スポンサーサイト 


いびき 

今日も通常のお散歩以外は1日中、家にいたひな一家。
衣替えのお洗濯とか、お花の植え替えの準備とかいろいろあったのよぅ!
レンタルビデオ見るのに忙しかったし。(←こっちがほんとの理由?)
気付けば今日のネタがない…

と、言うことで「それはどうよ?」「反則技だね!」と言われるの覚悟でこんな動画(?)の公開にふみ切りました!

【動画】ひなのいびき

聞えました?
これはもはや動画とは言えませんね。
何も写ってないもの!真っ暗だもの!
すみません。

毎晩、旦那&ひなのいびき演奏会の中で眠るようこ。
ひなのいびきはかわいいけど、旦那のいびきはうるさく感じるのはなぜ?

人気ブログランキング10位。今日は写真もなしかよっ!
←ぽちっと応援してね。

コメント

これ、おひな様のイビキ?
何だかとっても親父チックよ(笑)
まつ毛が長くてベッピンさんなのに・・・・。
こんなシーン(音?)を公開されてるなんて知らないんだろうね。
ププッ、ひなちゃん『知らぬが仏』っていいますから。
このまま寝てようね♪

私も旦那のイビキはうるさいと思うけど、紋次郎・つくしのイビキは平気ですよ!
むしろイビキさえも愛しく感じるわ!!

クククッ...最高!v-410

ナナもいびきかいて、寝言言って夢見て手足をパタパタさせますよ!

たまに悪戯して、鼻の穴を指で塞いだりしちゃって...v-411

お久しぶりです。
わんこもいびきかくんだね。
題名見たときひなちゃんじゃないよね?って思いつつみてみるとひなちゃんでした!
いいんです。
可愛いから良いんです

へぇ~!

ひなちゃんいびきかくんだぁ~。
うちはスースー言ってるくらいで聞いたことない!暗闇のなかのひなちゃんを想像してわらっちゃった!
イヌリンピック!いろんなワンコに会ってきたんですね!
最終日見に行ったけど、ほとんど終了していてワンコの走ってる姿見れませんでしたぁ~。ペリカンも見忘れたよ!まったく何しにいったんだかぁ。
タルトちゃん一等賞なんてすごい!
おめでとうございます♪
今度はイベント会場で是非ひなちゃんに会いたいわぁ~。
私の夢はひなちゃんにチーズをあげることなのぉ~♪

ひなちゃん いびきかくんだ~。きららはすーすー寝息を立てるくらいでいびきはかかないよ。でもかわいいから許せちゃうよねv-344
ちなみに私も旦那のいびきがうるさくて許せませんv-412
今日テレビでイヌリンピックちょことだけ放送してたよ~。
でもひなちゃんは映ってなかった~。

こんな感じの記事もいいですねー(笑)。
ある意味ポッドキャスト的な感じですよねー!
暗闇でどんな感じでイビキをかいていたのか気になります♪
↓イヌリンピックはいろんな犬種が集まって楽しそうですねー!
珍しい白柴も集まってオフ会みたいになってて羨ましいです。
北海道でもやってないのかな?
一度参加してみたいけど、ロンはたくさんわんちゃんがいると怖がって競技に集中できないかも?

うっ、ぷぷぷぷ

うちもいびきと寝言はよくやってます。
可愛いですよね。

いびき~?

わんこもイビキするんですね~!?
うちは聞いたこと無いかも・・・。
一緒に寝てないし><
イビキ中は、熟睡中ってことなのかなぁ・・・?
私も旦那のは許せないけど、これならOKかも♡

マジっすか?

これ。。。ホントにひなちゃまのイビキなのぉ?(笑)
ご主人様の・・・とか?

