スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラジコンとひな 

今日は旦那のおもちゃ部屋からいいものをみつけてきました。
缶に入ったちっちゃいラジコン。
本棚にこんな物があるとはねぇ。
伝説のWRCカー、ランチア ストラトスさんです。
以前、違うラジコンで遊んだ時はへっぴり腰だったね。
ラジコンと競争できたら楽しいと思うんだけどなぁ。
今回はひなの大好物チーズさんにも協力を仰ぎました。
IMG_2185.jpg
停車した車の上にはチーズがのってるのに、すぐには喰らいつかない。
「食べていいよ」って言ってるのにだいぶ警戒されてるなぁ。

【動画】ラジコンとチーズとひな

デジカメ回しながら片手でラジコンを操縦するのは難しかった!
両手で操縦してもどうせヘタだけど…
衝突させちゃってゴメンよ。
ますますラジコンが嫌いになっちゃったかな?

ところが、何度か車の上のチーズを食べるうちに、怖さは吹っ飛んだ様子。
IMG_2193.jpg
すぐにストラトスさんにもっとチーズよこせ!と要求するまでになりました。
あ、ひなさんお手柔らかに…
壊したらとーちゃんが泣くからね。
ほら、前のラジコンもようこが操縦して壁に激突!
いろんな部品が飛んだでしょ。
今回もネジが1個落ちててたけど、ラジコンのかな?
どこから取れたんだろ…

人気ブログランキング10位。まだ動いてるし壊れてないと思う。
←ぽちっと応援してね。




コメント

"ぶぶtっ"

★ラジコンに要求なひなさん(爆)。
その前はブチ当てられてるし(爆爆)。
そのラジコンから・・・・食べる度に自動的にチーズが出てくると嬉しいのにねぇ~ひなさん(≧≦)。

ps,ネジ?・・・・落ちてたんだっ(パパしゃん…危うし・・・内緒に隅に置いておきましょうor処分しておく?=プッ)。

ひなちゃん凄い。恐くなくなる
なんて。ヘタレのウッキーにも
ちょこっとでもなってもらわなくちゃ。
 チーズの出てくるラジコン、もし
あったらひなちゃん離しませんよね?^^
ラジコンのネジじゃないです様に☆

きゃは!ようこさんって、本当にお茶目!v-411
動画を観て大笑いしちゃいました...

我が家でこんな事したら、ナナはラジコンが怖くて逃げ出して、きゅうとはラジコン咥えて逃げちゃうな...v-356

昨日はエントリ「超大作動画」へ『はじめまして』の挨拶もせず、いきなりのコメント失礼しました。
あまりのすばらしさに興奮してしまってつい・・・。
ねえたまのところからよくこちらへお邪魔しておりました。
今回もラジコン動画もすんばらしいです!
ひなさん、ラジコン見たらチーズが出てくるってインプットしたかもしれませんね。
『どすっ!』って手がこれまたかわいいです。うーん、ますますファンになりました。

ネジ?

パパさんこれ読んだら冷や汗かいちゃうんじゃないのぉーーー。
大事なラジコン大丈夫だった?
ひなちゃんのドスっの前足に大爆笑♪
愛するワンコと遊ぶ時間って楽しいですよねぇ

やっぱり、ひなちゃんには敵無しね!
順応性があるっていうか怖いもの無しっていうか・・・。最強よね!
ドスって前足はいい!大うけよ~。
ちなみにきららは動くキックボードがこわいで~す。

(*≧m≦*)ププッ

舌をペロペロ出しながらも近寄れないひなちゃんカワイイ~♪
でも、警戒はしても逃げ出したりしないところが、
やっぱり最強のしばわんこですねっ!
しまいには「どすっ」だし(笑)
ていうか、ようこさん、缶に入ってたラジコンって・・・、
もしかして旦那様、大事に保管していたのでは・・・(~_~;)
そして、以前にも壁に激突?部品が飛んだ??
それでも懲りないようこさんが好きです(笑)

大切なラジコンをようこさんとひなちゃんに遊ばれてるなんて・・・・パパさんには内緒ですね(笑)
さすがひなちゃんですね!ラジコンに馴れるのが早いっ。チーズをラジコンに要求するくらいだから怖い物ナシだね!
ネジが気になるけど、これはようこさんとひなちゃんの秘密ということで(笑)

