スポンサーサイト 


超大作動画 

今日もネタが…
最近、どうもぼ~っとしてていけませんなぁ。
秋だしようこの頭は冬眠準備でも始めたんでしょうか。
今日も動画に頼ってしまったよ。

ずっと前に撮ってあった動画を編集&音楽をつけて、かっこよくしました。
ディスクキャッチと同じ音楽だけど、こっちもなかなかの出来!
音楽と合わせたので、動画の長さが足りない分は写真で補ってみました。
編集作業が楽しくてしょうがないよ。

【動画】華麗なるハイジャンプ

ひなの飛んでる高さは60~70cmぐらい。
大会に出るような子は1mぐらい飛ぶんだよねぇ。
高さ的にはたいしたことないんだけど、つなげるとかっこいい♪
親バカ全開でもいいんです

その他のハイジャンプ練習はこちらから↓
その1 その2 失敗編 道具作り

ちなみに音楽&編集に使ってるのはこちら。
≪音楽≫http://www.otosozai.com
≪編集ソフト≫Windows Movie Maker

次は何を編集しようかな。

人気ブログランキング10位。最近FLVメーカーのサイトが重くない?
←ぽちっと応援してね。

コメント

わぁー!!

★ひなさん・・・よりいっそう・・かっこぃぃー(≧≦)。
ようこさんの編集も良いー♪
音楽との画像がまた最高ですワン♪

うわ~。とくに、ジャンプ台の真下から撮った角度とか、いいですね、迫力があって。
ディープインパクトにも負けない、空を翔るワンコ! なんだか飛んでいるときの表情もキリッとしてますね~

格好いい!

ひなちゃんの、華麗な生ジャンプ見てるから、とってもよくわかるよ!

監督!!!

ようこさんの編集力が日に日に凄い事になっているような気がするi-236
見る度に「私も動画がんばるぞ~」て思うんだけど、つい写真ばっかり撮っちゃって動画忘れるi-183

プレゼント抽選はようこさんとひなちゃんみたいに上手く行くといいな~。
まずベルが紙を選べるかがもんだいなんだけど(-_-;)

かっこいいです

 ひなちゃん凄いですねぇ~めっちゃ
飛んでますよね。高さがそんなに低い
とは思いませんよ。

 いびき、うちもかきます。負けへん
かもしれません^^;;

うっひょ~!かっこい~~!!
さすがはひなちゃん!!
お見事なジャンプばかりだわぁー。
ようこさんの編集もナイスv-218
PESCAバージョンは全部‘黒子’が入り込んじゃうからなぁ。。。

かっこいい☆

ひなちゃんやっぱりスゴ~イv-20
踏み切りはけっこうバーの近くなんですね!
ピョーンと飛び上がってるのが分かりますv-21
最後、カメラ目線の写真で終わってるところがイイd(⌒ー⌒)!

かっちょいい~!

すごいですねー!
テレビを見てるようですよ。
ようこさんは編集センスありますよ。音楽もマッチしてていい感じです。
それにしてもひなちゃんのジャンプはかっこいいな~。
これからも素敵な動画楽しみにしてます!

いいですねぇ♪

私ディスクのひなちゃんも好きだけどジャンプのひなちゃんも大好き♪
どちらもとっても華麗でフープにはないものですものぉーー。
いいわぁ♪いいわぁ♪
音楽もすごくあってるぅ、ようこさんの編集センスがさらにいいですね!

さすがようこさんですね! 動画編集もかなりの腕になりましたね。
最後の倒れそうな先代ジャンプバーが私的にはツボでしたが(汗) かっこよかったです♪
今までの動画で一番好きだったのは『ビックリ箱に無関心なひなさん』かな。あの蛇が出た時の『ビヨヨョ~~~ン』っていう効果音がめちゃウケました(笑)

ナントっ!

ひなちゃま、凄いっすぅ~♪
カコイイィィ~♪

是非、ウチのヤツ等にもご伝授を~♪

すごいよ!

ひなちゃん すごいよ~。こんなにジャンプできるなんて、かっこいいv-363
踏み切り近くて、上に飛び上がってバーを越えるんだね!
きららにはとてもできなさそうだよ・・・
ようこさんのパソ技も私にはとてもできましぇん・・・

かっこええ~!

ひなちゃん、超かっこええよ~♪
下から撮ったアングルは「おおっ!」って
興奮v-10

ようこさん、ひなちゃん、素敵です。
FLVメーカーのサイト、確かに重くて、
夜間は使えない、って感じですね。

すごい~♪

ひな先輩!
すごいっす。かっこいい~☆
次は、テレビデビューですか!!
おかんと、何回も観ちゃいました。

ひなちゃん華麗にジャンプしてますねー!
どうやったらできるようになるんだろー?
編集も良い感じに仕上がって音楽も入っていて感服しました。
来週から普通通りに戻れそうです♪

こんばんわー

いやいや、動画に音楽がついてエンドロールまで、凄いです!

