっ(笑)

☆るぅさん☆
ニャンコちゃんはさせてくれないかなぁ。
うちにニャンコちゃんがいたらやっぱり、いろいろいじってしまいそう…
そしてニャンコちゃんも私のしつこさには負けちゃうでしょう(笑)

☆桃子ままさん☆
そうなの!
ポージングはだいぶできるようになったんだけど、表情がまだまだで…
「視線ちょうだいっ!」ってカメラマンの要求も無視。
トップモデルへの道はまだ遠いみたい(*´o`)=з

☆りんパパさん☆
コソ泥もかわいいですよね。
りんちゃんにほっかむりして、盗み食いしてほしいなぁ。
悪いことしてる時を激写って難しそうだけど、撮ってみたいですね。

☆ゆずさん☆
ひなも最初は怒ってましたが、オヤツに弱いやつなんで(笑)
今ではコスプレ、爪きり、ブラッシング、シャンプーなどなど、イヤなことの後には当たり前のようにオヤツを熱視線で要求します(^-^;

きゃーッ(≧▽≦)
彬巻きしてる犬、初めて見た♪
人間ですら見たことないのに。
マジかわいい♪
なんとも言えないひなちゃんの表情がまたおもろいし(;´▽`A``

しゃる姉さん

ほんと、彬さん本人以外で彬巻きしてる人見たことないかも(笑)
ワンコ初の彬巻きデビューです。
もしかして、表情も彬風なのか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/52-3be5ceb5