はじめまして
思い切ってコメントにお邪魔してみました
ラジコンは、我が家のさちも嫌いです。
主人に遊ばれてますね。
さちは、吠えながら、前・後運動してます。

ひなちゃんは、強いですねv-344

これ、ようこさんが操縦してるの? 絶妙なウロチョロ具合ですね(笑) で、ネジが取れたって、多分、いや間違いなくラジコンのでしょう(汗)
ラジコンならまあ大事故にはならないからいいけど、実際の車にも同様のことがあって、焦られてくれることがしばしばありました。新車のなかにぶっといバネが転がってたり、ネジが数個転がってたり・・・。え?日本車ではありえませんよ、ようこさんの乗ってらっしゃるメーカーです(爆)
そのまま知らぬ顔でネジ捨てて納車しましたけど(大爆)

初めのラジコンがひなちゃんにぶつかってきた時の顔がすごい本当に字幕の「何なの。こいつ」って感じでぷぷ~っと噴出しました。初めは怖くてもチーズを食べたら勇気凛凛!?前足をラジコンの上に乗せてる姿が可愛いです。ふふ。しかし、ネジが一個取れてるのは大丈夫なんでしょうか。しばらくしたら止まって動かなくなったりしないのでしょうか。

ウチのヤツ等は。。。

チョロQでも、焦って逃げるの。
そっかー。。。チーズねっ♪( ..)φメモメモ
恐さにも打ち勝つwanの食欲♪ってね♪
ひなちゃま、今日も可愛いよ~ん♪

おっかしい!

さすが、ひなちゃん
チーズは、ラジコンから出てくるって勘違いしちゃったの?それとも、とまって、早くお母さんにチーズ乗っけてもらえって言ってるのかな?

ラジコンからチーズ?

最初は引いてたのに、すぐに慣れちゃうんですね~♪
ラジコンからチーズが生えてくると思ったのかな?
ラジコンが無事で何よりでした!

ひなちゃんの困ったお顔が☆かわい~~
大好きなチーズが動くんやもんね(^^♪

遊んでるお部屋は、フローリング?!ですよね。。
ワンワンスベランとか、塗ってあるんでしょうか?(買ってあるのに、まだ塗った事なくって・・・)
ラジコンはスイスイひなちゃんに激突してますが(^^ゞひなちゃんのあんよは、全然滑ってませんよね~。
うちは、足の裏の毛カットしてても、フローリングでは、ツルツル滑ってるもんで。。

ラジコンにチーズを要求するひなちゃん・・・v-408
もしや、彼女はラジコンのことを「チーズが出てくるマッスィーン」だと思ったのでは???(笑)

ちょっと、ちょっと、ようこさん、聞いてくださいな。
今日ね、実家に行って来たの。
どっかで見たことある、お散歩バック発見!
んで、かーちゃん「ようこ」に聞いたのさ。
ほしたら、「いいよぉ。これv-353ポケットいっぱいあってv-398」って。
「もしかして、『しばわんこ ひな』のやつ?」って聞いたら、
「うんv-398でも、私のが大きいの!」って自慢してた!
「おもしろいから」って勧めたようこさんのサイト。
かーちゃんは隅々までチェックしてた!(笑)
これでまた、ようこさんと同じものが増えた(笑)
次は、首輪をマネするか、それとも、先にコメントデビューかな?(笑)

ラジコン操縦してみたいな~
今年のクリスマスは、サンタに頼んでみようかな?
ひなちゃんは、何を頼む?

おもしろい!!

ラジコンとひなちゃん、おもしろいv-218
初めは恐がっていても、
チーズが乗ると、途端に興味を示して、
慣れてくると、ラジコンの上に
手をのせちゃって~
さすがひなちゃん、ラジコンにも
向かって行くのねv-221

ようこさん、動画の編集うまい!!
おもしろくって何回も見ちゃいました。
はじめは怖がっててもやっぱり最強の女だから最後には立ち向かっていくのね。

ネジ、ラジコンのじゃなければいいですね・・・。

ラジコン大好き犬

もぅ、、、ひなさんともあろうお方が
そんなへっぴり腰ではイケません!
普段は魂の抜けたラブラドールだけど
ラジコンカーには命を燃やす、エルモを見て!

http://tlina.blog24.fc2.com/blog-date-20060428.html

http://tlina.blog24.fc2.com/blog-date-20060518.html

↑ここだわよん♪

さぁ、ひなさま。がんばって

「ウィーウィー」ってラジコン怖かったかもね
ラジコン操縦とデジカメv-405
ようこさん、器用なのねv-424
「チーズ出せ!」どすっe-276には笑っちゃった(^◇^)

☆リーchanままさん
操縦難しくって、思いっきり激突させちゃったよ(笑)
ネジね。正直に告白したら、ラジコン本体のじゃなく、入れ物についてたネジなんだって。
よかったよ。

☆hanahanaさん
最初はかなりヘタレてたんだよ。
チーズの威力はやっぱりすごい!
旦那がチーズの出てくるラジコンに改造してくれないかなぁ。

☆きゅうとパパさん
秋の夜長を楽しく遊んでみました。
激突させる気はなかったけど、ラジコンはブレーキがないもんでね(笑)
やっぱり2人は怖がるかな?
案外、勇敢に戦ったりして!