もちろんひなちゃんのジャンプもお見事!!
いや~素晴らしい物見せて、もらいました^^
また次回も素敵なのが見れるのを楽しみにしてますね~♪

華麗にジャンプするひなちゃんカッコイイ♪
しかも60~70cmも飛べるだなんて・・・。
うちの紋次郎なんか、ダックスちゃんが飛ぶ高さのハードルも怖がって飛べないもんなぁ~。
ほんと、ひなちゃん凄いよ!!

すごすぎます!

柴犬って、こんなにジャンプするんですね~!
ひなちゃんは、飛び方も綺麗でカッコイイです!!
うちも鍛えたいけど、フェンス乗り越えて脱走したら困るので
止めておきます・・・。

そう!FLVめっちゃ遅い!!

もう、やんなって、アップしない事も度々ですわ。

感想が、べたやけど(^^ゞ
スゴイっ!!スゴイ!
なんかね、ジャンプのハウツービデオ見てるみたい。。
ひなちゃん、かっこい~~
あっ、もちろん!ようこさんの編集もね!

今日は、ようこさんの編集とセンスの良さに拍手v-425
よかったよぉ~!v-398
もちろん、ひなちゃんの華麗なジャンプも!下から(?)撮ってるのもすばらしい!!
ひなちゃんは、いつ頃からジャンプの練習をしてるの???
家のひな・・・11歳(多分)でも、今から教えたらできるのかなぁ???

ひなちゃん、かっこいい~
で、最後はちゃっかりカメラ目線でしめてくれましたね(笑)
十分な高さだと思うんだけど、大会にはまだまだ高さが必要なんだね。恐るべし・・・。動画編集すごいね。これははまるかも。音楽最高!

すごーい!

こんばんは。
ひなちゃんのハイジャンプもすごいけど
なんかペットドキュメンタリー番組顔負けの
ようこさんの動画編集もすごいですね!


昨日、イベントの抽選結果出ました…。
スミマセン。
また懲りずに参加してくだりませ!

すごい!編集スゴーイ!!
かっこいいです。
ようこさんすごいな~。
(すごいばっかりですいません。)

ひなちゃんのハイジャンプもかっこいい~。
いいなーハイジャンプ決めれて。
今日もひなちゃんステキでした。

かっこいい!

真夜中にやってる海外の通販みたい!
音楽に合わせてジャンプするひなちゃんにしびれた~(>_<)
もちろん編集したようこさんにもしびれたベリエですv-398

ひなちゃん、格好イイ!
すっごい高く飛んでいるような感じがします♪
1mも飛べるんじゃないですか?
今年は参加できずに残念だったけど
来年に期待できそうですね!

書き込みありがとうございました。

ひなちゃん (;゚Д゚)!ちょ凄いですねー!ムービーも音楽付きだし、もぉびっくりです。シルクドソレイユに出れちゃいますね!

でも、そこまで飛べる方法を是非教えてく欲しいです (*゚ー゚)

トレビア~ン!

確かにこんなにいいのができれば
楽しくてしょうがないですよv-10
最後のデ~デン!!とひなの動きがばっちり合っててかなりツボです。
寝不足にならないように要注意v-219

☆リーchanままさん
自己満足ムービーを褒めてもらっちゃって(笑)
エヘヘ…
やっぱり映画とかも音楽の力は重要だもんねぇ。

☆ルビパパ・ルビママさん
気付いてもらえました?!
デジカメを地面に置いて撮影したショットなんですよ♪
ディープインパクト今年いっぱいで引退なんだって!

☆Just Oneさん
そっか!
実際に見てもらったんでしたよねぇ。
あの時と飛べる高さは変わってないんだけども(笑)

☆林檎さん
家事の腕は上がらないけど、こうゆうのは好きです(笑)
やっぱり抽選はベルちゃんがするの!
それは楽しみだよぅぅぅ♪

☆hanahanaさん
ひなのジャンプ力ではこのぐらいが限度ですねぇ。
撮影の角度によってはすごく高く飛んでるように見えるでしょ♪
ウッキーくんもいびきかくんだ。
ひなにも負けないってことはけっこうすごいね(笑)

☆ねえたまさん
あ!
黒子入りバージョンも笑えて素敵じゃない?
同じ音楽使って、いろんな角度からの動画をつなげるの。
やりた~い!

☆オリーブさん
踏み切り位置がいまいち定まらないんですよねぇ。
失敗する時は踏み切りが遅かったり早かったりなの。
でも頑張って飛んでる姿がかわいいから、なんでも満足なんだけどね(笑)

☆ 葉菜さん
撮った動画を短くしてくっつけただけなんですよ。
音楽がかっこいいと、動画も映えるんだよね。
また作りたいけど、ネタになる動画がな~い!