いびき(@^∇^@)

まさか、ひなちゃんも、全国に
自分のイビキが、公開されてるとは思いもせず、寝てるんだわね~。
ちっこいひなちゃんやのに、予想外の
・・・(^^♪


イヌリンピックって、関東の方だけだよね。。残念~~
だあくと、行ってみたいわぁ

主人のいびき・寝相の悪さ・夏の体臭に年々不満が…
不平を言う私に、主人も不満…
そして、今は違う部屋で寝てます。
週末は、デート気分でお出かけしてます。
ベルとスパイクは、一緒のサークルで寝るけどね。

ようこさん ご無沙汰しちゃってすみません。。。

はい!
確かに聞こえましたよっ♪
ひなちゃん・・・うちのレオと一緒ですね☆
楽しませていただきました(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↑のコメント間違って…
秘密にしちゃいました。
たいしたこと書いてないのに…
ごめんなさい。
送信押したつもりが…

はじめまして

ようこさんはじめまして。
柴犬が飼いたくていつもお邪魔させていただいていました。念願叶い昨日から柴犬の男の子虎徹(こてつ)を飼い始めましたが、まだまだ不安なことばかりで・・・。ひなちゃんは夜鳴きはしましたか?対処法なんかがあれば教えて下さい。お願いします。

いやぁ~
このイビキにはビックリぃーーー!
これ とーちゃんのじゃないの?
って思っちゃうよね☆

ひな姫。。。あっぱれですわぁ(笑)

ははっi-278いびきの音ポチと一緒だあi-237

 可愛いひなちゃんでもあんな大きいいびきするんですね(笑)ますますファンになっちゃいますi-233

 うちのポチは大きないびきと深いため息の繰り返しですi-229

 

ようこさん、またまたおもろいコトしてくれましたねぇ~。
暗闇で、イビキ採取にがんばるようこさんに拍手ですv-408v-425

ところで、ところで・・・
このイビキひなちゃんなの!?(^^;;
オイラも、旦那さんのイビキかと思った・・・(爆)で、後ろでかすかに聞こえるのがひなちゃんだと思ったから、耳を澄まして聞いてしまったよ(^^;;

ひなちゃんのイビキ、可愛い~。結構人間ぽいイビキかきますよね。むぎもたまにイビキかきますが、すっごく可愛くてそばにぴったりくっついて聞くのですぐに起きちゃいます(笑)暗闇に流れるひなちゃんのイビキが可愛くて何回も聞いちゃいました。うふふ。

わんこのいびきは愛おしいのに、
旦那のいびきにはイラッとする。。。
これは我が家も一緒!!!
PESCAのいびきは「かわい~~!もっと爆睡していいんだよ~~」って言うのに
旦那さまには「どうにかしなよッ!」とすぐさま起こしにかかる私。
何でかなぁ。。。

あははは!
思わず笑っちゃいました。
ひなちゃんのいびきを聞いてチコが
ワンといいましたよ!
写真なしで笑いがとれるひなちゃん、ナイスです。

やられた~(>_<)

ひなちゃん、人間並みのいびきだね(笑)
ちーちゃんの寝言の動画あるんだけど、テーブルの下で撮ったから何処撮ってんだか訳分かんないのがあるんだv-398
ネタ切れの時使おう!
その時はひなちゃんの今日のブログ紹介させていただきます(爆)

耳すませて聞いたよ!!
ひなちゃんのいびき。
犬のいびきって可愛いよね。
家も親のいびきがうるさく感じるよ!!その中で平然と寝てるタルトは、すばらしいよ…

ふごぉぉ~

まるで人間のおっさんおばさんみたいだぁ。
ひげの実家ではネコちゃんを飼ってますが、たまにイビキかいて寝てますよ。

☆紋つくさん
正真正銘おっさんの旦那からも「おっさんみたいないびきだな」って言われてますから(笑)
お墨付きをもらったも同然!
わんこのいびきだとなぜか「今日もたくさん遊んで疲れたんだねぇ」っていとおしく思えるね。

☆きゅうとパパさん
いびきも寝言も人間並み?
イヤ!それ以上かもね(笑)
鼻塞ぎ?
それは反則です(爆)

☆ぴょんきちさん
ぴょんちゃんはいびきかかない?
わんこは割りといびきかくみたいよ。
みんなひなみたいなおっさんいびきかはわかんないけど(笑)

☆フープママさん
ひなはスースーの時もあるけど、いびきもけっこうな割合ですよ。
フープちゃんとは会えそうで会えないねぇ。
チーズもらえるなんて聞いたら、家出して会いに行っちゃいそう(笑)

☆きらりんママさん
やっぱり旦那さんのいびきは気になるよね!
私は旦那がうるさいと突付いたり、ゆさぶったりしちゃう。
わんこも若いといびきかかないのかなぁ。

☆カズさん
ポッドキャストの意味がわかんなくて調べちゃった(笑)
なるほど、そうゆうのがあるんですねぇ。
こうゆう大会が全国に広まるといいのにね♪
ロンくん怖さの余りカズさんの元へ猛ダッシュして、すごい記録出たりして!