☆わんこさん
いえいえ!
わんこさんもさっそく編集にチャレンジして、すごいですよ♪
あんまりドスドスやられると、壊れそうだし車に傷つきそうだったので、撤収しました(笑)

☆フープママさん
旦那がブログ見て気付いた時にはもう遅いんですよねぇ。
一応、壊さなきゃOKって暗黙の了解は守ってるつもりです。
ネジのこと告白したけど、ケースに付属されてるやつだったので取れてもいいんだって。

☆きらりんママさん
キックボード!?
ひなも乗せてみたいなぁ。
チーズがあれば大抵のことに順応するかも(笑)
これって順応じゃなくて、食い意地?

☆オリーブさん
ラジカンってチープな缶入りラジコンなんですよ。
たぶんそんなに大事にはしてないはず…
前に私が破壊したやつ(ワイパーとサイドミラーが飛んだ)も、もともと旦那がひなを追いかけ回して遊んでたんだもん(笑)

☆紋つくさん
もう旦那にバレました(笑)
ネジはラジコン本体じゃなくて、ケースのやつだったの。(ホッ)
チーズのためならもっと大きいラジコンでも挑んじゃうのかな?
次は何で遊ぼうか…

☆ naoさん
はじめまして&いらっしゃいませ♪
naoさんちは旦那さんが遊んじゃうのね。
さちちゃんの大好物を車に乗せてもダメかなぁ。
あ、これやると車にヨダレがついちゃうけどね(笑)

☆ まーく40さん
片手だとなんとか前後に動かせても、左右まではなかなか難しいんですよぅ。
あんまりスピード出すとまた壊しそうだから、ちょびちょびボタン押しました(笑)
やっぱり!うちの車もサンルーフから部品は降ってくるし、アームレストも破損するし…
ヤバイです。

☆amorue さん
ネジはラジコン本体じゃなくケースから取れたやつでした。
怖いから恐る恐る旦那に聞いてみたの。
わんこにぶつかられたら、ガウガウ遊び始めるのにやっぱりラジコン相手じゃ遊ばないなぁ。

☆かぐらさん
チョロQでも?(笑)
相当なビビリさんとお見受けします。
ひなは小さい時チョロQ破壊しまくってましたよ。
ラジコンはジジジっていう電気的な音が苦手みたい。

☆Just One さん
たぶんラジコンを叩くと慌てて私がチーズのせるの覚えたんでしょうね。
ドスドスで壊されるのが怖くて(笑)
こうゆうことは覚えるの早いよなぁ。

☆雛ママさん
ほんとに3回ぐらいチーズ食べたら慣れちゃったんだよ。
ラジコンからチーズが湧き出てきたら、ずっと追いかけ回すんだろうね。
ひなにとっては夢のマシーンだ(笑)

☆yuuさん
前に1回だけ塗ったことあるよ!
確かにすごく滑らなくなるけど、人間は足がつっかえてつんのめるぐらい。
効果もあんまり続かなかったし、高いし1回きりでやらなくなっちゃった。
ひなはフローリングで育ったから慣れてるのかな?
後は体重が軽いせいもあるかもね。

☆たぁ。。。さん
マジで?!
すげ~(笑)
私も迷ったちょっと大きめバック。
やっぱり大きめにしとくんだったかなぁ。と後悔してたのに!
名前まで同じとは、きっとママさんとは似たもの同士だわぁ。

☆ベルママさん
そろそろクリスマスプレゼント考えとかなきゃね。
ひながしゃべれたら「山盛りのチーズ!」って言うと思うけど。
どうしようかなぁ。

☆ゆずママのかずさん
昔、ラジコンで遊んだ時はチーズがなかったから逃げ回るばかりだったんですよ。
ほんとにチーズの威力は偉大です(笑)
動いてるのはまだちょっとコワイみたいだけどね。

☆ゴマミソさん
片手撮影だからあんまり上手く撮れてないけど。
車をひなに激突させちゃってるし…(笑)
最強の女は食い意地も最強なのです!

☆なおさん
お~!勇敢だねぇ。
キカイダーにかじりつく寸前?!
操縦の腕も数段上です。
あんなに上手くグルグル方向転換できない(笑)

☆ベリエさん
そうそう!音が怖いみたいですよ。
カメラとラジコン両方やるのはすごく大変だったよ!
カメラに気を取られるとラジコンが暴走しちゃうし(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/517-406e1957

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。