☆フープママさん
フープちゃんには華麗なモデル歴があるじゃ~ん!
路線は違う2人だけど、これからもお互い頑張ろうね♪
ひなもフープちゃんみたく人懐っこければゆうことないのになぁ。

☆まーく40さん
鋭い!
一瞬だから先代のジャンプ台だってバレないかと思ったのに(笑)
お世話になってる音サイトはいろんなのがあって、楽しみが広がるんですよねぇ。

☆ かぐらさん
ひなの厳しい指導でも大丈夫かな?
容赦ないと思うよ。
まずは基礎体力作りに走りこみ10キロ!なんてね(笑)

☆きらりんママさん
動画編集は難しくないよ。
ドラックとドロップでほとんどできちゃうの。
ジャンプもちょっとずつ教えてあげればきっとできるはずさ♪

☆ サラサままさん
地面にデジカメ置いて、撮影したんだよ!
迫力ある絵を入れたくてねぇ。
FLVメーカー夜が重いんですね。
いつも夜UPするから困る…

☆ももママさん
TVデビューできるといいなぁ。
夢なんだけど。
でも、もっともっと飛べる子はたくさんいるのさ…

☆カズ さん
ってことはパパさん退院?
よかったですね。
バーをまたぐところから根気良く教えてあげれば覚えられるよ。

☆奏さん
エンドロールがつくと本格的な雰囲気になっちゃうから不思議(笑)
つけるのはすごく簡単なんだけどね。
ジャンプもフリスビーキャッチも披露しちゃったから、次は何しよ…

☆紋つくさん
実は、70cmは失敗も多いのよ…
紋次郎くんはバーが怖いのか飛ぶのが怖いのか。
ボールキャッチのジャンプ力を見ると才能ありそうなのに、残念だねぇ。

☆雛ママさん
ぶっ!そうですね。
のんびりお庭でお昼寝させられなくなったら大変(笑)
ひなちゃんには秘密にしとかなきゃね。

☆ yuuさん
利用者が増えてるからなのかなぁ。
この動画UPするにも30分ぐらい格闘しちゃったよ…
風ちゃんのGO~GO~動画も編集したらこれよりずっとすごい出来になるよ!

☆たぁ。。。さん
ひなが練習を始めたのは、2歳ぐらいになってからだと思う。
バーを地面に置いてまたぐところから始めたんだよ。
足腰に負担にならない程度の高さなら今からでも遅くないはずっ!

☆みすずさん
動画の長さが足りなかった分を昔の写真でごまかしちゃったの(笑)
ひなの狙ってるクラスでも1m飛んじゃう子がいるからねぇ。
私も実際に見てみたいもんです。

☆なつみさん
全て編集ソフトのお陰です!
やってみると意外と簡単なんですよ。
あ、リンゴちゃんハズレちゃったのね。
また、チャレンジするぞぅ♪

☆ゴマミソさん
ウィンドウズのパソコンならきっと同じ編集ソフトも入ってるはず!
やってみると意外と簡単だから、機会があったらチャレンジしてみて♪
失敗ジャンプは編集でカットしちゃったから、かっこいいとこだけね(笑)

☆ベリエさん
しびれた?
やった~!
褒められちゃうとまた頑張れるよ♪

☆ネコ娘さん
動画マジックで高く見えるのかな?
夢は1mなんだけどね。
まずは80cm目指して、練習を続けてみます。

☆ur@n papaさん
すごく低いバーからちょっとずつ根気良く教えるだけですよぅ。
あと、ひなの場合はご褒美のオヤツが重要です(笑)
でも、大会に出るならオヤツはナシで飛べなきゃいけないんだよねぇ…

☆ひげ&ちゅんさん
あ!最後、音楽と合わせたのわかりました?
ありがとうございま~す!
編集っていっても複雑なことはしてないので、1時間もあればできるんですよ。

ねえたまのところからやって来ました。
ひなちゃんの勇姿、ぢつわずっと読み逃げしとりました。
今日、この動画を見て感動のあまり、コメントを入れずにはいられなくなりましたよぉ。
すばらしいです!
音楽をDLするサイト、参考にさせていただきます。
私も次は音楽付きで編集しよう。
ひなちゃん、さすが最強の女!
どうも、お邪魔しました~。

素晴らしい!!

ようこさん、マジで凄ッv-405
プロみたいだよ~~!
いつも動画、たのしく拝見してますよ~・・って読み逃げ多くてゴメンなさいi-229
すごい編集だよ。
ひなちゃんのジャンプが次から次へと・・
う~~ん感動だよv-424

☆わんこさん
はじめまして&いらっしゃいませ♪
私も音楽のサイト教えてもらったんですよ。
効果音も音楽もかわいいのたくさんあるからオススメ!
楽しくて編集が癖になっちゃうよ。

☆はっちゃんさん
プロっぽい?
ほんとは簡単なんだけどね(笑)
音楽の効果が絶大でしょ♪
編集するのが楽しくて楽しくて。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/515-6a175c57