☆ ur@nさん
はじめまして&いらっしゃいませ。
寝言&いびき仲間がいてよかった!
寝言も好きだけど、いびきもかなりかわいいですよね♪

☆雛ママさん
一緒にお昼寝したりする時はどう?
若い子はいびきかかないのかも…
ひなも最近増えた気がするし。
今度、お昼寝中にじっくり観察してみてください。

☆かぐらさん
画像が映ってないのでわかんないでしょ。
でも旦那のいびきはこんなもんじゃないですから(笑)
今度、明るいところで撮影できるように頑張りますね♪

☆yuuさん
態度がデカイといびきもデカくなるのか?(笑)
イヌリンピック、大都市で全部やってくれたらいいのにね。
きっとたくさん集まると思うのに。

☆ベルママさん
体臭?
もしやオヤジ臭?
うちも同じだよ(笑)
加齢臭ってやつですかねぇ。

☆レオナさん
レオくんもいびきかくんだ♪
やっぱりこんなにオッサンみたいなイビキ?
レオくんも一緒でよかったよ。

☆Just Oneさん
やっぱり個人(犬)差があるもんなんですね。
一般的に鼻ぺチャな犬種がいびきかくって聞いてたけど。
セヴンくんの豪快ないびきも聞いてみたいわぁ♪

☆くりふくさん
はじめまして&いらっしゃいませ。
ひなは夜鳴きちっともしなかったんですよ。
シツケの本とかには「鳴くとかまってもらえるのを学習すると鳴く癖がつくので、相手にしない」ってよく書いてあるけどねぇ。
アドバイスできなくてゴメンね!

☆むくさん
やっぱり驚く?!
すごくオヤジっぽいよね(笑)
旦那のはもっと激しいんだよ…
そんな2人と毎日一緒に寝てるの

☆まっきいさん
やったぁ!同じ子がいてよかったよ。
体の割りに大きな音でしょ。
いびきと深いため息(笑)
吸って吐いてに全部音が鳴るんだね。

☆ たぁ。。。さん
暗闇でこっそりデジカメのスイッチ入れて、明かりをつけようかどうしようかしばらく悩んだりして。
われながら相当なおバカです(笑)
この時、旦那はまだ寝てないんだよ。
ほんとにひななんだって!

☆amorueさん
むぎちゃんがいびきかくのは疲れた時とかかな?
かわいいよねぇ。
私も起こさないようにじーっと聞き耳立てちゃうもん♪

☆ねえたまさん
まったく同じ!
ひなだと「たくさん遊んで疲れてるんだねぇ。」って、ますますかわいく思える。
旦那だって仕事で疲れてるのに(笑)

☆ゴマミソさん
チコちゃん何を思ったんだろ?
「いびきはうるさいワン!」って思ったのかな?
パソコンの中にわんこが住んでると思ったのかな?
チコちゃん面白いねぇ♪

☆ベリエさん
私もこの真っ暗な動画を公開するのはためらったんだけどね(笑)
ひなかどうかわかんないもんね。
ちーちゃんの寝言はどんなかな?
楽しみにしてるよ!

☆tarutomamaさん
わんこなら許せるんだけどねぇ。
ますますかわいく感じるぐらいだし(笑)
ひなも旦那のすごいいびきが気にならないみたいなの。
耳がいいはずのわんこなのに不思議だよね。

☆ひげ&ちゅんさん
立派におっさんくさいイビキでしょ♪
ニャンコさんもイビキかくの?!
ゴロゴロ喉を鳴らすだけじゃないんだねぇ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/513-b7ed34c5

